お引っ越し 

October 01 [Wed], 2008, 18:55
突然ですが諸事情によりブログをお引っ越しします。
お気に入り登録されていた方は変更をお願い致します。また、初めてきた方には申し訳ありませんが新しい所でお待ちしております。

新ブログ
http://ameblo.jp/suzune-momo/

珠洲音

お昼ご飯♪ 

September 28 [Sun], 2008, 11:53
今日は瀬名とお出かけ。

今からお昼ご飯食べます。いただきま〜す(≧▼≦)

かわいい〜。 

September 26 [Fri], 2008, 23:43
今日は友達の会社でろうそく作りしてきました。
イメージは海の中!
思ったとおりにできたかな(≧ω≦)
そしてその後カラオケに行きました。
2日前にも行ったけどね…(笑)

ばらんげつ… 

September 23 [Tue], 2008, 21:50
ということで行ってきました蘇我イベ。


タイトルは今日の名言(笑)まぁ詳細は追々…。


にしても毎回参加人数増えている…
来月は26日。前日もある意味イベですなぁ。大丈夫かな…?(笑)

暑い… 

September 23 [Tue], 2008, 9:06
そして眠たい…。

今日は蘇我イベ参加してきます。
久々に雛ちゃんやってきます。

今日は… 

September 21 [Sun], 2008, 22:28
瀬名とbambino+をシアターアプルまで観に行ってきました!
観劇後渋谷へ移動してGAINにて買い物はしないで店長とおしゃべりしてきました(笑)


夕飯を千葉まで戻ってきてパスタとデザートを食べました(≧▼≦)おいしかった(●^ー^●)若干お腹いっぱいに…。
その後ゲーセンにてプリを撮り帰宅しました。写真がその内の1枚です。
次のお出かけは23日のコスイベ…明日1日は忙しいかも(οдО;)

でわ眠たいのでもう寝ます…お休みなさい…。



私信
瀬名→今日はお疲れ様でした。23日はよろしくね〜。あと借りたゴム返すの忘れてたので23日持って行きます(^o^;

足が… 

September 13 [Sat], 2008, 21:58
痛い…。
あちこち歩き回ってさっき帰宅しました。

蘇我でお昼ご飯食べたあとお店をいろいろ見て回りました。その後千葉まで移動してまたあちこちウィンドウショッピング(笑)ラッシュで買い物後スタバでお茶しました。


某アニメショップでブリのカードダス?を何回もやりました(笑)
夕飯はおうどんを食べて帰宅しました。


写真は瀬名に取ってもらったチョッパー(≧▼≦)


私信
瀬名→今日はお疲れ様でした。来週もよろしくね(≧ω≦)

お昼ご飯♪ 

September 13 [Sat], 2008, 11:36
今日は瀬名と蘇我でデート。
今からお昼ご飯食べます(≧▼≦)

デカッ! 

September 07 [Sun], 2008, 21:44
今日は家族でドライブしてきました!

写真は東京湾大仏。
いつも遠くから見るだけだったから今日は間近でみてきました。
遠くから見るとそんなに大きいと思わなかったけど近くでみるとその大きさに圧倒されました。
その大きさなんと56メートル!デカッ!(笑)



そして夕飯は焼き肉を食べに行ってきました。
食べ過ぎたかも…(笑)

イタイ… 

September 04 [Thu], 2008, 22:49
雑誌に載っていた足裏のツボマッサージを見ながら母にやってあげてたんですよ。終わったと思ったら逆に私もやられた…。そしたら一番痛かったところは十二指腸だった…。その次が胃…。

大丈夫かな…自分…(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珠洲音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる