やめる 

February 26 [Sun], 2006, 12:26
このブログやめます。
アミチャにこのごろハマりっぱでね。
んぢゃ。

イラスト 

February 10 [Fri], 2006, 16:27
いらこん開催中なんだけどまだ10人も来てないです。
描いてくれる人は描いてほしいです・・・。
http://www.rak2.jp/town/user/suzune_clamp/
で↑↑↑やってます。
お題ゎミニキャラ。
期間ゎ今から28日まで。
+参加したい方へ+

+++++++++++切り取り++++++++++++++++++
イラコンサンカキボウ!!!!!
*イラスト
*名前⇒
*イラストの題⇒
*ギャラリーに載せてもいいか⇒
+++++++++++切り取り++++++++++++++++++
この4つを必ず書(描)いてください!

あ。HPあったら書いてください。
リンクに入れます!

もしも自分が書き忘れたことがあるということに気づいたら
書き込んでください。
よろしくお願いします!

で、絵の決め方ですが、私だけでなく友達にも審査してもらいますので、ひいきとかはないです。

風邪にご注意ぃ!! 

January 23 [Mon], 2006, 17:53
久しぶりに書いたなぁ。。。

寒いですねぇ〜・・・。マジで。
学校とか暖房が弱くて寒いです。
それでですね。本題です。

私は いつも学校に一緒に行ってる親友が2人いるんですが、
月曜日、そのうちの一人が早退したんですよー。風邪で。
で、今日はその友達来なかったんですけどね。もう一人の友達も
また早退したんですよー
結局私は1人で帰りましたけどね。

風邪・・・インフルエンザ・・ああぁ


皆さん。寂しい思いしたくなかったら風邪に気をつけることですね。はぁ。。。

ァケォメィラ 

January 07 [Sat], 2006, 19:05
明けましておめでとうございます
というのが遅い私です。


遅いですがフリー絵です。
(2月いっぱいまでですが。)


















ちなみに、昨日慌てて描いたもので25分位しか時間かけてないです。
申し訳ない・・・。



こんなんでよかったらもらってやってくださいな。 多分巫女さんなんだと思われます。(ぇ

鈴音の隠れ家なのかも 

January 05 [Thu], 2006, 18:01
作りました

私もブログ始めてみようかな〜というなんとなくな思いつきで作ってみました。(笑)
あまり知られていない隠れ家的なものになったらいいなぁ〜・・・
と思います。
本館自体あまり知られてないんですが(
 {ドウデモイイヂャン
そうです。もうどうでもいいんです。(ぇ
本館-Wish-
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
PROFILE
鈴音
趣味 イラスト
歳12小6
最新コメ
アイコン画像すばる
» 風邪にご注意ぃ!! (2006年01月28日)
アイコン画像来夢
» ァケォメィラ (2006年01月09日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzune84/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzune84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる