相変わらず;;; 

May 04 [Thu], 2006, 0:29
胃が痛くてヒーヒー言ってます;;;
でも、寝る前にここは書いて置こうかと・・・。
とりあえず、一つ問題は解決?しました。
解決というか、とりあえず、それは置いておこうとということなんですが(苦笑)
でも、前向きに自分はこういう属性なんだっていうのを受け止めようと思っています!
くよくよ、悩むよりも行動すべし!といわれたのでそうする事に決めました。
これで少し楽になった気がします。
後は迷わないように突き進んでいきます。

胃がきりきりしてます・・・・。 

May 02 [Tue], 2006, 2:46
本当に自分ってプレッシャーに弱いなった思います・・・。
他の人に言わせるならそんなことって言う事でかなり、神経をすり減らしていますー;;;
やっぱり他人の目とか気になって仕方ないんですよー
んでもって、私自身がかなりの被害妄想激しいのでそれが更に拍車をかけ・・・・・・悪循環なのはわかってます。
んでもって、自分が好きで活動してるんだからっていうのもわかってます!
でも、どうしても他人と比べてしまうんですよね・・・あと本当に自分がここにいて良いのかって?
被害妄想激しい上に劣等感が強いって本当に救いようがないですね;;;
あーもう、本当、自分ダメですねー凹
そんな事をここ数日考えてたら余計に鬱が酷くなりました・・・。
折しも連休でバイト以外、外にでないんでなお更ここ数日は荒れそうな予感です。
でも、今は昔みたいに切ったりしてないし環境的にそんな事できないんでまだ、ましかなって思ってます・・・最低ラインでですが(苦笑)
ともかく6月の当日を迎えるまでは、ずっと胃がキリキリしてるんだろうなって事は確定しました。
後はいかにドーピングしていくかって所に当日の体調がきまるとみました。
てか、本気でばっくれたいんですけどねー!!!!!!
原稿とか何かもを放り出して部屋で寝ていたい・・・・。

進歩もなく・・・。 

April 28 [Fri], 2006, 23:45
何とか生きています。
最近はミクシィの方ばかり日記書いてて、こっちは愚か本館まで放置プレイしてました;;;
あーなんでしょう?
日々恙無く過ごしてはいても、この微妙な時期・・・・っても、最近では年中鬱ですが酷く気分が滅入ってます。
自分自身では高校の頃のようなどん底な状態ではないのでいいとは思っているんですが、それでも精神的に不安定であるには変わらないんですよね・・・(苦笑)
元々、プレッシャーとかには凄く弱くて人前とかは本当に苦手なんで、自分の世界にいるのがすきなんですが、最近ではそうも言ってられなく色々な面で努力はしてます。
それの一環としてバイトを始めてみたりもしました〜
まあ、これはお金が必要だっていう事も関係してますが、私としては今のバイト先は凄く過ごしやすい場所です。
今まで数々のバイトを経験してきたけど、本当にこれは珍しくバイトに行くのが億劫ではないんですよね(笑)
だから、それはとっても大切にしたいと思ってます。



ここから先は、あまり明るい内容ではありませんのでご注意下さい。

生きてます・・・・。 

February 24 [Fri], 2006, 21:33
年が明けてから初めて日記書いてます・・・・。
日々がこう、途轍もなく早く過ぎ去って行くんですね。
んで、今は丁度学校もお休みでのんびり・・・?してます。
精神的にも多分余裕があるほうだと思います・・・・てか、思いたい(苦笑)
一年が過ぎ去るごとに何かなくしていってるきがします。
勿論その分得るものもあるのですが、それでも昔持っていた感情や考えは日々と共に失っていくものなんだなぁと・・・・。
別にこう書いてて明確に何かを書きたいってことはないのです。
簡単に言えばちょっと思った事をかいてみただけです。

数年前に比べれば私は大人になったのでしょう。
だけども、その分子ども・・・・・甘い感情や妥協を許さない潔癖な部分という、若い時にありがちな感情がなくなってしまった。
こうやって、生きていく・・・・生き続けていくことによって四角だったものが丸くなっていく。
それは自然な流れなのかもしれないけれども、私はそれを失くしたくはなかった。
立ち止まってはいけないと思う。
だけど、進むという事は妥協というものを受け入れるの事なのだと思った。

確実に昔の私と今の私は違うものだといえる。
けど変わらないものもあるのだと信じたい。

最低だ・・・。 

December 18 [Sun], 2005, 16:15
あーもう、暫く立ち直れそうにないです;;;
なんで、落としちゃったんだろう・・・・。
自分、最低だ;;;
あーダメだ。
てか、M子ごめんね;;;
見てないけどさー昨日は付き合ってくれてありがとう。
暫く頭冷やすー
もう、ネガティブすぎてあかんわー;;

気持ち悪い;; 

December 16 [Fri], 2005, 23:14
あーもう、なんでこんなに最近鬱なんだろう・・・・・。
わけわかんねぇー!!!!
嫌だ・・・総てが嫌で仕方がない;;
アレか?
実家に帰るのが嫌でこんなに鬱ってるのか?!
だー!!!!!
最悪だ!
マジで家に帰りたくない・・・・。
本当、もう消えてなくなりたい。

寓話。 

December 11 [Sun], 2005, 22:42
プライドだけは高い人なんで、簡単に弱音とか吐けないんです;;;
本当にどうでもいいことだって思うんですが、無駄に我が強いって言うか妥協点を見出せない人って言うかね・・・・。
人から考え方が大人だっていわれて何故か凹んでます;;;
いや、その前から鬱ってたんですがね・・・
とのかくなんだろう・・・・本当に自分って言う生き物が嫌になる
自分のうちに篭ろうとするからいけんのだと思うけど、そう簡単に他人を受け入れられない;;;
あーもう、なんだろう何もかもやる気なくしてる・・・・。
下手に考える時間があるってダメだね(苦笑)
どうしても色々と考えちゃって落ち込んでしまう;;;
んで、また切りそうになってそれを我慢するのに多大な努力を要するんですよね(溜息)
もう、我侭を言ってられるほど子どもじゃないんだからちゃんとしなきゃって思うんですが・・・・・
考えると鬱いなる;;
まじで悪循環だな・・・コレ

明確な目的もないまま生きてるって凄い怠惰だとおもう。

ザクロ型の憂鬱 

December 03 [Sat], 2005, 1:19
あーもうダメだ;;;
何か一回鬱が入ると果てしなくテンションが下がる;;
でも、向うの日記では毒は吐けないし・・・・でも、鬱ってるから吐き出した方がいいんだけど・・・・とループ思考に陥って更に鬱ってます(苦笑)
てか、うん、きっとここで書いてれば問題ないんだと思うんですが、ちと最近向こう側でのテンションについていけない・・・・。
完璧愚痴だな!
いや、でも、今年本当に突っ走った一年間だったから休憩なしのノンストップは流石につらかとです(苦笑)
やっと、少し息がつけるかなっておもったら考える時間が増えて状況が悪化してる;;;
でも、今は時間的に余裕あるし切羽詰ってはないからそんな追い込まれる要因はないんだけどね!
まあこの時期は一年で一番、鬱に陥りやすい時期だから諦めろって言ったらソレまでなんだけど、ここで諦めたら私明日まで生存してない気がするのですよ・・・・・(苦笑)
きっと、未練も柵も何もかもなくなればいなくなれると思うんですよね。
毎年毎年、同じ事の繰り返しで思考をループさせてやっとここまでわかった?って感じですかね・・・。
でも、結局の所私に生きる目的なんてないんですがね
それでも日々を無駄に生きてるって凄く罪悪感を感じるんですよ。
しかしながら、この感情すら偽善者っぱくて吐き気がするんですよ。
結局、何をしたって変わらない・・・・。
これが死ぬまで変わらないとしたら本当に最低です・・・・。

日記じゃないね;; 

November 05 [Sat], 2005, 21:42
久しぶりにここに書いています・・・・。
最早、このサイトは機能していませんね;;;
うん、でも、息抜きとしてここは残しておきたいので今のところ閉鎖予定はないです(苦笑)
とりあえず、今年一番の忙しい時期は終わりが見えたと思いたいのです・・・。
当分は締め切りに終われないですみます(遠い目)

あはは、近々余力があれば更新します・・・・。

イライラする 

October 02 [Sun], 2005, 2:24
あーもう、本当に自分のダメさ加減にイライラします;;
何かね、本当にダメな奴だなって思うんですよ・・・。
元々、ネガティブな奴なんで年がら年中こんな感じなんですが、ちょっとこの時期はそれが特に酷くて、何やっても鬱なんですよ;;
いや、本当に消えて無くなれたら楽なんですがね。
でもね、やっぱりどこかでこの世界に執着してるんですよね;
決して優しくはない世界なのに捨てきれないんですよー

ああ、でもこれだけ解ってるのにどうにも身動きがとれない自分がいやだ
本当に自分自身に嫌悪しますね;
生きてる事自体が本当に申し訳ないです。
というか、こんなキチガイいらないですね・・・・。

ああ、死にたい。

この頃の口癖、もしくは心で思ってる事はコレですね(苦笑)
本当、イライラする。
というか、なんで今日の日記はこんな電波なんだ?