最後に 

August 09 [Mon], 2010, 22:18


三年間一緒にいてくれた皆へ


本当にありがとう


メンバー、スタッフ、関係者、ファンの皆

皆が皆、応援してくれた力に

何度も背中押されてこの三年間やってきました


くじけそうな時、どうしようもない気持ちに潰されそうな時

ファンメール、ファンレターを見て何度救われた事か


励ましてくれたり、時には強く言ってくれた言葉に何度救われたのたのだろうか




この二日間本当にありがとう


正直まだ実感はないけど

なんだか変な感じ


出会いがあれば別れもあると言うけれど


きっと別れがあって、また出会いもあるはずだから

繰り返される事なんて大嫌いで、今までだって苦しんできたけど


悲しみからの喜びとか、悲しみが喜びに変わる

バネにする

明日に繋げられる


そんな風に前を向けるような

なんだか少しわかった気がする

明日への、新しい自分への門出に出会う



最後まで皆の顔ずっと見てた

自分を救ってくれた大好きな皆を忘れないように

そして、ドラムっていう後ろからの景色を

メンバーの後ろ姿を目に焼き付けた



楽しかった、辛い時もたくさんあった三年間

本当にありがとう



うまく言葉に出来ずにごめんなさい


この記事でアンドの鈴音としては最後にします


ファンメール、ブログは個人的に残しておこうと思います


最後、皆にありがとうって言ってもらえた事

忘れないよ


この三年間は本物だったんだ




ありがとう皆


ありがとう



新ブログ
http://ameblo.jp/suzune-dr/

(無題) 

August 08 [Sun], 2010, 17:05
私だ


今目の前にいくまがいる



最後のライブがついに来たね


まだ実感ないかも…


最後本気で楽しもうな


昨日、そして今日前半戦ありがとう

楽しかったよ

間違えたけど(笑)



ではな

(無題) 

August 08 [Sun], 2010, 8:15
私だ


ついに今日が来たな


三年目の今日

けんちゃんの誕生日

そして脱退



今日で三年間の自分のすべてが


結果が出るんだと思う


全部ぶつけて後悔のない

そんな一日にしたい



昨日は楽しかった


今日はもっと皆で楽しもう


今日AREAで待ってるよ


ではな

体形 

August 04 [Wed], 2010, 12:06
私だ


今日から生活を元に戻した

実は最近ずっとたばこ辞めてたんだが

一か月くらい辞めて

もうすでに全然吸いたくもなくなって

私はタバコはやめれるもんだと証明する事に成功した


だがしかし!!!

このままではまずい…食べ物がおいしい

甘い物も好きになり

間食

食べる量も完全に増え

今振り返れば食べてばかり

どこらへんがヴィジュアル系バンド、アンドの鈴音なのだろうか(笑)

今まで限界だった量も今では当たり前のように食べるようになり

ラーメン食べたい禁断症状も発作が増え



これはいかんと思い

たばこ吸いました

完全にキマってるってくらいにたばこで感じた(笑)

初めてたばこ吸った時の気持ち思い出した

すでに吸っている喫煙者にはわからない感覚だろうけど、やっぱり匂いって色々思い出すじゃない?

だからあのフィルターの匂いとかで昔を思い出して

なんだかいい気分になりました(笑)


ちなみに私はガリガリの男とか嫌い

細い体形なんて憧れた事は一度もない

男なんだから

しっかりした体じゃなきゃ情けないと思ってしまうし

細い体で何ができるんだ!と思う

まあある程度の話だけどね

別に否定してるんじゃなくて自分は嫌だと


なんだか言い訳みたいになってきました(笑)


でもガリガリ君は辞められないの…

これからしばらくはアメスピ吸って生きていきます



ではな(笑)

(無題) 

August 04 [Wed], 2010, 0:19
私だ



正直言うけど









最近めっちゃ太った




4kgね


初めてこんなんで悩んだ



本当にショックで立ち直れない


鈴音のこと勝手に細いとか思いこんでたファンの皆ごめんなさい


私はがっちりしてるし細くない



しかも太ったって言ってるだろ





では

(無題) 

August 03 [Tue], 2010, 2:04
私だ


今日は最近仲良くしてるまあさとラーメンを食べに行った


前から何度もblogに載せてるラーメン

久しぶりに行ったら感動した



コトー先生見てる




ではな

渋谷、名古屋 

August 02 [Mon], 2010, 18:30
私だ


渋谷、そして名古屋御苦労だった


最後のイベントが終わったな

EAST、ELLさようなら

今までたくさんありがとうございました

なんか思い出多い箱だよね


地方の皆に会うのももうないって思うとなんか胸が苦しいよ


残るは8/7、8/8だな


AREAで始まってAREAで終わるよ

なんだかね(笑)


まだわからないけど

この先もファンメールのアドレス、ブログは残していくと思う

最近皆元気か?ガリガリ君食べてる?


ではな

(無題) 

August 01 [Sun], 2010, 16:49
私だ


お腹減った


お腹減った



そういえば昨日早口言葉を言ってたんだけど


ブスバスガイド
バスガス爆発

って言おうとするとどうしても


ブスガス爆発もしくはブス爆発になる


どうしても殺したいらしい


ひどい言葉だよな


ではな

(無題) 

July 30 [Fri], 2010, 11:54
私だ


最近はいろはすのみかんのやつと霧島の天然水ばっかり飲んでる


久しぶりに普通のいろはす飲んだらすんごいまずかった


今日は久しぶりのライブだから緊張(笑)


楽しみにしてるよ


では後で

(無題) 

July 29 [Thu], 2010, 19:12
私だ



これ当たったんだ

いいだろ



今日何食べようかな

こないだなんだかんだ友達のラーメン行かなかった

今日こそ行こうかな



こないだ久しぶりの地元の友達から電話があってすごく嬉しかった



今日は涼しいね



明日はライブ

めちゃめちゃやる気出てるんだが(笑)

楽しみだ



ではな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴音
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール、焼酎
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31