整形205日目・お直し158日目。 

August 03 [Wed], 2005, 13:18
一昨日UPしたはメイクしてたので、今日はすっぴんの
自分で切り出しをしてて
『メイクでこんなに目の大きさが変わるもんなんだな〜』ってつくづく思いました。

まずは今日のすっぴん

昨日のメイク


比較してみるとかなり大きさが違って見えます。
黒目のはっきりするコンタクト&アイライン&ビューラ&マスカラ効果かな(笑)
ちなみにアイシャドーは一切してません。
てゆうか、出来ない(笑)
するとケバくなるって旦那にも言われたし、自粛しております(笑)
下のアイライン、黒目の真ん中くらいから目尻に向かって引くと優しい感じの目になるそうです
ちょっときつめの目がコンプレックスなので、少しでも優しそうに見えるように日々努力してます(笑)

整形203日目・お直し156日目。 

August 01 [Mon], 2005, 15:06
suzunaでございますぅ〜
ほんとーーーーにご無沙汰しとります(笑)
お詫びもかねて今日も引っさげて参りました(笑)

メイクしてますが
黒目のフチがはっきりするコンタクトしてます

久々なので比較もしてみますね

整形前

あー、何度見ても怖いです(笑)

整形直後

きゃー
もっと怖いです(笑)

次のUPがいつになるのかは…。
誰にもわかりません。
suzunaにもわかってませんので(笑)

整形136日目・お直し89日目。 

May 26 [Thu], 2005, 10:00
suzunaです
忘れられてませんでしょうか

いやー、ほんとにあれから全く幅も変わらず、
一応取れる感じもなく、毎日普通に過ごしております。
仕事の時間が変わったりして、ちょっとバタバタしてしまい、
1ヶ月経ってやっと落ち着いたかな〜って感じです
しかし、画像UPしても変わりないから、また放置になる恐れ大

久々のUPしますね

ほんとーーーーーに変わらないんですよーw
どないしまひょw
幅的には自分が思ってた通りの幅で、満足してます

整形100日目・お直し53日目。 

April 20 [Wed], 2005, 16:55
毎度っ
サボリ病のsuzunaでございます(笑)
なんと、今日で最初の整形から100日です
お食い初めです(笑)
目の状態は、なーーーーんにも変わりません(笑)
一応UPしますね
撮りたてホヤホヤです

取れる感じも今の所ないですし、なんとかキープしてる感じです

今日まで仕事がB連休だったので、ボヤボヤしてますが、明日は仕事です
明日忘れてなかったら久々にメイク写真でも載せますね

整形95日目・お直し48日目。 

April 15 [Fri], 2005, 15:32
やっぱりさぼりグセがついちゃってます(笑)
さっき、のこすずちゃんに『グセー!』って言われました(笑)
こすずちゃんの背景がランダムに変わるので、ヒマな方は更新を押してみてくださいね

腫れも治まったので、何をすればいいのかわからず放置してました〜
バ○の一つ覚えでUPします
です


昨日、いとこ(♀・2つ下既婚)にカミングアウトしました
家は近いんだけど、お互い仕事してる事もあって
なかなか会えないんですが昨日久々にで話して
しながら写メも送って仕上がりの過程を見てもらいました
を見て『これって見開いた状態?』って聞かれたので、
少しは目が大きく見えるんでしょうね〜

いとこも私と同じように、母・二重、兄・二重なので、昔から一重の悩みはあったようです。
でも、やっぱりダウンタイムが取れないしーって言ってましたけど…。
やっぱり興味があるらしく、色んな事聞かれましたよ〜
話し甲斐がありました(笑)

今日は仕事休みなんだけど、チビの保育園から呼び出し〜
熱出してました…。
ちょうど昼だったので、そのまま病院へ行ったので今は安心ですが
やっぱり疲れが出るのかなぁ…

そのチビに昨日の夜寝てる時に右目をパンチされて、
なんだか今日は目が痛いです
埋没取れたらどうすんだよぉ…。

整形91日目・お直し44日目。 

April 11 [Mon], 2005, 23:27
どうやらさぼりグセがついたようです(笑)
昨日のをUPし忘れました〜

昨日はちょうど3ヶ月目でした。
3ヶ月目の朝(昨日)UPします

整形90日目・お直し43日目ですね
写真で見ると、左目(向かって右)の目頭がまだまだのように見えますが、
メイクして前髪を下ろしてるとそこまで気になりません。

今日の夕方のメイクです

もうすでに取れかかってますが(笑)
この前髪、やっぱりうざいですよね〜(笑)
切ろうかな…。
やっぱり私には伸ばす根性がないです(笑)
あいのり見終わったら切ろう(笑)

3ヶ月までをUPするって言ったのはいいけど…。
これからどうしよう…(笑)
まだ左目(向かって右)が完成じゃないんだけどー。
ま、なるようになるかな?(笑)

アホみたいに毎日UPし続けるかもしれないし(笑)
ちょっと考えてみま〜す

整形89日目・お直し42日目。 

April 09 [Sat], 2005, 13:03
今日は保育園お休みしたので、朝はゆっくり出来ました

です


今日は久々に閉目もUPします

傷はすっかりなくなって、普通の瞼です(笑)
こうやってしっかりつむればいいけど、ヤバイのは伏し目ですね(笑)
仕事上、人に伏し目を見られるんだけど、みんなどう思ってるんだろう…。
メガネかけてるからわかんないかなぁ…。

そういえば、お客さんの中でアイテープしてる人がいるんですけど、
仕事帰りなのか、たまに剥げかかってるんですよぉ…。
教えてあげたいけど、教えるわけにもいかず…。
はっきり言って剥げかかってなくてもテープが光っててバレバレなんですけどね
私も若い頃はアイプチをしてたので見る人にはバレバレだった事でしょう(笑)
アイプチなんてアイテープよりひどいですよねー(笑)
だって、目をつむったら白目になるし(笑)

アイプチしてもバレバレ…。整形してもバレバレ…。
天然二重に生まれたかったなぁ…

整形88日目・お直し41日目(夜編) 

April 08 [Fri], 2005, 23:23
久々に1日に2回UPです(笑)
別に意味はないんだけど、お風呂から上がってヒマヒマだったので
仕事から帰ってきて見てまったりしてたんだけど、今日はなかなかチビが寝ないのでうるさいです(笑)

です

なんにも変わりません(笑)
変わってるといえば、お風呂上りなので目が充血してる事くらいかな?(笑)

明日は保育園がお休みなので、朝はゆっくりできそうです
いつものごとく夕方から仕事ですけどー

整形88日目・お直し41日目。 

April 08 [Fri], 2005, 10:51
昨日は朝撮ってたんだけど、UPできず(笑)
夜は早く寝たしー(笑)

て事で、昨日の朝です
整形87日目・お直し40日目です

なんだかプックリ浮腫んでます〜
まだまだ浮腫むんですよー
もうこれは食生活を見直すなどしないと仕方ない事なんでしょうね〜

今朝です

実は今朝は長男がチビを保育園連れて行ってくれたので、
まだシャンとしてません(笑)

さてさて、夕方まで何しよっかな〜(笑)
チビが居ないと仕事半減です(笑)

整形86日目・お直し39日目。 

April 06 [Wed], 2005, 23:56
ギリギリですー
急いで今夜UPです

なんか色が変です(笑)
何にも代わり映えしないので久々に他のと比べてみます(笑)
整形前

しょぼいですねー(笑)

1ヶ月後

右目(向かって左)眠そうですねー(笑)

2ヶ月後

左目(向かって右)はお直し12日経過です。
怖いです(笑)

て事でバナー作ってみました(笑)

どうっすか?(笑)
もうね、意味ない事ばっかりやってます(笑)
笑ってやってくださいー(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがとう♪
アイコン画像くるみ
» 整形47日目・お直し当日。 (2008年05月06日)
アイコン画像リオナ
» 整形47日目・お直し当日。 (2007年09月21日)
アイコン画像夢子
» 整形203日目・お直し156日目。 (2007年03月03日)
アイコン画像奈々
» 整形205日目・お直し158日目。 (2007年01月09日)
アイコン画像kaori
» 整形205日目・お直し158日目。 (2006年09月08日)
アイコン画像ゆり
» 整形205日目・お直し158日目。 (2006年06月02日)
アイコン画像am
» 整形203日目・お直し156日目。 (2006年03月05日)
アイコン画像ゅう
» 整形203日目・お直し156日目。 (2006年02月26日)
アイコン画像ゆっこ
» 整形91日目・お直し44日目。 (2006年02月19日)
アイコン画像suzuna
» 整形100日目・お直し53日目。 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuna-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる