Doom doom

March 24 [Sat], 2012, 21:20



おひさしぶりです

生きてます




絶賛春休み中です

もう2年とかちょっと信じられない




クラス替え、いい人いるといいなあ

いろんな意味で 笑





恋がしたいんす。

中学んときのあの子はね、もう諦めたの

好きだけど。ってことでw

高校でも好きな人できかけたんだけど

まあ彼女がいらっしゃったようで…

男運のなさに全俺が泣いた 笑




無駄に改行してみた。

無駄にテンション低そうにしてみた。



これからちゃんと更新します!!!

いつもいってますねすいませんぬ☆




でわでわー






テストおわた

December 02 [Fri], 2011, 23:23

おひさしぶりでっす!
いつぶりの更新だろうか…

とりあえず期末テスト終わりましたー
なかなかのーべん率が高いっていうw
まあ赤点はなさそうだからいいやって感じです((

いろいろ書きたいことはあるけど
眠いので今日はやめときますー


↓らくがきー
 

 




これからはちゃんと日記更新してきたいですな!
あと絵もあげてきたいでっす!

あー、gdgdな内容になってしまったw
いつものことですね(笑)


でわでわっ!

はっぴいばーすでいみく!!!

August 31 [Wed], 2011, 16:53




HAPPY BIRTHDAY MIKU!

ミク大好き!生まれてきてくれてありがとう!

いつまでもその素敵な歌声で、

みんなを幸せにしてください!!!




8/31(Wed)


僕に永遠を与えてください

August 25 [Thu], 2011, 11:45
 
 
 
お久しぶりです!
ケータイからの更新です!鈴音です!
 
 
相変わらずのサボり魔ですお…
ちゃんと更新しろよって言われても
文句なんて言えるわけがない/(^O^)\
 
 
 
 
 
で、昨日、「世界の終わり」っていうアーティストのCDを買ってきました///
ついでにポップティーンも(笑)
 
ちゃんとした新品のCD買うの初めてなので
くっそ緊張しましたがwwwwwwwwwwwwwww
 
あ、でもアマチュア?バンドの500円くらいのCDは
購入したことはありますよ\(^o^)/
 
 
 
それでもって写メ!!!
 
 
 
 
もう死にそう/(^O^)\笑
 
 
前記事に書いた気がするけど、
閃光ライオットのZEPP名古屋に行って、
セカオワにはまったんですね…
 
もともとふんわりとは知ってて
曲も2、3曲は知ってたんですが
生ライブ見て掘れました///
 
 
あ、ちがった
 
惚れました///
 
 
 
掘ったら色々大変なことになりますねwwwwwwwwww
 
 
 
 
失礼。笑
 
 
 
 
それで今はセカオワ極めようとか思ってます(`・ω・´)
 
 
UVERworldも極めたいんだが
曲数が多いのよね(´^ω^`)
 
 
 
 
 
とりあえず、
ボーカルの深瀬さんの優しい歌声とか
綺麗なメロディーとか
心にしみる歌詞とか…
 
 
 
オススメどころ満載すぎる(^ω^)
 
 
 
 
 
とにかく聞いたことない方は
今すぐ聞いてみてください//////////////
 
 
 
 
 
 
でわでわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆KOMEHEN☆
 
からあげ
だいじょうぶ!
からちゃんのブログおれ好きだから!(笑)
書き直しなんてしなくておk☆
まじ楽しかった(´ω`//)
ユイさん
お久しぶりですね///
毎年あるんでお暇でしたらぜひ行ってみるといいですよ\(^o^)/
 
 
 
 

線香…じゃねぇや、閃光ライオット

August 04 [Thu], 2011, 18:52

お久しぶりです、鈴音です(*・ω・)ノ
何ヶ月ぶりの更新だろうか…放置すまそ。
夏休みだし、パソコン触れるときはなるべく
更新してきたいと思ってます!
まあ、部活部活でパソコン触る暇すらないかもですが…
この話はまたこんど。


SO☆RE☆DE
昨日、
閃光ライオットZepp名古屋
行ってきましたー!きゃー!

知る人ぞ知る閃光ライオット…
某ろっくのスペルはL、O、C、Kなラジオ番組の企画?の、
10代限定ROCKフェスでごぜえますっ///
もうね、ほんとね、まじ楽しすぎた…!
わたしもバンドがしたい気分さ・・・!





↓以下ネタバレ?↓

最初に校長と教頭がでてきて、きゃー!ってなって
ひっつに抱きついたりやしろの大将だったりで笑えましたw

なんやかんやで一番手の
●「thePOALO」の演奏!
優しい声ですごい素敵でした///
ふんいきもイケメンだった(^o^)笑


二番手は●「THE PIPES」!!
もうちょうROCKってかんじ!かっこよかった!
ギター振り回してたとことかまさに!
あれで結成一年目?とか信じられないw


三番手は●「ALOE#squash!」!!!
ほんとは4ピースバンドだったけど、
Vo.以外の3人が脱退してしまったらしくて…
Vo.&Gt.の方一人でした…
でも、一人でも堂々と歌いきっててかっこよかった!
心に響く歌声だった///


ほんでもって次は●「透湖」ちゃん!!
同い年!!だった!!!
不思議な世界でした…引きずり込まれそうなw

私と友達(からあげ氏、Mてぃ)と行ったんですが、
2階の一番はじっこで見てたら、
そこを透湖ちゃんが通ったんですよ!!!!
からあげ氏とめっちゃ興奮してきゃっきゃいってたw


そんで、前半最後は●「寸止海峡」!!
たぶんこの夏一番熱いバンド(笑)
もうなにもかも全力ってかんじだった!
「休日ヨーグルト」、あれめっちゃ耳に残ったw



はいここで前半しゅーりょー!!!
みたいなね(笑)



休憩はさんで次はカラオケステージ!!

東京からきた●「川越咲良」ちゃんも、●「Saika」さんも
歌上手すぎた!笑
もうおらなんも言えねぇorz
あんだけ歌えたら気持ちいだろうなぁ…


そんでもってレギュラーステージ(後半)かいし!


後半一番手は●「PAIGE」!!
ニコ動で活動してるらしい、同い年のラッパー!
なんていうかね、イタタマレナカッタ(笑)
でもラップすてきだったよー!ひぇぁーwww
友達と爆笑してたのは内緒☆


二番手は●MC「シキブ」!!!
けっこう有名な方らしい。
イケメンでおっとこ前な女性だった!!
わたしと4つしか違わんのに…(^ω^)


次は●「赤毛のヘップバーンズ」!!!
ロックンロールウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!
激しかった…w
悩み事とかふっとぶ\(^o^)/


んで、●「the PARTYS」!!
不眠ちゃんかわいいよ不眠ちゃん!!!
声むっちゃかわいいwすてき///
にぎやかで楽しかった!!


そんで最後は●「the unknown forecast」!!!!
ぶわぁーんって感じだった!いけめん!!
たぶんベースの人かな?がかっこかわいくて…///
すっごいすてきだった!!!




レギュラーステージも終わって
ちょっと長めの休憩を挟んだ後、



ついに待ってたゲスト!!!●「SEKAI NO OWARI」!!!!!!!
もうむっちゃテンションあがっちゃった(笑)

私セカオワそんなに知らないんだけどね、
はまりました!!!wwwwwww
CDほしいなーとかwwwwwww






とりあえず楽しくて素敵だった一日でした!!!
東京も行きたいなー…行けないけど^^;
もし行く方がいたらわたしの分まで
楽しんできてくれて構わないんだからねッ///←




最後に、
昨日の戦利品\(^o^)/









けっこう出費がアイタタタな感じだったけど、
今回は気にしない!!!!!!




でわでわ!!!


プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
読者になる
アニメ・漫画・お絵かき・恋バナ・バレー大好きな学生です

なんか色々出没しますよん!


【アニメ】
AngelBeats!
化物語
デュラララ!!
うみねこ
かんなぎ
大振り
オオカミさん
俺妹
神のみぞ知る世界


【漫画】
めだかボックス
Dグレ
ぬら孫
銀魂
君届
会長はメイド様!
アホリズム
 etc.

【キャラ】
野田
ひたぎ
めだかちゃん
球磨川
神田
シズちゃん
ベルンカステル
阿部
ぬらりひょん(過去)
黒羽丸
沖田
風早

碓氷
岩沢
グレイ

【声優さん】
女性)
平野綾
堀江由衣
水樹菜々
斎藤千和

男性)
鈴村健一
神谷浩史
櫻井孝宏
中村悠一

【音楽】
ボカロ
supercell
UVERworld
Girls Dead Monster
ONE OK ROCK
BUNP OF CHIKIN
ねごと

【こくばんID】
鈴音

【ハンゲID】
misasin

【手ブロ】
黒・鈴音

【ついった】
suzune29

【pixiv】
鈴音
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントThanks!
アイコン画像唯太
» Doom doom (2012年03月24日)
アイコン画像ルーク
» テストおわた (2011年12月03日)
アイコン画像唯太
» テストおわた (2011年12月03日)
アイコン画像小林ひとみ
» はっぴいばーすでいみく!!! (2011年09月26日)
アイコン画像チャット皇帝
» はっぴいばーすでいみく!!! (2011年09月25日)
アイコン画像発射皇帝
» はっぴいばーすでいみく!!! (2011年09月03日)
アイコン画像唯太
» はっぴいばーすでいみく!!! (2011年08月31日)
アイコン画像*Ramu*
» 僕に永遠を与えてください (2011年08月26日)
アイコン画像ユイ
» 線香…じゃねぇや、閃光ライオット (2011年08月05日)
アイコン画像からあげ氏
» 線香…じゃねぇや、閃光ライオット (2011年08月04日)
Yapme!様
読者になる