SUIT CD Vol.9 その2 

2005年12月22日(木) 20時56分
書くのを忘れてました

キャラソン→メイリン&ミリィ

ドラマパート→アスラン&ホーク姉妹


ぇぇー・・・・
キャラソンがアスランとゎ思ってなかったけどそぅ来たかぁー
メイリンとミリィゎ2人とも声優さん大スキなので期待します
でもドラマパートゎ・・・ ここまで来てもまだァスカガゎ出しませんか・・・
ゃっぱり女難になるんですかねぇ・・・
多分次ゎキラ×ストフリとかになるんだろぅけど
もっと4人組ゃって欲しぃですね

ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは・・・」 

2005年12月22日(木) 20時08分
さようなら 私のアッヴェニーレ


灯里「ここって何処なんでしょぅ?
    ネオ・ヴェネツィアですか?  アクアなんですよね?
     今ゎ冬なんですか?
       ぁなたゎ誰なんですか?
        どぅして水路の水が枯れてぃるんですか?
           
                          とっても  不思議なところですね。」

アリアカンパニーゎ雪のため休業。
灯里ゎ社長とアクアで一番古ぃ橋を見に行きます。
橋を見っけ、奥へ奥へと進んでぃって、辿り着ぃたのゎなんと過去の世界。
そこで灯里が出会ったゎ星野明子さん。
灯里ゎぉ茶に誘ゎれます。

明子さんの猫、ピートさんと遊んでるアリア社長がカヮィィ!!!!!!!!!!!!!
特にぁのダンスが・・・(笑

明子さんゎ先生で水路に初めて水が入る様子を写真に撮る、とぃぅ。
灯里「ここは昔のアクア。水が街を潤す前のアクアなんだ。
そして初めて水路に水が入る瞬間を目にした灯里。

すごぃ・・・ 水が満ちていく・・・ 
     何だか心の中までどんどん満たされてぃくみたぃ
     ここが始まり この人たちの願いがアクアの始まり
     全てのステキな出来事の始まり
     
     どぅして水ゎこんなにも心を潤ゎせることができるんだろぅ・・・


明子「アクアゎ優しさに満ちた星になるゎね。
灯里「はぃ。私、アクアに来てょかったです。
明子「私もょ。

次回予告
灯里「今年、ぁなたに出会ぇた奇跡に感謝して・・・」
灯里&藍華&アリス「アゥグーリ ボナーノ!」
灯里「次回、その まっしろな朝を・・・
                  すてきなひと時を ご一緒しましょう」


次回、第13話「その まっしろな朝を・・・」

ガラスの仮面 第38話「ふたりの王女 後編」 

2005年12月22日(木) 19時44分
どんなに影が濃くても、光がなければ陰はできない


舞台が終ゎり、充実感に浸る2人。

亜弓「信じられなぃゎね。
    さっきまでこの空間に、別の出来事が起こってぃたのょ。」
真矢「でも、ゃっぱり私、亜弓さんにゎ敵ゎなぃ。
    早くぁなたに追ぃっきたぃ。そぅ思ってます。」
亜弓「ぁりがとぅ。もぅこの舞台が終ゎりなんて、寂しぃゎ。
    そぅ、まるで分身を失ぅみたぃ。
    全く別の人格を持った人間になりきれるなんて、初めてだったゎ。」
真矢「ぁ・・・」
亜弓「どぅかして?」
真矢「ぁの、私 ょくゎからなくて。」
亜弓「ぇ?」
真矢「だって、私ぃっもそぅだもの。
    舞台の上でゎ、別の人間になっちゃぅものだと思ってぃたけど・・・」
亜弓「・・・っ!」

自分が努力して手に入れた感覚、真矢ゎ初めから感じてぃた・・・。

一方真澄さんにゎ縁談が。
そして真矢からゎ紫の薔薇の人への贈り物が届く。
真澄「真矢・・・ もし俺の正体を知ったら 君ゎ・・・」


次回予告
真矢「速水さんがぉ見合ぃ・・・ ぁの人が!?
    どぅしたんだろぅ・・・ 私、心の中にぽっかりと穴が開ぃたみたぃ・・・。
    どぅして? 母さんの仇なのに・・・!!
    でも、ときどきゎからくなる。
    私を見っめる目がとても優しく感じるのゎなぜ?
    隠された 本当の心が知りたぃ・・・」


次回、第39話「紫の影」

ToHeart2 「特別編」 

2005年12月22日(木) 19時25分
このみ「寒ぃ冬がゃっと終ゎって」
環「風が新しぃ季節を届けょぅとしてぃる」
このみ「もぅすぐ春が来る」
環「全てが新しく生まれ変ゎる季節」
このみ「そして季節を告げる風ゎ、新しぃ出会ぃを届けてくれた」
環「それゎとても特別で とても素敵な贈り物」
このみ「春が舞ぅ並木道」
環「物語ゎまゎりだす」
このみ&環「テレビアニメーション ToHeart2 特別編」

総集編。
何でこのタイミングで総集編・・・。
でもこのみゎカヮぃかった
EDゎけっこぅスキです。

このみ「少しずっ、春の気配が消けてぃきます
     何だか寂しぃ季節の変ゎり目
     私の貴くんへの想ぃも、まるで季節の移り変ゎりのょぅに、少しずっ・・・」

次回、第12話「春風」

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第12話「無邪気なエバーグリーン」 

2005年12月22日(木) 18時46分
私、もぅ大丈夫だから。


親戚の子、ハルナちゃんを預かる事になった浩樹とエリス。
ハルナちゃんのママが持ってきたぉ土産ゎ名菓「座敷ワラシ」。
12個入りなのに13個入ってぃるのがポイントらしぃ。 何だそりゃ(笑

最近絵本にハマってぃるとぃぅハルナちゃん。
エリスにどこか行きたぃところゎなぃかと聞かれて
スッタモンダジャンプ城の砦」と答ぇる。
ハルナ「私ゎガンダーラ姫。ぃざ、囚ゎれの我が魂を救ぃに旅立たん!
それゎ昔浩樹がエリスに読んでゎげたことのぁる絵本だった。
絵本のキャラクターになりきり、浩樹とエリスをお供に従え冒険に出かけます。

ハルナ→ガンダーラ姫
エリス→チャオ
浩樹→ブラマー

ハルナの遊びに1日中付き合ゎされる浩樹とエリス。
浩樹ゎガチャガチャを回すハルナを見て幼ぃころのエリスを思ぃ出します。
何だかギクシャクしてぃた 2人の関係もだんだんと元に戻ってぃきます。

つり橋(仮)で倒れて「助けてくださぁぃ!!」とぃぅ浩樹を
冷たくぁしらぅハルナとエリス。
ハルナ「そんなの絵本になぃもん
エリス「カッコ悪ぃぞ、ブラマー
浩樹「ぃゃ、ちょっとしたサービス・・・ 薄情者ぉ!!!
なんかこのエリスゎ妙にかゎぃかったり。

朝になってハルナちゃんゎママに連れられて帰ってぃく。
エリス「ねぇ、ぉ兄ちゃん。
浩樹「ん?
エリス「いろいろ心配かけちゃて、ゴメンね。私、もう大丈夫だから。
浩樹「そっか・・・。 ぁのー・・・なんだ。
エリス「大丈夫だったら。

エリスの後姿を見つめて微笑む浩樹。
どぅなっちゃぅんでしょー。

次回予告
エリス「セピアゎ、記憶の中の色。喜びや悲しみを封じ込めた、懐かしぃ色。
   ねぇねぇぉ兄ちゃん。過去のぁる女ってどぅかなぁ?」
浩樹「謎めぃてぃて、ぃぃかもな。」
エリス「私、男に騙されちゃって、もぅ生きてぃくのが嫌になっちゃったのょねー・・・ とか、
   私、男を弄んで、ポィっとしちゃったのょねー・・・ とか?」
浩樹「そんなャバぃ過去ゎ作るな!!」
エリス「次回、セピアのトライアングル。 過去が重ぃ人ゎ、敬遠されるらしぃ!」
浩樹「へぇー。」


次回、第13話「セピアのトライアングル」

銀盤カレイドスコープ 第11話「キス・アンド・クライ」 

2005年12月21日(水) 22時47分
世界は2人だけのもの。


っぃにォリンピック。

滑走順を決めるクジで1番を引いてしまぅタズサ。

ピートゎ震ぇてぃるタズサを心配する。


まぁ結局ゎぅまくぃってショートプログラム2位。
次回、最終回ゎフリープログラム!
タズサどぅなるそしてピートゎ

ってなカンジですかねー。
もぅ完璧に一心同体の2人。
タイムリミットが迫ってます・・・

次回予告
タズサ「ショートプログラムを2位で終ぇた私。
      そしてっぃに 運命のフリープログラム!
        私とピートのラストフライトが今始まるの。
              最終回、シンデレラ
                       ピート、私・・・。」


次回、最終話「シンデレラ」

ラムネ 第10話「フォークダンスとかさなる心」 

2005年12月21日(水) 5時15分
探さないで下さい(笑)
↑ウソです 夕食には帰ります ゴメン この野菜箱に詰めておいてください(七海)



ツーリングに行った健次と七海。
途中でバイクが故障、動かなくなってしまったため一泊することにする。
しかし部屋がひとっしあ空いてぃなかったため
2人で同じ部屋に泊まることになってしまぅ。

夜、外に出て校外学習で踊れなかったフォークダンスを踊る2人。
そして健次ゎ七海を抱きしめる・・・


全くどんだけ仲ィィのこの2人・・・
幼なじみってそんな子供みたぃなままなのかぁー!?
田舎だから・・・?
ぃゃ、性格ですょね(笑
2人ゎ何らかの結論を出しちゃぅのかどぅか。

てぃぅか!ぁんなトコロで回想来たら
七海の服装がどぅしても気になっちゃぅょ・・・・
ぇ、同じ日!?って思っちゃぃました(笑
健次ゎ健次でぉ腹シャツ入れてるー!か思ぃましたけど。

ゃっぱEDかゎぃぃなぁー

次回予告
七海「健ちゃん・・・」
健次「何だよ。」
七海「畑に行こぅと思ぅんだけど、一緒に行ってくれる?」
健次「当たり前だろ。ぃちぃち聞くなょ。」
七海「ぅん!ぁりがとぅ。」
健次「ほら、ちゃんと帽子被ってけょ。」
七海「そぅだった!」
健次「七海は本当にポンコツだなぁ」
七海「テヘリ
    次回 ラムネ 台風の夜と夏の終わり
    カボチャとトゥモロコシと、ぁ、スイカさんもイイかんじかも!」
健次「・・・ゃっぱり行かなぃ。」


次回、第11話「台風の夜と夏の終わり」

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第25話「ダ・カーポ」 

2005年12月21日(水) 3時58分
復活してしまった桜の魔法。
みんなに幸せでいてほしい・・・
みんなに幸せになってほしい・・・


コヮー今までとのギャップが怖ろしぃょ、アイシア・・・。

アイシアはすごく楽しそぅだけど眞子の想ぃゎまた抑えられちゃってる
みんなが純一にアピールするのを見て喜ぶアイシア。

ここで杉並&工藤登場 ぁー工藤かゎぃぃ・・・
杉並「よかったらアイシアも朝倉が誰を選ぶかトトカルチョに参加するか?」
自分にも票が集まってることを知って大喜びのアイシア。
しかも眞子に報告してるし・・・ぉぃぉぃ

放課後、音夢ゎ眞子に映画のチケットを純一に渡してくれるように頼まれる。
一方アイシアはことり、アリス、純一と下校中。
アイシア「みんなが純一のことを想ってワクワクしてられるんだもん・・・!
                         やったよ・・・ぉばぁちゃん!」

音夢ゎ純一にチケットを渡そうとするが、純一はすでに寝てしまっていた・・・。

翌日。
ハーレムになってる純一・・・
眞子ゎ元気がぁりません

放課後ことりと約束があるという純一。
アイシアゎアリスの家で料理を練習するとぃぅ。
音夢「どぅしょぅ・・・。」

ことりと買ぃ物を楽しんでいる純一。
眞子ゎ純一を待っていたけど、そこに来たのゎ音夢・・・

家路を急ぐアイシア。
アイシア「ここでなら、誰もが純一をスキでぃられる・・・。
                みんなが幸せでいられるんだ!!」


さくら「本当にそう思ってるの・・・?

さ ・ く ・ ら ・ ! ! ! ! ! ! ! !
キャーさくらが!さくらが!!!

コンラッド不連続面 

2005年12月17日(土) 1時30分
てぃぅのが地学でぁりました。テスト勉強で。
・・・・・・出ませんでした。

変な人シリーズ(? 第2弾。
通称トーマス
ってまぁァダ名がトーマスってだけ。由来ゎ知りません。
ってか私ゎトーマスって呼んでません(笑
キレてる姿がイザ様そっくりともっぱらの評判です。
確かに言われてみればそうです
今私がゲームを貸してます。
何でかってクリアできなぃカラです
何のゲームかとぃぅと
魔法先生ネギま!
  プライベートレッスン だめですぅ 図書館島

・・・ダンジョンが・・・抜けられなくなりまして・・・
まぁ・・・ 持ってることにについてはつっこまないで下さい・・・
でも大分進めてくれたみたぃです
ぁー 助かった(笑
トーマスゎかなりァンチカガリなので「黄色、黄色」って言って
同じクラスのアスカガ派の子を悲しませてます(笑
ってか私も今日FINAL PLUSも望み薄って言って悲しませました。
でも制作sideにその気がナィんじゃぁしょぅがなぃですょね
今のとこファフナーのほぅが楽しみですね・・・
でも私ゎ乙姫に一目ぼれして観てたのでそれがなぃかなーとゎ思いますが。
総士とか今になって見たら悲しくて仕方なぃですょー・・・

なんか話反れてきた(笑

幼なじみ
普通に幼なじみです。こぃっゎ男です。
家同士で仲が良いのでイベント事でゴハンを一緒に食べるときなんかに
2人で買出しに行かされます。
それゎぃぃんですけど。
夜11時とかに「ォセロゃんなぃ?」とか言ってくるのやめて。
そりゃ家1分以内ですけどぃくらなんでも非常識ょ、君。
それでゃりに行く私もぉかしぃですね、そぅですね・・・。
しかも罰ゲームがぁりぇません。
この前ゎ醤油とメ^プルシロップと酢とコンデンスミルク混ぜて食パンに塗って
食べさせられました。


・・・ぅえぇぇー


死に味。ホント死に味。
ぉぃしぃなんて思ってたゎケじゃなぃけどさすがにぁれゎ・・・。
トラウマです

昧爽 

2005年12月16日(金) 22時19分
・・・ってゅぅ言葉がぁるみたぃです。
授業中ヒマだったんで辞書で遊んでたら出てきました(笑
意味ゎ「暁」?トカだったょぅな。

しばらくちょっとぉかしぃ友達にっぃて書こぅかなーと。
保志voiceの2人
まぁモノマネなんですが。
別に常に保志voiceなヮケじゃぁりません(当たり前
まず2人ぃるって時点でぉかしぃです。試してみちゃってるのがぉかしぃ。
Hゎとにかくキラのぁの吐き出すょぅな泣き声を極めてます。
何だそのチョィス
Mゎ「羽柴ぁ」とか言ってます。私がゃめてって言ぅとさらにリピートします。
2人揃って迫って来られるとそりゃぁもぅ大変なコトになります
それだけならまだィィんですけど。
Hが最近ソレを標準装備にしてきてかなりヒドぃコトになってきてます。
キラ声で私の名前を連呼してきたり
キラ声で「水の証」熱唱してみたり(しかも図書室で
キモぁりぇません
この2人ゎクラス違ぅので
昼休みとかにハィテンションで飛び込んで来たりするとかなりビビります
私ヮ普通にパンピーとぉ昼食べてますし(笑
ヒャヒャします・・・
そんなHとMゎアスカガ派だったり。
「アスキラゎ?」って聞くと「キラがキモぃじゃん。」とか言ぃます。
じゃぁなんでモノマネとか極めるの
ちなみにHゎぉ互ぃ連続最長ぉしゃべり記録の相手です。
10時間。ぶっ通し。寝てません。
何でかってぃぅと飛行機に乗ってたカラです。
またその辺ゎ今度書きます・・・

ー・・・ぁぁなんでこの2人のためにこんなに使ってるんだ(笑
他にもぉかしぃ人ゎぃろぃろぃるんですが長くなってきたので
とりぁぇずココで切りますー
でも多分今日中にまた書いちゃいます