やべってO 

2006年02月17日(金) 22時03分
やべっってやべっってO
どぅーしまそO
明日Dの家遊びに行くことになったなったなったO
やべやべやべやべやべやべーいO   +しね

何すればいいのーン
Dには妹がいてーその仔と遊ぶのは結構あるンだけども…
今回は違うのよー?どンな顔してはいってゆけぶぁ
いいのかしら…。゚(つд∩)゜。

まじ泣きそうやし。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は午前女子と遊びー
午後はDと遊ぶというハードなすけじゅうるです
頑張りますw はいO

それではおやすみいー

幸わせえー  +ええ 

2006年02月16日(木) 21時33分
おはよーン(*ノω・*)
今日はとても幸せな1日でしたO
てゆうか書くことが何もないですO  +しね

てゆうか…平和って何かわかる人いますか?
今日先生に質問されてさーO
Dがねー
平和だから平和ってわからないンじゃねえの?
ってゆってましたOそのとうりでございますO
でもね?1つゆっていい??
ヴぉkは君といるだけで幸せで平和なのよ?   +しねって

って感じでしたー♪
それではしーゆー

なはなは(*ノω`*) 

2006年02月15日(水) 21時16分
ヴぉkは明日死にます
てゆーかー最近ダチ仔のMさンとKさンにきれてますO
特にーMさンOKさンはMさンの言いなりになってる
弟子だからむかつくだけ

てゆうかーまず最初にゆいたいのはー
てめえの身分はどンだけでけえンだよO
ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
だってさーOねえ?Kに命令してえ
『あれとってこいO』『おめえ臭い』
とかゆってるし
何よOみたいなさー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
てか男子なンかねえ??Mのことを
『番長』とかって呼ンじゃってるしO最近はヴぉkも
イラつき始めて無視無視

勝手にやっててー
みたいなね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヴぉkそおゆうの好きくないからさー

ヴぁれンたinでいO  しね 

2006年02月14日(火) 21時12分
はいはいはい−

おはようなのおーO
今日は何の火でしょうかねー  字違

はいOそうですO
もてない男が目立つ日
もてない男が僻みをあげる日

ばれンたinでえ
でございますO皆は渡したの??
ヴぉkはちゃンと自分でさっき渡したよー
渡す前に少しいじめてみたりw   あふぉ
まあそのいじめの言葉はゆいませンよ?はずいからO 

今回はですねー
なンと手作りができませンでした…
本当に申し訳ないな・・・・と思いますO
でもねー?そのには秘密のお手紙がー
その紙は手作りなのー
2枚作りましたO一方がバレンタイン用で
もう一方が普通の手紙用O
ちゃンと・・・はいってるよね・・・
なンか今になって不安になってきましたよOOO
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やヴぁいかもよ。。。。

まあいいやO
ンじゃ今日はこのへンでしーゆーーO  え


おこンばンにやーヾ(・∀・)ノ 

2006年02月12日(日) 22時00分
おこンばンにやー

最近パソやる時間まじねえんだけど
ヴぉkの平日を…なンか書きたくなったから書きますO  しねい

朝6:30起床なのー

7:30学校到着ー
7:35宿題やりますO  え
7:40ダチと風船バレーやりますO
そして・・・・
8:00読書タイム
8:10朝から何か勉強しますO(火曜日は全校朝会)
そしてー
8:401時間目
9:201時間目終わり
9:302時間目
10:152時間目終了
10:20〜10:30まで中休みbb
10:353時間目
11:203時間目終了
11:254時間目
12:104時間目終了

ここで掃除やら給食やら昼休みがはいりますO

2:005時間目
2:455時間目終了

↑は月曜日と火曜日と金曜日の予定O

7:30学校到着ー
7:35宿題やりますO  え
7:40ダチと風船バレーやりますO
そして・・・・
8:00読書タイム
8:10朝から何か勉強しますO(火曜日は全校朝会)
そしてー
8:401時間目
9:201時間目終わり
9:302時間目
10:152時間目終了
10:20〜10:30まで中休みbb
10:353時間目
11:203時間目終了
11:254時間目
12:104時間目終了

ここで掃除やら給食やら昼休みがはいりますO

2:005時間目
2:455時間目終了
3:00委員会。クラブ。体育

↑が水曜日と木曜日の予定bb

まじやべえしO水曜日と木曜日は死ねって感じ
月曜日も死ねw
てゆうかOヴぉkねえー教科書とか学校においてって
忘れ物めったにしないいい仔だーす   ありえン

ってことでしたーO
そのうち時間割も書きたいと思いますO
お楽しみにー↑↑

髪切りましたン(*ノω・*) 

2006年02月11日(土) 20時48分
はいはいー
今日は何もなく…
ちょっとした出来事といえばーO
TVがつかなくなったことでス
やばくねーのー
しかも居間のTVがつかなくなったO
ヴぉkの部屋からTV持ってきて見てるってゆうね…

まあいいやO
今日は何もなかったので写真館なのO
めっちゃyヴぁなのあるからきいつけてねbb

はーいOあなたならどちいい??
ヴぉk選べないー(*ノω`*)


'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
終わったO死ンだOやべえO


手越あばばばばばー

こンな感じでいいスか??


世界ョ平和になりンしゃいっ!

゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ きたよOきちゃったよO 

2006年02月10日(金) 20時17分
はろおOはわゆうO   しねよ

きたきたきたーン
ヴぉk等今日めっちゃラブラブだったかも
やっぱいらない心配しなくてよかったぬえン

でー今日あった出来事を・・・・
まあずはあーOってか1つしかねえンだよ

5時間目Oバスケでしたあー
チーム違うじゃン
ヴぉkはつまらンかったからずーっとゴールの前で
ボーっとしてましたー
そしたら彼氏Dがこっちに走ってきたしO
まじびびったー
その瞬間私ははりきってDとボールの取り合いを
1分くらいしてましたO(審判が笛ふかンかった)
(飛びます飛びます)

でもってえーOボールが変なとこに飛ンでってさO
それとろうとして飛ンだらー男子の足踏ンで一厘社がおいてあるところに
吹っ飛んでったO   まて
1番はじめに声かけてくれたのがDだったのー
優しすぎよ?そンなところにヴぉkはほれますたO  しねよ

でー最後にO
Dが言った一言ー゚+.(・∀・)゚+.゚
(゛・凵E)<お前と一緒のチームがよかったなー

って・・・
あばばばばばばばばばばばーって
ヴぉkは叫んでいましたOはいO  をを

今日はめっちゃ幸せだったよお??

独楽の糸をとる時に一緒にひろってどっちも譲らなくて
ずーっと2人でもっていたとかO

・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆   

ってことでお気に入りor最近のじゃに画像をー
野ブタ。のやつなのーンO彰のセリフだおー?覚えてるかな??


めっちゃいいっbb    え
てゆうかかわゆいス

あOヴぉkへの質問・問題・プレゼントどぞどぞー

あO彼氏と山Pどっちとる?
ってゆう質問には答えないですO   をを

じゃあーぐばいーン♪

ヴぉk等がいたと思うO まてよ 

2006年02月09日(木) 22時39分
ヴぉkら6年生は悪人ヴぁっか
大丈夫O彼氏とヴぉkはいい人だからbb  まてよ

まあ↑はなンとなく書きたかっただけなのーン

あのねえーきようO何もなかったとですO  え
ヴぉk等の愛はもう消えてるかも…
とか最近思うよおになってきましたO
あはOあはOあははO
でもねえOこの恋でヴぉkは最後にしたいと思ってますよお?
勝手にだけどさあO

最近ヤキモチやいてなきそうになることが少なくもないかとお

ああー明日が怖いわさ

明日は結構長く書きたいと思ってますうー

じやあーぐばいーン♪

ヴぉkのブログ2日目゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2006年02月08日(水) 21時37分
おはようン

今日は2日目なのねー((*´艸`))ぬふ
ヴぉkにしちゃめずいこと

てゆうかあー今日から綱引きの練習がはじまりましたO
めンでーンだよこのボケナスが
でーーもお彼氏に会えたから嬉しかったよおヾ(・∀・)ノ
でーめンばあを呼ンでいったときにーヴぉkは最初に呼ばれなかったからー

(*・∀・)<今年は補欠か♪らっきいン

って思ってたらー彼氏のお父様がー   え
(`・∀・)<お前もだぞー

つってえ手を差し出したわけよOまじびびったしO   を

まあー何十年も優勝してきたのでえー
今年も優勝できるように頑張ります

ってことで今回はもらい物を・・・・
ヴぉkのあだ名が『ゆき』なものでー専愛作って
もらっちゃいましたbb

なはなはあO
ヴぁく死ー
山PをただぜO
    
山Pもええけどーやっぱ彼氏だおねO
プレゼントまってまあーす   しねよ

じやあまたねン゚+.(・∀・)゚+.゚

ィョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!! 

2006年02月07日(火) 20時40分
ィョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!
なのでございますうO

ってかヴぉkと初の仔いますよねい?
自己紹介したいと思います

<名前幸穂
<年齢12歳

簡単な自己紹介です
あ!忘れてましたけどおー

彼 氏 一 筋

でーございます

ええー今回はこンなンでO
毎日更新できたらするけど・・・
できなかったら

ではーもうなのでばばいー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像真希
» やべってO (2006年02月21日)
アイコン画像真希
» ヴぁれンたinでいO  しね (2006年02月14日)
アイコン画像真希
» おこンばンにやーヾ(・∀・)ノ (2006年02月12日)
アイコン画像真希
» 髪切りましたン(*ノω・*) (2006年02月11日)
アイコン画像真希
» ヴぉk等がいたと思うO まてよ (2006年02月09日)
アイコン画像真希
» ヴぉkのブログ2日目゚+.(・∀・)゚+.゚ (2006年02月08日)
アイコン画像幸穂
» ヴぉkのブログ2日目゚+.(・∀・)゚+.゚ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuna-dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる