WEBラジオ 

January 19 [Sat], 2008, 21:50
なんと友達のメルがセイビのラジオで読まれたらしぞ!!!
すごいよね!!!
ウラヤマしいかぎりっす!!!!
いいなァ・・・。
ウチも駄目もとで送ってみようと思います

こにゃにゃちわ〜 

January 11 [Fri], 2008, 22:58
はい!!綾那です
更新を忘れていたようだ・・・
そんなこと通じませんな><*

さァて・・・電王がもうすぐ終了ですな・・・
嫌だ!いかないで!!電王いかないで!!
ずっと放送してぇ!
泣いちゃうよ〜
リュウタロス〜(ToT)/~~~
鈴さァァァん・・・

う・・・う・・・うう・・・

それと佐藤健様&中村優一様へ
電王最高でした!
あと2話を楽しく見たいとおもいます!
電王愛してます!!
もう撮影は終わったころだと思います。
佐藤様!中村様お疲れ様でした!!

鈴村様
リュウタロスすごいよかったです!
新アニメも期待しております

関様
モモちゃんかわいかったです!!
これからも頑張ってください!!

遊佐様
エロ声が毎回萌えました・・・
これからもエロ声やってください!!笑

てらそま様
キンちゃんよかったです!
もっとかっこいい声聞かせてください!!!

大塚さま
デネブ愛してました!!
あのかわいさにノックアウト〜

みなさま本当にありがとうございます
心より応援いたします・・・

綾那でした

鈴依存症♪ 

January 09 [Wed], 2008, 19:03
STA☆MENアワーのDVD予約しました!!!
明後日に届くそうです!
やったな!!STA☆MEN・・・・はァ・・・夢だった!!
鈴が見れる!!(DVDだがな・・・)
まってろ!!STA☆MEN!!!!!

私「涼宮ハルヒの憂鬱」を「鈴村ハルヒ」って言ってしまう・・・
ハルヒファン・・・すんません!!
謝ります・・・
鈴依存症なのでしょうか??笑

STA☆MENアワー貸し出ししまさァ〜笑

流行のバトン 

January 07 [Mon], 2008, 22:28
やってみましたァ・・・
バトン!
これが以外と楽しい
まァ声優ですがね・・・

ではどうぞ!!!

■手をつなぐなら
鈴〜♪
■抱きつくなら
鈴&鈴木(達)
■抱きつかれるなら
鈴!!!!♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
■恋人にするなら
ベー様!
■ペットにするなら
よっちん☆縛りたい・・・
■結婚するなら
鈴!・・・いや、もうウチの嫁だから
■浮気するなら
鳥さん大人の恋・・・ブハ=
■両親にするなら
父=高橋さん 母=ベー様
あれ??男同士じゃないか!!
ま・・・いっか
■兄・姉にするなら
兄=鈴 姉=鈴子
■子供にするなら
岸尾さん
■攻めるなら
鈴は受けやからな
■攻められるなら
よっちん!攻められたい!!藁
■語るなら
声優さん!!銀魂
■甘えるなら
鈴〜
■甘やかすなら
鈴だな!なんでもしてやる
■敵に回したくないのは
杉田さんなんか怒ったら怖そう!?
■デートするなら
岸尾さんOTL
■旅行をするなら
鈴!!
あ〜妄想がとまらないぞ!!

はい!終了!
あなたもやってみては??
楽しいぞ!!

鈴さまァ〜 

January 07 [Mon], 2008, 13:37
今晩ミ〜

鈴スズすず
やばいよ〜鈴がやばいよ〜
どうやばいかって??知らね・・・笑
はやく雑誌発売しないかなァ??
馬路早く見たい!!拝みたい!
あ〜鈴さまァ・・・

鈴02言っているけど・・・
明日学校なんですけどォ・・・

しかも宿題やってなィ・・・

あちゃー・・・新学期そう02職員室行きか??笑

まァなんて言われようと鈴を愛し続けるぜ!!!!!!

今日も画像いくか・・・

黒執事だァ!!!!!






















♪♪♪←意味わない。。。 

January 05 [Sat], 2008, 22:43
さっきにこ動みてきた!!
子安様のクリ拾いってのがよかった!!

さァて鈴様について語ろう!!
(管理人は鈴愛なので語りたくてしょうがない)

今日もね雑誌眺めてたんだけどね・・・
やっぱり鈴が輝いてた

他の方ももちろんいいよ??
でもやっぱり鈴なのだ・・・

まァ声優全員愛します

ところで!!コレ誰かもってますか?
探し中・・・

コレ、ザックスもでないかな??

DVD 

January 04 [Fri], 2008, 18:32
STA☆MENのDVD予約しましたァ!!!
馬路欲しかった・・・
でも高いから・・・きつかった・・・
まァいっか!!お年玉だしね♪

あー鈴村様まっててね!!笑
綾那は一生鈴村様オンリーで行きますよ!!

萌え〜 

January 03 [Thu], 2008, 21:48
今日は男萌えボイス買ったよ!!
あれってじゅん02が声やってるらしいね!
いっぱい買ったよ!3回やった
馬路いい買い物しましたァ♪
声優雑誌も買ったし
同人も読んだし腐女子にとって最高の1日でした!
鈴の雑誌も大量に買ったぞ!
だって鈴愛してるもん・・・

はじめました 

December 30 [Sun], 2007, 16:18
このHPやってみたかったァ
一応説明っぽいのしましょうか・・・
ココは声優LOVE(特に鈴・だいさくにゾッコン)&腐女子がやっております。
声優が嫌い!腐女子は死ね・・・(表現悪)って方は後ろにまっがーれ!!
って感じです☆
時々痛い絵などをUPしますが・・・
ソコは勘弁してくださいな
大抵BL絵が多いかと・・・思われますが・・・えー・・・
でもそんなの関係ねぇ!!03

銀魂・銀魂声優・乙女ゲーム(BL有)・リボーン・BASARA・FF7・クライシスコアが好きな方コメしてください!!

管理人はコメがないと死んでしまいます・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴村綾那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ココは鈴LOVEブログ!
荒らしは勘弁
理解できないかたはまっがーれ!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» WEBラジオ (2008年01月31日)
アイコン画像綾那
» WEBラジオ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» WEBラジオ (2008年01月27日)
アイコン画像綾那
» こにゃにゃちわ〜 (2008年01月13日)
アイコン画像亜優(^ω^)
» こにゃにゃちわ〜 (2008年01月13日)
アイコン画像亜優(^ω^)
» こにゃにゃちわ〜 (2008年01月13日)
アイコン画像きら
» こにゃにゃちわ〜 (2008年01月12日)
アイコン画像綾那
» こにゃにゃちわ〜 (2008年01月12日)
アイコン画像亜優(^ω^)
» こにゃにゃちわ〜 (2008年01月12日)
アイコン画像綾那
» 鈴依存症♪ (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる