こどもの城 

March 24 [Fri], 2006, 19:26
 今日は ホスバイキン時代の友達と
 そこ子供 さくらちゃん2歳とうちの子達と
 青山のこどもの城に行って来ました。
 
 レストランのサッカーボールの
 お子様ランチが食べたくて・・・

 夏にはキャンプにお姉ちゃんを参加させたいので
 その資料をもらいにいきがてら・・・

 いろんな イベントも開催してたので
 たっぷり 遊んできました。

 2歳〜8歳のおねえちゃんまで楽しめました

 ちなみのママも楽しんで遊んできました

早く帰ってこ〜い。 

March 24 [Fri], 2006, 1:29
  彼が 都内に居て逢えないのと
都内に居なくて逢えない違いを余り気にしないように
してたのに・・・
 奥さんの横で眠るとか・・・そんな事 当たり前って

 なのに今回は凄く 感じる。
最近 幸せだったから 欲張りになちゃったのかなぁ?

 二番目の恋のルールは 欲張ってはいけないよって
自分に言い聞かせて寝る。

 起きてても 考えるのは ネガティブな事ばかりだし

それとも 新しい薬のせいかなぁ・・・?
 薬が増えて 副作用が・・・心配

今日でた薬は  あわなそうな予感がする・・・

では おやすみ

頑張るぞ・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 4:18
 今ハマってる オーラソーマリーディング
毎日 直感で選ぶボトルを頼りに生きてます。

 凹んでる時 彼の支えと 数々のセラピストさんの
おかげでここまで元気になりました。
 もちろん 精神科の薬も先生のおかげも・・・なんだけど

 でも 薬は飲んでる時はいいのだけど耐性に悩まされた
量が増える恐怖もあって 指示どうり飲まなかったり

 そんな中 オーラソーマリーディングをネットで見つけて
占いをやってみました。

 たまたま行ってた 病院の院長先生(小児科)の奥様が
ボトルを全部飾ってあって
 4本選んでごらんなさいって言われ

 なにも 考えずに選びました

初めてお会いした 奥様に心の中をお掃除してもらいました。

もう ビックリ それが偶然なのか 何なのか知りたくて・・・
色々調べています。

 できれば 学校に通って本格的に勉強してみたい
この 学校をきっかけに社会復帰ができたらっと思ってます。


仕事にするなんてだいそれたことは考えずに自分を見つめなおしたり
自分を知る為に・・・

 頑張れればいいと思う・・・

パスポート 

March 21 [Tue], 2006, 19:52
 昨日からICチィップつきの
パスポートの申請が始まりました
海外逃亡も常に頭にある
 うちの家族は2月に期限が過ぎているので
申請に出掛けました。
 3時に家を出て3時半には都庁に着いたのに
申請が終わったのは8時半でした
 ものすごく混んでてビックリ!!
せっかくなので展望台に登って見ました。

時間もたっぷりあるので夕陽が沈む時
夜景など いい景色を見る事ができました

葛西臨海水族園 

March 19 [Sun], 2006, 22:01
今日は水族館に行ってきました。
観覧車は今日の強風の為に運転してなっかった
乗りたかったな・・・
寒くて死にそうだったけど・・・
楽しく 子供と彼と過ごせたよ


 そろそろ 働きに行かなくちゃ・・・
対人恐怖症?も良くなってきたから
明日 病院に行って先生の許可がでたら就職活動を始めなきゃ
本当に長かった引きこもり生活

彼にもいっぱい心配かけたし 早く働いて元の自分にもどらなきゃ

あらしのよるに 

March 18 [Sat], 2006, 21:50
 行って来ました。
中野ZEROホールで 『あらしのよるに』きむらゆういちさん作の舞台を
見に
 午前の部は起きられる自信がないので
午後の部に
 学校で配られてた宣伝から・・・
舞台 映画が大好きなうちの家族はつい
 つい食いついてしまう
あらしのよるにの原作も読んでないのに
見てきました


 正直 子供劇場という形だったので
余り期待をしていなっかた
 下の子に舞台やミュージカルを慣れさせる一つくらいに
考えていた
 250万部売れている絵本だから
多少はいい作品だろう・・・
くらいに・・・
1時半開場  2時開演 全席自由席なので
1時に着くように

 自由席の場合は並ぶ事の大変さも下の子には
初めての体験で・・・・

 でも4番目に並べた事もあって次から次に来て人が後ろに並んで
行く事に不思議な感覚を持ったみたいで
おとなしく待っていました。

 ガブとメイの友情に感動をしながら
帰り道 家族で感想を話し合いながら帰ってきました

もし 自分がガブならどうするかっとかメイなら
どうだったとか
兄弟でも 意見 考え方が違って個性ある
 いいディベートが行なえました。

今日のお風呂は・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 2:22
今日もまたまた お風呂に行ってきました。
今日のお風呂は
『スーパー銭湯  お風呂の王様』
に行って来ました。

 彼がホスバイキンに感染する日なので・・・
ごめんなさい ホステスさん
 うちでは 水商売の方をすべてホスバイキンと
呼んでいます

 ちなみに私も去年までは立派な???
『ホスバイキン』でした。

 家でイライラしてるのも子供にっとても
彼にとっても迷惑なので・・・
 行って来ました。

いままでのどこのお風呂よりも
低料金で 
なにより 足裏マッサージの
山田さんの手に惚れました
 何百人の方にマッサージをしていただいた
鈴の中で忘れられない手になりました。

お風呂の湯は『高濃度炭酸泉』が面白かった
自分の体から泡がずーと出ていて
ソーダの中に入っている感覚・・・

ソーダを指でかき混ぜる感覚に近い・・

 ホスバイキンの頃ふざけてやってよく
ママに叱られた事を思い出しました。

 家からは距離があるから余り頻繁にいけそうも
ないけど
 また近いうちに 山田さんの手に癒されに
 行こうと思ってます。

ホワイトディーと誕生日 

March 16 [Thu], 2006, 0:34
 昨日は上のおねーチャンの誕生日とホワイトディーです
うちでは 誕生日パーティを開きました。
 誕生日といえばケーキ 今年は気合をいれて
手作りと言いたいのですが・・・
 料理が苦手なママは・・・奮発をしました。
ママに代わってケーキを作って下さったのは
洋菓子工房 リュ・レニオさんです

もう 感動と感激 食べるのがもったいないくらい

9歳になった 娘も食べるのがかわいいそうと
少しブルーになってしまう一幕も・・・

でも 仕事の途中に抜け出してきた彼と4人で
美味しく頂きました。

 彼からはチョコのお返しも頂いちゃって
とっても ハッピーな1日になりました。

千葉まで・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 14:39
 昨日は 彼とちび達と
大事な用事で千葉まで出掛けてきました
 大事な用事のほうは失敗に終わってしまったのですが
九十九里浜まで ドライブを・・・
 だって せっかく1時間半もかけて 千葉まで行ったのだから
寒いのに 海を見たいとわがままを言って
 いざ 海について海岸にいたのはたった5分(笑)

鈴はいつもこんなわがままを言うの

 その後 冷えた体を  太陽の里っていうスパで
暖めて マッサージをして帰ってきました。

 太陽の里は 家族風呂を1時間単位で借りれるシステムがあったので
4人でお風呂に入ることもできたし・・・
 彼とお風呂にいっても 別々になっちゃうのは寂しい
だから こういうスパはとっても嬉しいね

 家族みんなで入れるほどうちのお風呂は
広くないから・・・
 たまには こういうのもいいよね!
土曜は 子供達に彼とに入浴権利を奪われた鈴としては・・・

本当に楽しい一日でした。

約束のマジレンジャーショー 

March 11 [Sat], 2006, 16:59
  今日は イブの入院で流れてしまった。
マジレンジャーのショーのリベンジでした
 彼はこの日を楽しみに辛い入院生活に
耐えてきたのだから・・・
  
  解ってはいても 低血圧で眠剤を飲んでしまった
ママにはとても辛い朝になった・・・

 でも 電車に乗ってる30分は 本当に頭が寝ていたけど・・・
いざ 後楽園に着くと・・・・

 いえ 後楽園というより マジレット マジグリーン マジイエロー
それに ひかる先生を前にしたら・・・

 子供達より 大はしゃぎ

 ショーが始まっても 子供達より 大きな声で声援を送ってしまった。

今回は 友人のみかんちゃんのおかげでとってもいい席で
マジレンジャーのショーがみれました。

 子供との約束も守れてめでたし めでたし
 でした。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボス
» こどもの城 (2006年04月04日)
アイコン画像まぃ
» 暖かい週末・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像まぃ
» 最近・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像lover0612
» 元彼の母 (2006年02月08日)
アイコン画像あんじ
» 信じたい (2006年01月27日)
アイコン画像ヒロ
» 信じたい (2006年01月27日)
アイコン画像マキ
» 信じたい (2006年01月27日)
アイコン画像鈴音
» 彼に感謝 (2006年01月26日)
アイコン画像まぃ
» 彼に感謝 (2006年01月23日)
アイコン画像ヒロ
» 彼に感謝 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzumusi-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる