ジュリエット 

September 16 [Tue], 2008, 0:05
今日は携帯を換えたじょ(ノω<o)

何かね、初めて機種変したからさーすごい緊張した(`ω´;)笑
お姉さん怖かったし苦笑

パパンと出かけたんだけどさ
そんな気まずい事はなかったんだあ(●・ω・○)あたしくらいだよ、パパンと仲良くできるのは←


でね
機種変に1時間以上かかって
その後化粧品買った★

マジョリカマジョルカのファンデ(*´艸`*)うれしかったあ



あとはパパンにボタンのストラップ買ってもらった!
その日は携帯めちゃいじったわ笑

作文やてない\(^O^)/

南国少女 

September 13 [Sat], 2008, 22:30
あたしです(ぇ


今日は枢の文化祭行きましたん★
昨日ね、弟誘ったらめっちゃ乗り気でいくいくー!!いうてたのに、今日行きたくないとか言い出した(^ω^)
うだうだしとるからママンが怒って、ママンと兄とあたしで行く事になったんよ


学校まで結構距離があったからさ、足が痛くなったのだ(´・ω・`)
着いたら枢と連絡とって音楽室行きましたん★


3ヶ月ぶりだよう(*∩^ω^∩*)
もおッ制服姿まぢ萌えだよ←
スカートめくったし(おい


でも、あんなにちいさかったんだって思った笑。いつもブーツはいてるからも少しでかいけど。ちび枢(´^ω^`)笑


枢のバンドめっちゃかっこよかった!!ドラムうまいし。想像よりかなりうまかった!!
あたしの学校も軽音部作れればいいのに。いや、無理だったんだけどね´`



枢と一緒に演奏見て、ばいばいして買い物いったよお
店員さんがしょこたんに激似だた
ゼタカオス(^ω^)(^ω^)げきあつww

でね、セーターとかスウェット買ってもらったよーヽ(^ω^)ノ
嬉しいなあ
セーターさ、垂れ幕やってたらペンキがくっついちゃったんだー

家帰って机の片付けちょっとやったよん



あわー眠い
であであ

コーンスターチ 

September 13 [Sat], 2008, 6:50
今日はママンの誕生日でした(゜Д゜)

昔からホールのデコレーションケーキを作るのが夢だったんですけど。。
なんとやっちゃいましたあo(≧∀≦)o
満足なりー


学校4時間で終ってその後は3時間くらい話したりしてて

垂れ幕つくりやったんだあ
今は…

↑↑↑↑
ここまで打って寝ちゃったあ

最近寝おち多いー´`

今は…って意味わかんないし笑


えーと
まあいいや←


話す事がない笑

流星 

September 10 [Wed], 2008, 1:10
おばんでやんす(゜ω゜)

今日はね、お昼時にりえたんを発見して笑。みきちゃん置き去りでお話した(●・ω・○)←


話しが続くから嬉しい><
前の日も電話したにょ


被服でスカート作る事にしたけん。でもゆーりのベスト見てたらベストも作りたくなって
あたし1番遅い癖に2つにしたあ笑
だってー(´・ω・`)←



布ママンと買いに行ったの
取り寄せだ><


もーだめおやすみ

ふにゅ・ω・` 

September 08 [Mon], 2008, 1:11
眠いのだあ


昨日エアコンがぶっ壊れたから、今日も勿論継続ww
1番効くエアコンがあ><←


今日はね、朝みくてぃに手紙出そうと思って。ついでだからたくさん歩いてきました(*´ω`*)
いい運動だあ


お昼までだらだらしたのね
で、兄ちゃんの友達の付き合いですき家に行きました><
筋肉マンのキャンペーンだからねー

その後はママンと買い物行ったんだけどさ
買い物しすぎたヽ(^ω^)ノ

秋にかけてピンクチェックのバッグ・アクセ・KATEのアイライナー・レターセット
計4222円ww

来週は携帯かえに行けるといいなあ


でねー
夜は弟の髪の毛切った(゜ω゜)
中々ですよ←

でね、宿題やったのー
偉いでそ(*´ω`*)←
がんばって今に至る←←


でぁおやしみ★

微炭酸peach 

September 06 [Sat], 2008, 0:04
ニャッピーo(≧∀≦)oすずなです

今日は、みくてぃへ手紙を書きながら授業うけますた(゜Д゜)←
まあいつもの事なんだけどさ、席替えしたら1番後ろになっちゃったから笑
思う存分楽しむww


午後は美容院行って、縮毛矯正かけてきた(●・ω・○)
何かさかえ氏みたいな女の人と初めて話したけど、会話が盛り上がらず…笑
お姉さんトークへた←


んー
最近親のマッサージ器具使ってこりを減少させてます(ばあちゃんかて
ええ、もう歳なんです←


そんな感じでおわらせる

ハーメルン 

September 05 [Fri], 2008, 0:18
ニャッピーo(≧∀≦)oすずなです
お腹空いてます←
咳も出るし…だめだめ\(^O^)/

今日は朝からグロい映画を見てね、りえたんと鬱になった(笑
首ぶっしゃぁあーだもん←
思い出すだけで泣きたくなるしすごい恐怖(;ω;)


4時間目は体育館でサッカーだったんだけども、まぢ暑くて(´Д`;)
シュート2回決めたぞ☆笑


午後はあっつい部屋でペン字2時間やって。その後は部活だった(´・ω・`)
おいちいクッキー完成☆


もー明日までに提出のものとかどーでもいいwwスルーで(^ω^)←
とりあえず…眠い


でぁでぁー

ぱくちゅっぎゅっ 

September 04 [Thu], 2008, 0:50
ポニョだおヽ(^ω^)ノ

今日はね
素ぴだし髪アイロンしてないしーて感じで学校行った><
だって天パで化粧とかない><
体育でとれちゃうしさ

しっかし…
素ぴひどすぎ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)目ちっさwww



あーイロクイのソラウタ聴いてるの。すごいゆーりの声が愛しいな///最後の話し声だいすき★!


体育でテニスやったの
みゆきとペアだからさー(*/´Д`*)/たのちかった★
でもすげ暑かったorz

席替えしたら1番後ろになった!!

へっへっへ
(●・ω・○)


何か色々忙しかったお
お疲れ様><
明日はりえたんと選択一緒だからすごい楽しみ(〇Pω`q●)

ちょもらんま 

September 02 [Tue], 2008, 23:31
ニャッピーo(≧∀≦)oすずなです

今日は張り切って化粧をしたんだけど…見事に汗でとれてしまい…髪の毛もクルクルになって…

あぁ…………orzみたいな←←


学校は今日から授業開始です★
初っ端6時間とか結構きつい><
でも授業中4人くらいの方とメールしたからね、癒された(*^ω^*)笑
お昼みきちゃんと食べてねー


選択被服でじんべいさん完成させたのだヽ(^ω^)ノ
いやぁながかった!!
文化祭で飾るんだじょ★


そーそー
何かバイト代が6万も入ってたあ
そんな働いてないwwwwなぜw
何か金銭面は今の所予定通り(゜ω゜)

今週の金曜日は縮毛矯正かけ行く☆!!ぺたんこ(●・ω・○)笑
あとねー通販で洋服と靴買うのー♪


考えてる時がたのしみ(*´ω`*)

借金3万も返済したしww

音源ほしいなあ
キス&ネイトほしいのよ
ぷへ(^ω^)はあと



あいくる11月にライヴあるね
(●・ω・○)
行きたい行きたい行きたい
枢とえみるちゃんに咲きたい
咲けるよね?あいくる

えみるうーヾ(*´∀`*)ノ咲乱


いぁいぁ
無料配布とか神だ←←

でもイロクイ行きたいの、あだす
ゆーりゆーりい涙


頭の中は、Vだらけ(-ω-)
ぁー寂しいな

ぢゃね

ネクロノミコン 

September 02 [Tue], 2008, 15:10
愛狂いますのネクロノミコン聴くとすごいドキドキワクワクするのお(●・ω・○)

すごおい好き!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
(●・ω神
アンティック-珈琲店-

(○・ω愛
イロクイ。
愛狂います。

(●・ω好盤
ナイトメア
vistrip
SMILE
LM.C
SuG
CELLT


好盤被ってる方は是非絡みまそお(゜ω゜)

HPにも遊びに来ておくんなましw
最新コメント
アイコン画像りえ
» くちびるくださいー← (2008年08月15日)
アイコン画像りえ
» ふぁ (2008年08月02日)
アイコン画像りえ
» しょっくすーヽ(^ω^)ノ (2008年07月21日)
アイコン画像りえ
» ただいま (2008年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE