ぼやき

June 27 [Wed], 2012, 23:20


ひさびさ

また発散させよっと

家 片付かない
理由は
私がたくさん  買い物をしたり   もらったで  捨てれないからだ

ほんと失うことが怖い

なんでそうかはわからない

でも  紙袋一枚でも

ゴミをいれるのも汚れるのも ほんとうに勇気がいる

ものに対する執着心がつよい

ほかのブロともさん、
コメントいっぱいなんよね


人気?なのはなぜかっと思った

私なんてちょっと更新しなかったら
すぐアクセス数ダウン

気にしてないつもり

でもダメージ受けんの

ブロともさんの
人気とわたしの違いってなに?

わたしは人をより好みしてるからかもw

だって意見おしつけがましいのもいやw

意に沿わないようなひと、絡みたくねw


だもんで
より好みなのか?w

しょうもないコメントなあ・・。いあ

やっぱりさみしいですよ・・・うん。。。

いいたいことはきだせんのんで
ここに

きたのですわ

ひとりごと
つぶやき
ぼやき


そんなんを日記にしてみようとな


自分の整理のためなんで

不定期するつもり


今日は気分が滅入っていたから

ここにきた


やっって

夫とまた

ちょっとしたことで
いらtってされて   不機嫌そうだから
たずねたら  やっぱり私のこと?
って  もうわかったが 最後  流せないもん

長男のこと
まだごはん?

おなかすいた。
さらにこのtVいつまでするん?

とな

私だってTV見たっていじゃないか

竜田揚げけっこう
うまくできたんのに
がんばったのに。。。。ほとんどほめてくれない

つまらん

いっつもがんばっても

料理にくちうるさいので、ほんとう
かわいくない

レベル高いあたりで生きてるから
やつ。

合わないとほんとさみしい

きのうも
庭くさぬき
表も裏もしたのに。。。ひとこともなかった

いえばありがとう

それだけ

求めたらいうけど きずいたらしいけど

じゃ当たり前っておもってんのかよ?

それくらいしんどくないって?


私にしたらほんと、よくやったと思ってるよ
なのにきづいた


でもスルーかよ
ほんとかんっじ悪い

とりあえずもう遅いからねなきゃ

あしたも一日が台無しになる、、、

毎日が寝てなきゃ

寝てすごさなきゃ

しんどくってどうにもならないよ

つらい


いつまでこんなにしんどいんだろ
 ああいつきた

さしまおう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野々のいちご
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzun/index1_0.rdf