Castle of the sweet+鈴菜ブログ+

ネットアイドルとして活動しつつ、グラビアアイドルを目指すふつーの女の子のブログ。

■Profile■

■名前■
中條鈴菜(Nakajyo Suzuna)
■誕生日■
1985/03/28(S60.03.28)
■血液型■
A型
■職業■
ネットアイドル兼学生
■出身■
東京都S区
■趣味■
インターネット、カラオケ、ウインドーショッピング。
■特技■
服作り、カナ入力、暗算、珠算。
■好きな食べ物■
金平ゴボウ、あん肝、マヨネーズ、肉、梅、ウニ。
■嫌いな食べ物■
ピーマン、人参、ゴボウ、草、煮魚(鯖味噌は好き)
■ 檸檬ちゃん■

フォトヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuna_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またまた地震… / 2005年11月17日(木)

もうね、何かの嫌がらせですか?

毎日毎日人が意識が遠退く瞬間に地震が起きる…

何かに恨まれてるのかしら…

地震嫌い( ̄Д ̄)

 
   
Posted at 08:30 / v鈴菜の毎日vとりとめのない話 / この記事のURL
物もらい / 2005年11月16日(水)

今日起きたら右目の下がやたら痛い…( ̄Д ̄)

なんでかなぁ?と思って鏡を見たらぷっくり腫れてた(´Д`;)

そっかぁー。物もらいかぁー。
久々になったなぁ…

針をライターで焼いてマキロンで拭き取り、ぷすっと潰してマキロンで消毒!

そんな事してたら左の鼻から生暖かいものが?!

ティッシュで拭くと血がっっっ?!!

鼻血でした…

片手で物もらい片手で鼻血…。

そんな事してたらお腹まで痛くなってきました(欝

疲れてたのかなぁ?

学校休んで大人しくHP作りしてました。

今はPrincess☆Dolls Vol.1の画像整理してます。

とりあえず自分とこのなんとかして、ソレからPrincess☆Dollsの方かなぁ…

 
   
Posted at 08:33 / v鈴菜の毎日vとりとめのない話 / この記事のURL
ぐ、具合わるっっ。。。 / 2005年11月15日(火)

なんかまたしても風邪ひいたかも…。
治ったばっかなのにぃ!!

今日は妹と吉野やに行ったよー。
久々吉野や。
なんか、店員がやたら挙動不審でしたが…。

ネタないなぁー。。。

最近、mixiよく繋いでるなコイツとか思ってる人
結構居るかと思われますが、携帯で繋いでるので
メールは読めません…。
プレミアムにする程でもないかなぁーと思い中。
 
   
Posted at 13:10 / v鈴菜の毎日vとりとめのない話 / この記事のURL
そろそろクリスマスですね。 / 2005年11月14日(月)

そろそろクリスマスに向けて買い物しようかなぁー。
とか、思ってるんだけど
今年はサンタ衣装買おうかなーと思ってます。
クリスマスに向けての撮影会は
今のところ「イチゴハウス」と「DreaMax」の二つで企画しています。

両方サンタ+水着で考えてます。

衣装被るのも微妙なのでやっぱ一個は買おう!!


 
   
Posted at 13:09 / v鈴菜のお仕事vネトアってこんなお仕事 / この記事のURL
買い物→ダーツ / 2005年11月13日(日)

今日は妹と渋谷で買い物!
遅刻したのに妹は何故か機嫌を損ねてない…
なんでか?というと
喫茶店で隣の姉妹が衣装被り杉で喧嘩してたみたい(笑
うちはお揃いで買う事が多いからよく被るけどなぁ。

109いつも行くLIZLISAの店員がやたらギャルになってて
ここはアルバですか?と聞きたくなった。。。

こないだ居た可愛い店員さんもただのギャルに成り下がってた…
その店員さんが寄ってきたので
こないだの方が可愛いよ!って言ってみました。
凹んでました。
「毒舌じゃないんです。素直なんです。」
こんなコミュに入った事を思い出しました。

もう一人は倖田來未みたいな髪型のお姉さん。
なんかさ、もうね、LIZLISAぢゃないんですよ…。
LIZLISAってぶりっこみたいな店員さんが軽く毒を吐く店で
楽しかったんだけどなぁー。
次回に期待。

でも、上に着るものげとー。

その後indioでカーディガン×2げとー。

可愛い可愛い。安い!

店員はやる気ないの相変わらずだったけども…。

その後目黒に移動して知人を交えダーツ。
いや、有り得ないんですよ。
知人がクリケでTON80出しました。
殺意を覚えました。

鈴は今日も不調…。
でも、01はまぁまぁかなっ。

 
   
Posted at 13:06 / v鈴菜の毎日vとりとめのない話 / この記事のURL
誕生日おめっとさん。飲み過ぎ。 / 2005年11月12日(土)

今日はぱぱの誕生日おめでとー。

今日は友達カップルと鈴と知人で四人でダーツ。

その前に温野菜で腹ごしらえ。
辛い方の鍋は人気ナシ。
美味しいと思うんだけどなぁ…。

いやー。投げすぎだよね。
ダーツバー着いたのが21時。
出たのが6時。
もう朝でした(笑

501をして、ボロボロ…。-0.67
クリケは微妙に+0.05

他にも色々ゲームしてたのですが、
不調らしく19トリに全然刺さらない…。

ブルより19トリの方が狙って刺さるんだもん…。

意外とお酒強いのかしら?
 
   
Posted at 13:04 / v鈴菜的マイブームvダーツ / この記事のURL
ダンス♪ / 2005年11月11日(金)

今日も二人組でするダンスだったので、
友達と二人で組んでやってました。
これ、失敗すると激突するという素敵なダンス。
怖いんだよねぇ…。

あ。ダンス発表会8割くらい出ます。
出る方向で考えてるんだけど、
練習の日程+チケットの捌け具合次第。

興味ある人はメールしてみて下さい。
ちなみに、3月の頭の土日らしいです。

 
   
Posted at 13:03 / v鈴菜の習い事vダンス / この記事のURL
だぁるぅぃ。 / 2005年11月10日(木)

なんか最近燃え尽き症候群みたいな感じになってます(笑
なんだかもう年末っぽい忙しさなんですけど、
鈴菜って何すればいいと思います?
何をしたらいいのか解らなくなる位やる事が沢山あるのは
良い事なのかも知れません。
余計な事考えないで済むしねー。

働けど働けど何故か貯金はマイナスです。
誰かついでにこの中條家七不思議を解いて下さい…。
 
   
Posted at 12:58 / v鈴菜の毎日vとりとめのない話 / この記事のURL
学校→ダーツ / 2005年11月09日(水)

今日は学校終わってからダーツへ。
なんだかなぁって位ダーツしてますが、
最近調子がいいのーっ。
このままCCフライト(レーティング4)まで行かないかなぁっと。
ダーツ知らない人には
訳わかんない日記になってるけどねん(汗

 
   
Posted at 12:56 / v鈴菜的マイブームvダーツ / この記事のURL
印象バトン / 2005年11月08日(火)

もんさんから戴いたバトンですー。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

優しい人。ありがたいご意見をくれる人。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

適当(よく知ってる人に言われる。確実にA型だと思われてない)

寝起き最悪(説明するまでもない)

しっかりしてる(既に矛盾)

スポーツしてたっぽい(学生時代はしてませんー)

小さい(写真を見た方によく言われる。実物が小さくてビビられる)

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

嘘を吐かない人

優しい人(時には厳しさも持ち合わせてる)

適当(適度にね。あまり細かい人は苦手なので。)

自分を持ってる人(流されすぎは嫌い)

何かに秀でてる人(なんでもいいです)


■では反対に嫌いなタイプは?

自分がない人

全てに於いて細かい人(マニュアル人間とか)

謝れない人

夢がない人(なんでもいいから、小さくてもいいから一つは持とうよ)

連絡つかない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

時間を守れる様になりたい

マメな人間になりたい

自分本位でなく生きてみたい

もっと人に気遣える様になりたい


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いつもいつも適当だけど、見捨てないで下さい!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

好きに持っていって下さいませ。



くはーっっっ。。
なんて書いたらいいか迷いました。
っていうか、文字にするの苦手っぽい…。


 
   
Posted at 12:53 / v鈴菜の毎日vとりとめのない話 / この記事のURL
P R
■お仕事情報■
毎週水曜日ネットラジオOA中

I-Marchantさんから
ネットアイドル情報誌vol.2発売☆

+++2005年12月+++
11日いちごはうすさんで撮影会☆

18日DREAMAXさんで撮影会☆

+++2006年1月+++
21日DREAMAXさんで撮影会☆

+最新コメント+
アイコン画像ainmefever
くるくるまわるビデオ (2008年10月29日)
アイコン画像galleries of busty pornstars
皮膚科 (2008年06月23日)
アイコン画像porn name generator
皮膚科 (2008年06月23日)
アイコン画像farm porn
皮膚科 (2008年06月23日)
アイコン画像free young teen porn
皮膚科 (2008年06月23日)
アイコン画像ts porn links
皮膚科 (2008年06月23日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.