うまうま 

March 01 [Mon], 2010, 23:49
寮母さんからお昼にもらったー
やったーうれしかった!
美味しかった!
お昼ういた!

マルゲリータって書いてあって
「チーズたっぷり入ってるから食べて」と寮母さん

ありがたやありがたや

グッバイ 

February 28 [Sun], 2010, 22:59
まもなくネット使えなくなります
2月いっぱいで解約!!
あと1時間したらさようなら〜

嫌だわー
ネトサできないのは痛すぎますね
ままとおねえちゃんのブログみれなくなるし
ハンゲできないし
mixiできないし
モンテのオフィシャルみれないし

そんなわけで毎日せっせと引越し準備にはげみます

前はマック中毒だったけど
今は日高屋中毒です
なんか週3食べた気がするww

うふふ 

February 22 [Mon], 2010, 21:28
レトロな喫茶店にいってきました
前々から気になってて行きたかったお店
外から見たら、古っ!!
本当にやってるの的なおんぼろな感じ

メニューも昔ながらの喫茶店な感じで
看板娘のおばあちゃんが一人ホールで頑張ってました

カフェオレとソーダフロートを注文
運ばれてきたとき
「ソーダフロートどちら?」
「はい私です」
「あら、姫がソーダフロートなのね」
「こちらはい、若様のカフェオレ」

姫と若ww
ばばぁに言われてるのになんか嬉しいwww
会計のときにも
「お支払いは姫様と若様どちら?」
恥かしいけど嬉しいわw

最後にその看板娘より
手ぬぐい?ハンカチ?貰いました
息子の仕事上仕方なく買ったからお客さんにあげてるそうです

今度はスパゲッチィ食べに行きたいと思いました

夜から卒業します 

February 21 [Sun], 2010, 14:06
三連勤終わったー
そして閉店したー
先週から入った新人さんと始めて会った
最初で最後w
新人さん勤務3日だけってわおw

嫌なこともアタけど楽しかった
あいつとオサラバ一番嬉しい
昨日は女の子6人勢ぞろい
なんか狭いからw

いつも通り、常連さんや新規とかきて
最後な感じは一切無し
ただ、最後だからイッパイ飲んだ
帰ってきて吐いた・・・あうち


店長が、「ココスポ会(女子会)やろうね」
言ってくれたー
やったー(*^^)v

来週から、店長と副店長は同じ系列の店へ
頑張ってもらいたいです。
残りのメンバーは各自おのおのバイト探し

ってかバイト代
いつなんだろう?
なぞっくす

罵られる女 

February 05 [Fri], 2010, 15:26
約束を破った者には制裁が加えられる。
罵られて当然
着信拒否されて当然

私はただただ謝るしかない

タクシー乗っちゃった
帰り道突然で驚いたけど
拾ってくれてありがたかったし
疲れてたし

でもそんなのただの言い訳にしかならない
「許さない」
「口だけ女」
「目には目を歯に歯を」

あぁ・・・

まぶた腫れたから〜 

January 30 [Sat], 2010, 14:32
全部
全部
全部
私が悪いから

私が悪いから
会う約束なくなったのも
全部私が悪いから

バイトで辛くても
割り切らない私が悪いから
しょーがないから

優しい言葉かけて欲しいと思ったのも
私が悪いから

甘ちゃんでごめんなさい

寝るのが好き 

January 29 [Fri], 2010, 9:19
うざい
うざい
眠い
眠い

喧嘩ばっかり
電話も着信拒否と電源切ってるし
2週間ぶりに会う約束なくなるか・・・

なんかよくわかんない

ストレス 

January 15 [Fri], 2010, 6:28
毎日電話でケンカする
なんでかね・・・
だから彼が関係に諦める
本当になんだかなかぁ。

こんなことも
彼がメールとか電話とかよこして
ずっと連絡待ってても
私が忙しくて返せない状況で。

怒んなよ!!
待ってるから申し訳ないと思ってたけど
しょうがない状況ってあるじゃん!!
こっちはバイトしてくたびれて帰ってきてんのに!!
そんなこと言われたら切なくて泣くよ

そんなんじゃバイトやってらんねー

ごめんなさい 

December 24 [Thu], 2009, 10:26
なっちゃん達に報告するといって、ブログ放置してました。
ごめんなさい

5日彼の誕生日お祝いしました。
欲しがってたバーバリーの財布買いました
中が赤でオシャレなやつ!!
キノコヘッドのもっさり髪の毛もカットさせました

一年記念はプリクラとってお酒飲みました
二人ともお金が無いので、特になんにもしませんでした
というよりできなっかたのです
切ないですね・・・

実家は雪が寒くて寒くて
6時半に食べる兄の朝ごはんの準備・・・
寝坊の危険がつきものでした

灯油詰めに行きたくない。
朝無くなったときのショックと言ったらないわぁ

切ねー切ねー 

November 30 [Mon], 2009, 8:29
泣いてる人とはお話にならない
なに言えばいいの?

さみしくてさみしく泣きながらウィルコムすればこう。
安心する言葉が少しでもほしいだけなのに…

耐えて・しょうがない
それはわかってるけど…だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばかにゃん
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-カープとモンテ好き
    ・お酒-ビール好き
    ・マンガ-20世紀少年
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おねえちゃま
» グッバイ (2010年03月01日)
アイコン画像おねえちゃま
» うふふ (2010年02月23日)
アイコン画像おねえちゃま
» まぶた腫れたから〜 (2010年02月03日)
アイコン画像ママ
» 5ヶ月 (2009年05月20日)
アイコン画像こもも
» 浮気したら (2009年05月18日)
アイコン画像おぼん
» ワインの力 (2009年04月25日)
アイコン画像petals-bliss
» 張り切る男 (2009年01月20日)
アイコン画像bakerstreet
» 張り切る男 (2009年01月20日)
アイコン画像おぼん
» 久しぶりにポポります (2009年01月20日)
アイコン画像おぼん
» 恋はハリケーンだってさw (2008年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる