寂しさ 

2006年02月17日(金) 0時00分
いつものように君のことを考える
いつものように好きだと思った
それでもそれがいつもだけれど、好きなんだ
届いている気持ちもあるとおもう
届かない気持ちだけ気になって前に進めない
言葉にしたらいいのに言葉にできない
君の事を好きだと君につたえたい
そんな単純なことじゃないのかもしれない
だけどそばにいてほしいと思う君はいつも遠くにいるじゃないか
自分で伝えたらいいのに
自分でそばにいてもらうようにすればいいのに
出来ない自分が悲しい
まわりにいくらいっても君につたわらなかったら意味がないじゃない
それでも君を好きだと思う
こんなに好きなのに伝えれない事がすごく寂しさをうむ

現国の時間にて 

2006年01月24日(火) 23時34分
今日の現国の時間では
担任が「恥ずかしがらずにどんどん言ってきましょう」と言ったのとw
M君の「心の中のお嬢さん」と言ったのは今日の名言だと思います。笑

お茶会 

2006年01月19日(木) 21時58分
今日は7時間目のLHRでお茶会をした。
うちのクラスだけw
なんか、担任が紅茶の葉買って来て紅茶を飲んだ。
楽しかったですw
お菓子食べ放題www
後半気持ち悪かったけどw
なんとか楽しく終わりましたw

初投稿 

2006年01月18日(水) 22時59分
ヤプログに登録しましたww
初めまして鈴といいますw
ごらんになるかたよろしくおねがいします。
あんまいい内容とか書けるか分かりませんががんばってみてくださいw(ぁw
では次の記事をお楽しみにwww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuna4268
読者になる
Yapme!一覧
読者になる