ホラー 

April 03 [Thu], 2008, 22:59
さっきまでなんとなくホラービデオ見てましたw
今までにも何回か見たことありますけど
一番怖かったのはあn(もう黙れ

土曜日らへんに7時からやってた番組なんですけど、
見忘れちゃって、録画してた友達に見せてもらいましたw
面白かったですw(ぇ

なんかいるはずのない人がいたり、
うつってはいけないものがうつってしまったとか、
なんか紹介の言葉が@パターンで面白k(黙れ

あ、最近見た一番怖い絵はムンクの「叫び」です。(関係ない
「ムンクの叫び」が題名じゃないらしいですな^p^
知りませんでした←

まぁほんとに面白かったですw
怖い話大好き少女のオカルト少女はいぱーなんでw(黙れや

まぁ怖い話好きならこっくりさんとかやれとかいう人もいるとは思いますが
バリバリやったことありますよw
まぁこのことについてはいずれ・・・(だまれよ

それではマニアックなことはなしてスミマセンでしたworz
                &
まとまりのない文章でスミマセンでしたorz

ドラマ情報 

April 03 [Thu], 2008, 22:56
あぁ〜
もう1月期のドラマは終わっちゃいましたね
今調べてきたのですが、
4月期のドラマは・・・



フジテレビ
CHANGE チェンジ
火 21:00 絶対彼氏
火 22:00 無理な恋愛
木 22:00 ラスト・フレンズ
土 23:10 ロス:タイム:ライフ
月-金 13:30 花衣夢衣



花ざかりの君たちへ スペシャル 堀北真希、小栗旬、生田斗真



TBSテレビ
金 22:00 Around40〜注文の多いオンナたち〜 天海祐希、藤木直人、大塚寧々
土 20:00 ROOKIES ルーキーズ 佐藤隆太、市原隼人、小出恵介
日 21:00 猟奇的な彼女 草なぎ剛、田中麗奈
月-金 13:00 スイート10〜最後の恋人〜 三浦理恵子
月-金 13:30 みこん六姉妹2 はしのえみ
月-金 13:30 ママの神様 青田典子



日本テレビ
火 22:00 おせん
水 22:00 ホカベン
土 21:00 ごくせん3



テレビ朝日
木 21:00 7人の女弁護士2
金 21:00 パズル
金 23:00 キミ犯人じゃないよね?



テレビ東京
金 24:12 秘書のカガミ




NHK
木 20:00 バッテリー
木 20:00 乙女のパンチ
土 19:30 オトコマエ!
土 21:00 トップセールス
土 23:10 太王四神記
月-土 08:15 瞳




2008年7月期のテレビドラマ



NHK
木 20:00 キャットストリート




2008年10月期のテレビドラマ



NHK
木 20:00 七瀬ふたたび
月-土 08:15 だんだん




2009年1月期のテレビドラマ



NHK
日 20:00 天地人




2009年10月期のテレビドラマ
NHK
坂の上の雲




放送日未定のテレビドラマ



NHK
土曜 21:00 上海タイフーン



・・・ってな感じで。
私はまぁほとんど見ますね。
特にキャットストリートが楽しみ



まぁドラマは大好きと覚えててくれればいいですb
それではノシ

平井堅さん>キャンバス 

February 23 [Sat], 2008, 13:01
私が好きな曲。。。

今、『ハチミツとクローバー』の主題歌に使われている
平井堅さんのキャンバスです

今これ打ってる時聞いてます。(ぇ

YouTubeできいてます。(CDで聞け)


歌詞も歌も声もバッチグー(^v^)ですねッ♬(ぉま



歌詞載せますね☆
ほんといい曲だから。。。(黙れ


いつの日か また会おうと手を振る
キミの笑顔を永遠にやきつけた
そうだねと答えた僕の顔は 上手に 上手に 笑えていたかな


大好きと書いたボールはまだ渡せないまま
僕の胸をごろごろ転がり くすぐったいんだ

このままじゃいられなくても これからに流されても
決して変わらない 決して汚せない 僕らだけのキャンバス

ごめんねと言った君の答えを 見つめて 探して 歩いていくから

大好きと書いたボールの文字は薄れてくけど
放り投げる強さも 捨てるズルさも無くて

過ぎていく時の中で 変わりゆく空の下で
決して忘れない 決して解けない 絆がきっと強さになる
雲の様にちぎれやすくて 虹の様につかめなくて
決して戻れない 決して汚せない

恋も夢も終電車もごちゃまぜ追いかけた
君の手を握ると「痛い」と言った
恋も夢も涙声も生きる全てだった
君の目を見ていた 本当がいつも言えなくて・・・

このままじゃいられなくても これからに流されても
決して変わらない 決して嘘じゃない 僕らが今出会えた事
鳥の様に自由なのに 風の様に寂しかった
決して戻れない 決して汚せない 涙で塗ったキャンバス
ボクらだけのキャンバス


という歌詞です。(ぇ
あぁ〜、打ち込み作業大変だったぁ〜・・・(やらなきゃいいじゃん

皆さんも、ハチクロ見るときなど、一緒に歌ってみてください。(黙れ

以上、どうでもいいような日記でした。(はいだーまーれー

☆12歳たちの伝説☆ 

February 23 [Sat], 2008, 12:52
今日は「12歳たちの伝説」について。。。




いや、私も12歳なので題名にひかれました。(ぇ
もう、背景がすごくて・・・
自分たちのクラスのような感覚でした(ォィ


先生に見捨てられたクラスに、先生らしくない先生がきた、ってところから
すでに面白い(笑)


特にお勧めなのは、何巻だろう・・・??
1〜5巻まで出ていますよ(^▽^)/

荒れ放題の教室に、それぞれの事情を抱えた子供たちの心情
などが、すごいリアルで一気に読めちゃいます


私は学校の図書室で初めて読んだのですが。。。
ゴリちゃん先生がすごく面白い(笑)

私のお気に入りの生徒は霧島あい。
あの運動神経抜群で、かっこよくて、クールで、
頭いい優等生という設定が・・・♡

そういえば、クールといえば
しゅごキャラ!のあむちゃん(日奈森あむ)←これで漢字あってたっけ??(なんか違う気が)
もクール&スパイシー(ォィ)でスキ


まぁ、霧島あいちゃんは、あむちゃんみたいなキャラを作っているわけでもなく、
ツンデレでもないので…・・・・・・・(ィャ、ッンデレにされたら困る)


読んでみたい方、今すぐ書店さんにGO!
著者:後藤隆二さん、絵:鈴木びんこさん

お初です^^ 

February 18 [Mon], 2008, 21:38
初めまして
鈴音です。

最近、(つか今日)やっと記事を書きました。
私、ブログとかサイトとか10個ぐらい登録してて、 ←今すぐ逝け
なかなか記事書けなかったんですよね;;(ぉぃ

なんか、いろんな人とかがここでブログかいてるって知って、
あぁいいなぁって思って・・・。

まぁ、詳しいことは以後、お伝えします。(ぇ


これからよろしくおねがいします

あ、詳しいことなどは、『初めに』の中でのちのち書きたいと思ってるプロフィール
を見てください。(まだかいてないけど)←バカ

こんなカバ(バカ)でも、チップ&デールがスキです
↑全国のチップデールファンに謝れ


それでは。

オヤスミナサイ。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-かわいい雑貨を買ったりするのが趣味。
    ・読書-漫画にホラー、小説、携帯小説、ファンタジーからノンフィクションまで^^
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴音
» 平井堅さん>キャンバス (2008年04月03日)
アイコン画像Mike
» 平井堅さん>キャンバス (2008年03月24日)
アイコン画像はるな
» 平井堅さん>キャンバス (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 平井堅さん>キャンバス (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 平井堅さん>キャンバス (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» 平井堅さん>キャンバス (2008年03月12日)
アイコン画像はるな
» 平井堅さん>キャンバス (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» 平井堅さん>キャンバス (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 平井堅さん>キャンバス (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 平井堅さん>キャンバス (2008年03月01日)