転校か・・・ 

September 21 [Wed], 2005, 22:34
今日、校長と話すのと部活に出る為に学校に行きました。
教室なんかには入りたくもないし・・・入っても意味の無い事
校長と話してみてやっぱり転校を薦められました。
しかも10月の後期入学式に間に合うようにと
私は3月までは今の高校に居たいのに、
なんだか校長の中ではもう転校する事になっているみたいで
何度言っても「真面目だしあの競争率を勝ち抜いてきたんだから大丈夫だ」って返されるばかりで・・・
もうありえへん
私は今の高校を卒業したかったのにぃ

でも〜早く専門学校に行って自分のを掴む為だったら我慢やね
演劇部を退部って事になるのが悲しいな・・・
しかも専門学校の体験入学で知り合った友達に25日行こうって誘われたのに
バイトが・・・日曜日だからバイト入ってるよ
9日も誘われたのにやっぱりバイト
っく・・・1ヶ月に10日しか休みがないんだもん
これも学費を自分で払うためー
頑張るか、兎に角明日は転入を考えている学校の見学だね。
いい学校だったらえぇなぁ〜

初めまして 

September 20 [Tue], 2005, 23:26
初めまして、鈴鳴 諒と申します。
声優兼舞台女優を目指しています
あ・・・やっぱり欲張りですかね2つのお仕事を両立させたいなんて
声優さんはすっごく好きで憧れて、自分も一員になりたいなって思うんですが
演劇もそれに負けないくらい好きなので両立出来たら素敵だな〜って
それに声優さんで舞台に出られている方も多いので、私もそんな風に出来たらいいなぁ・・・と思い
日々それを現実にする為に頑張ってます

現在高校1年生(一度留年)なのですが・・・2年後に専門学校に入りたいので体験入学に10回程行ってみたりしてます
今度学校で職業模擬体験という授業がありまして、教師とか美容師とか色々体験出来るのですが・・・
その中に見つけましたよ声優というカテゴリを
入れてくれた先生有り難う学校でアテレコなんて事が出来るとは
でも希望人数が少なかったら開講されないんですよ
なので意地でも開講してもらいます・・・いや、させます
校長の弱みも握ってる事だし
あれ・・・でも私が転校したら意味無いやん
とりあえず明日にでも校長室に行って開講するが聞いてこよう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzunari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる