(^^ゞ 

2008年01月14日(月) 23時34分
あらら・・・
1年近く放置したままだった

まぁ鈴音も1年でかなり大人になりました

今でも哺乳瓶離さず・・・
お風呂でシャワーかければ大泣きし・・・
寝たい時に寝てるから夜は元気いっぱいで・・・

全然変わってない!?

でもまぁ結構お喋りするようになったかな
「やだ」とか「知らない」とか・・・???
我が娘!!大丈夫なのか!?

新年早々ちょっと心配な母でした

雪→雨になって良かった〜(^^) 

2007年02月14日(水) 22時46分
今朝起きたら雪なんだか雨なんだかわからないものが降ってた
会社に行こう!と外に出たら道路、車の上に雪が積もってた・・・。
雨になってて良かったぁ〜雪だったら大変だしね

今日はバレンタインって事でじぃじばぁばにお願いしてチョコを買って
近所のオジサマ方に配って貰っておいた鈴音からって事で
来年は鈴音もちゃんと会話出来てるだろうし自分でちゃんと渡させよう
最近しゃべりそうでしゃべらない・・・。もう少しなんだけどなぁ〜。
とにかく「ありがとう」と「ごめんなさい」をちゃんと言える子になって
欲しい。話せるようになったらまず教えようと思ってる言葉です

香水好き!? 

2007年02月13日(火) 22時05分
最近鈴音は母の化粧品やら香水をいじるのが大好きらしい・・・。いつも香水を
引っ張り出して遊んでる化粧品も母が化粧するのをしっかり見てて
覚えたらしくちゃんとコットンに化粧水をつけて顔をパタパタしてるんだよね
出されたものを片付けるのが大変!!今も目を離した隙にマニキュアやら香水を
ソファの裏に全部落としやがった拾うのが大変だよぉ〜、ホント勘弁して
姪っ子はこんな悪さしなかったような気がするんだけどなぁ〜。まぁ一緒に
暮らしてた訳じゃないからわからないんだけどねでも姪っ子の方が聞き分け
良くて良い子だったと思ううちのはおばかチャンだから何回言ってもわかって
くれないんだわ早く良い子になってくれると良いんだけどね〜

DVD鑑賞 

2007年02月11日(日) 19時03分
昨日は夜高校時代の友人と4人で飲みに行った♪
…と言ってもあたしはアルコール飲めないから
ジュースと食事(^^ゞ4人で集まったのって凄く
久しぶりだったから楽しかった〜♪1人は早く
帰らなくちゃならなかったから9時頃帰って
行ったけど残り3人でなんだかんだ話して店を
出たのが0時半頃だったかな。もう鈴音は寝てる
だろうと玄関を開けたら…鈴音が廊下を哺乳瓶
くわえながら歩いてる…(-Д-)帰ってきてから
そんな眠くなかったし借りてるDVDを観てた…
けどいつの間にか寝ちゃってたみたい(^^ゞ
ほとんど最後のトコで寝ちゃったみたいで今朝
起きてから続きをすぐ観た。それから今日は
ひたすらDVD鑑賞。今もPC打ちながら観てるけど
5本目(^^ゞ今は会社の友達オススメの洋画ドラマ
観てたんだけど結構面白い♪確か今12巻まで
出てるはずなんだけど今回は1巻〜8巻まで借りて
きてたから今日明日はそれを観ていよう(^◇^)

今日も・・・♪ 

2007年02月09日(金) 22時37分
今日も仕事帰りにレンタルショップに寄ってDVD借りて
きました♪またもしっかり10枚借りてきた〜(^^)
日、月と連休でどこに出掛けても混んでるだろうから
家でおとなしくDVD鑑賞する事にします☆
帰ってきたら今日もすずぴぃは元気いっぱい!!
じぃじとばぁばは「大奥」にハマって毎日観てる。
毎日観てるって言っても同じものを毎日観てる訳では
なく「大奥第一章」と「大奥華の乱」を全巻借りてきて
いるからそれをひたすら観てる。全部で18時間分!!
間もなく全部見終わるらしい(^^ゞ夜だけじゃなくて
昼間も観てるみたいだしね。すずぴぃに邪魔されては
中断して…ってのをくりかえしてるんだろうけど(^^ゞ

鈴音病院へ! 

2007年02月06日(火) 21時25分
今日鈴音は病院に行って来た。この前救急車で運ばれた時に
乳幼児医療費受給者票持ってなかったから今日持っていって
経過診察もしてもらってきたらしい。再来週脳波検査するらしい。
ちょうど母休みの日だから母が連れて行こう。でも・・・母だけじゃ
鈴音はきっと暴れるし大泣きするだろうからじぃじかばぁばにも
一緒に行って貰わないとなぁ
明日は母仕事休みだから鈴音とお出掛けしよう

朝マック 

2007年02月05日(月) 21時14分
今日は出勤前に朝マックに寄って気になる「マック
グリドル」を買っていこうと思ってちょっとだけ
早めに家を出た(^^)…でもそういう時に限って前に
遅い車が走っててしかも追い越し出来ないような
トコだったり、工事中でとめられたり、必要以上に
信号で引っかかったり、いつもとめてる駐車場が
満車でとめられなかったり…。もう無理だ、って
思いながらも頑張ってマックまで走った!!無事
10:25にマックに到着♪ギリギリ5分前じゃ〜ん。
でも買えて良かった(^^)持ち帰りにして会社の休憩
室で食べた。…パンだけで食べたら美味しいって
思っただろうけど、パンが甘過ぎてあたしはちょっと
苦手かも。会社の子で食べたって子がいたから聞いた
ら「あたしは好き」って言ってた。まぁ味覚は人
それぞれ違うからね☆
帰ってきたら鈴音は今日も元気いっぱい…。
でも何だかじぃじとばぁばの様子がおかしい。ばぁばが
何か言うたびにじぃじが怒って意見したり…。今日何か
あったのかな!?夫婦喧嘩!?まぁ放っておけば勝手に
じぃじもばぁばも機嫌直るだろうから放っとこ( ̄▽ ̄)√

みんなで一緒にお買い物 

2007年02月04日(日) 22時23分
今日はじぃじ、ばぁば、母、鈴音とでお買い物に
鈴音のミルクがなくなってたから近所の西松屋へ
その後ブックオフに行ったんだけどブックオフと同じ建物内に
リサイクルショップがあってそこでドラえもんブロックを購入
その後ラーメンを食べに行ったんだけど混んでて待ってる間に
鈴音ご機嫌ななめに・・・。眠かったみたい。帰りに食料品買って
帰ってきた。帰ってきてから鈴音と母はお昼寝タイム
起きてから掃除、洗濯をしてハンバーグを作った鈴音が喜んで
くれるかなって思ってたら食事時愚図り出してあんまり食べて
くれなかった・・・
いつも鈴音は寝る時壁側の方に転がっていくんだけど昨日は
珍しく母の方に転がってきて母の首に手を回して寝てくれた
母感動

疲れる・・・(ノ_-;)ハア… 

2007年02月03日(土) 22時21分
今日仕事から帰ってきたらすずぴぃ寝たトコだったらしい。じぃじとばぁばに
なかなか寝なくて今やっと寝たトコだから起こすな!って言われたから
寝かしておいた9時頃起きて2階に連れて来たらおもちゃ箱引っくり返すし
ゴミ箱あさるし本棚メチャメチャにするし・・・大変
鈴音にはお気に入りのおもちゃってのがないんだよね〜。お気に入りの
一品ってのがあればかなり楽だと思うんだけど・・・考えが浅はかかな
鈴音がお茶のミニペットボトルを持ってきたからふたを開けて持たせたら・・・
逆さまにしてほぼこぼしやがった鈴音も床もびしょぬれじゅーたんの
上じゃなく床の上で良かった・・・。

やっぱり雪・・・。 

2007年02月02日(金) 23時12分
今朝起きたらやっぱり雪が降ってた。でも思ってたより積もってなかったし
大丈夫かな?でも早めに家を出てみようって思った
いつもだったら20〜30分で着く会社までの距離。今日は1時間半も
かかったけど遅刻はしなかったよ
帰ってきたら鈴音はばぁばの部屋にいたけど扉を開けたら今度はじぃじの
所へ。母はそのままお風呂に入ったんだけどお風呂から上がったらじぃじ、
ばぁば、鈴音と3人で茶の間にいた。母が行ったらばぁばは自分の部屋へ
じぃじも自分の部屋へ・・・やっぱり鈴音は泣き出した母が呼べば来て
くれるのは猫だけだしかも3匹もいるのにきてくれるのは1匹だけ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年6月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-おかあさんといっしょ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴音母
» 乾燥マンゴー (2007年02月02日)
アイコン画像ルミコ
» 乾燥マンゴー (2007年02月02日)
アイコン画像鈴音母
» う〜ん・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像ルミコ
» う〜ん・・・ (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる