満足だぜぃ。 

2006年11月07日(火) 6時15分
あぁ。チモ攻略に何時間かかったんだろう・・・
気づけば朝っていう・・・。
大円団ももちろん攻略済みですが
あんなのはもうどうでもいいですw

てかもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まさに骨抜き。腰砕け。

その辺のたうち回って興奮冷めませんが・・。

続きに感想を・・・。

まじぷり。 

2006年10月26日(木) 5時23分
マジプリ見ました。
また乙女達が喜びそうなっていうか・・・妄想が
膨らみそうなアニメですね・・・・。
毎回キャラソンが流れるのですが
今のところ1〜3話までみて
1話・・・オッキー
2話・・・菅沼くん
3話・・・森田

オッキーはいいね(*´v`*)
凄い癒される・・・やっぱ上手いし・・・・

Σ!褒めすぎた!Nさんが喜ぶ・・・・!笑

つか、マジプリの森田については結構違和感あるな・・・
彼はどうやら熱血キャラを演じることが多いようですが
GS2のような冷めた王子系のほうが
カッコイイと思うんだけどな・・・・

あと。主人公の菅沼くん。
ちょっと蜜蜜の時から気になってたので調べてみる・・・

なんか可愛い・・・ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
若いだけあってオシャレなんだね。

てか・・・早く宮田さんだしてください!

あ。今日はギアス・・・楽しみだな・・・
そして・・・また夜更かしか。

ぼやきたいので続きに・・・

ねむー(-ε-||)... 

2006年10月21日(土) 3時44分
コードギアス・・・(またですか?
まじでヤバイ。本当にツボ。お話もキャラデザもいうことない・・・
キャストもまぁ良くあってる・・・
ひとつ言うならスザクの櫻井はいただけな・・・・(きっと好みの問題
もう福潤マジでいいよー(´・ω・`)
あぁ愛し・・・い(キモイから;
誰かギアス見てないかなー??;;

あと。ホスト部のあとにデスノ。
やっぱ面白〜い!鏡夜だからなお良しb

うわぁ;;もう深夜帯ヤバくってどうしよう・・・

コルダ 

2006年10月19日(木) 9時00分
コルダ見ました!
面白い・・・(*´v`*)
Nさんがぁぁぁ!森田批判してた!笑
それでも森田が可愛いと思えてしまう自分は
本格的にやつに心を犯されつつあるんだなぁ・・・と。。
や、あれは種見てた方にはわかるかと思うのですが
アウルですよね。カワユス・・・

コミックを読むかぎりでは志水君が抜けて好きだったんですが
アニメになるとちょっと違うかな。福潤がダメなのかな〜?(´・ω・`)
そしてやっぱり月森は男前だと思う。

あぁ早くダーク柚木を見せておくれ・・・笑

キター 

2006年10月19日(木) 7時32分
反応遅くてすいません。
ドキサバ公式確認してきますた!

・・・・・。
・・・・・。

ジャッカルキター。(*´∀`)ノ゚
いやいや。なんでこんなに喜ぶ必要があるんだろう・・・笑
てか、赤也とセットじゃねぇぇぇ!(怒;;;
んで、
葵君キター。(*´∀`)ノ゚
これは純粋に嬉しい!

新キャラどうなんだろね。比嘉中いらない・・・イヤ。平古場君だけでいいよ。
南とかマジでいらないからぁー!壇君戻してー(PД`q);;

以下戯言(ゲームとか

あうち。 

2006年10月15日(日) 2時39分
aa・・・・。
もうコードキアスの福に激しくやられてる・・・。
誰か自分を☆の元へ帰してください。

あと夜中に平井さんキャラデザのアニメやってる。
夜中ばっかり困るよな。
ヲタクは廃人にならないといけないんですか!(怒

私信(コメ返し)

どどど・・・ 

2006年10月12日(木) 19時28分
Σ!どうしよう・・・これ
近いし・・でもオッキーだけのために・・・(´・ω・`)
でも近いし・・・。
サイン会は先着順か。まいったな・・・困った困った。

もう!ばかん。 

2006年10月12日(木) 2時17分
ホスト部の放送が終わってしまった(ノ_・。);;
来週からはデスノートですね。
てか引き続きリクだしー!あぁ・・環ね・・・。
まぁ見る予定ですが。

コードギアスが気になる気になる・・・。
早く見たい!
きっと福潤に惚れそうな予感。ダメー

めぐさん
真田の兄さん攻略おつかれ様.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
彼にトキメキを求めてはいけないのですよ。
笑を求めるならダントツですが・・・笑
あぁ・・大石にも笑えましたが。

絵のほうもう少し待っててね。アレ描いたりコレ描いたり
何かとやりたいことが溜まってて;;

あ。そうだ。うちのように←のアイコン張りたいとかあれば
アドバイスできるかと思うのでまたお聞きください!

そろそろ遥かは手元に降臨しましたかな?ワクワク

続き:遥か十六夜ヒノED

種ー! 

2006年10月09日(月) 2時40分
某部長の誕生日だったんですね・・・・
すっかり忘れてたし。
何のお祝いもできませんで申し訳ない。
不二子といつまでもお幸せに・・・・(え?

種デスSPED3見てます(*´v`*)
キラ可愛い可愛い!アスランも可愛い!
シンはあほー!
イザーク・・・・・・・・・出てこない・・・orz
出番カットされとる!!笑

妹とメールしながら種について語りながら見てるのですが
イザがでないことを嘆いていたら
「キレキャラ」だから・・・と一言。関係ぬぇー!!笑
やっぱ種はアニメの最高峰。
あぁ・・・イザークでてこないからキラが可愛すぎてどうしよう・・・

私信:めぐさんへ
遥か遥か〜♪ヽ(´▽`)/
てか・・・めぐさんもガンダム見ないかな?(大推薦!
石田さんがね〜可愛い可愛いですv

まぁまぁ・・・ 

2006年10月07日(土) 2時01分
コードギアス見よう・・・ちょっと気になる・・・
てか最近福潤すごいよな・・・出すぎ。
しかも全部主役級じゃん!

めぐさんへー!
赤也に挫折して氷帝メンバー描いてますの!
とりあえずガックンとチョタは描けたんですが
忍足とか微妙に難しくって。
勿論べ様も忘れてないですよ。
彼には最後を飾っていただかなくては・・・・(*´v`*)
ちょっとカバとかピヨシ描くの面倒・・・笑

あと、マスター攻略ですね。
確かに最後の開眼スチルはホラーものですねぇ〜笑
自分も糸目スチルが好きです。
ともあれ、彼好きですよ!大人だよね〜(間違いなく中学生ではない
EDがすきなんです!浴衣デート!!
リアルなら彼のような男性に憧れますね(*´v`*)b

ね○さんへー!
Σ!跡部様永遠の15歳おめでとうございます!
お祝いって・・・・;;
あ。あれ?自分、部長スルーしてましたか?笑
いやいや。楽しみですよ〜;;
部長攻略も・・・できれば今回は国光さんとは呼びたくないですね!笑
部長もね〜もっとこう大胆になってくれればいいのだが・・・
不二子みたいに押し倒しスチルとかでてこ・・・(ry

続き:遥か
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
好物
 

 

  ↑熊野の底力(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzumushi_ura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる