ぎゅうぎゅう 

January 18 [Tue], 2011, 2:54
課題がぎゅうぎゅうに詰まってます(TwT。)

そして明らかに展示の単位は落としました
っていうか落とします!!
あれだけの作業しても2単位しか貰えないので
いっその事それに費やす時間を他の課題の作業時間に費やす事にしました

でも木材代はもったいないので後期終わった後にでも
実習棟に通いつめて完成させます(・Ω・)ノ

とりあえず今週の水曜と木曜である教科のプレゼンがあって
で木曜日にはポートフォリオの提出もあるという←←

プレゼンの準備マッタクシテナイヨ
作品を完成させたのも一緒にプレゼンだって
キイテナイヨ!!

とりあえず作品を終わらせます!!
完成させるのではなく
終わらせます(´曲`)


1日でポートフォリオを仕上げなきゃならないということが
ストレスで胃に穴があきそうですp(´⌒`。q)


でもこの教科が終わりさえすれば
あとは座学のテスト勉強だけだから
かなり楽になる!!

造形心理以外!!
造形心理以外!!
↑重要な事だから2回言ってみた(笑”


今回のテストは
自然科学概論・哲学・心理学・造形心理学・住環境デザイン学くらいな気がする
住環境に至っては何でも持ち込みOKでテスト時間中に
レポート2つ書けばいいだけだから大分楽

造形心理は覚える事沢山だから泣きそうだし
心理学は4回は休んだから友達にプリントコピラせてもらわなきゃ;;

自然科学と哲学のテストは未知数だからしっかり勉強しなきゃ
自然科学は持ち込み不可だし・・・

勘弁してくださいぃ

あーあ 

September 12 [Sun], 2010, 20:00
自分何やってんだろ

本当に自分が伝えたいことが相手にまったく伝わってないからっていって
当たり散らして、自己嫌悪

まじ自分だめだわ


消えたい

お酒 

September 03 [Fri], 2010, 0:24
お酒なぅっです

カンパリをコーラで割って飲んでます
大分飲んでるんで打つの間違えてしょうがない(@'ω'@)

カンパリ飲んでて思うんだが
自分やっぱ苦いの苦手だな

イベント 

August 30 [Mon], 2010, 0:20
8/29は大学の友達と一緒に名港のイベントにいってきました
友達3人と一緒に行き、3人はコスプレしてその内の二人はサークルでも
参加しました。

とても楽しかったですv(´  ・   ω   ・  `)v

私はコスプレ自体はしなかったのですが
カメ子したり、他のサークルさんを徘徊して楽しんでました

最近はdrrrが熱いので沢山のサークルがありました。
金欠なのであんまり買えませんでしたが・・・

途中からカメ子に集中してました。

友達3人はみんなジャンルがちがい
銀魂の全蔵さん
薄桜鬼の平助(洋装)
ボカロのレン ノーマルver

3人ともかわいいヾ(´ε`*)ゝ

私が次に行くのは
長ものOKの11月になるんですが

薄桜鬼の土方さん和装
をするかどうかで悩んでます。

金銭的な理由と精神的な理由と
課題的な理由で・・・


精神的な理由は姉が一緒に行きたいと駄々をこね始めたので
コスするなら一緒にいってやるよ
的な感じで言ったから多分来ないかと・・・

まぁ来たとしても全力で放置プレイする気満々だけど


とりあえず衣装買おうかな

バイトなぅ 

August 19 [Thu], 2010, 21:54
今日もバイトです。
本来木曜日は店長と一緒に2Fを担当するんですが
店長が昨日休みだったはずなのに書籍会議で出勤になったから
木曜休みたいなとわがままを言ったせいで
店長はお休みになりました。

来週の木曜日も休むらしいです
そのせいで私の23時退社が0時退社になりました。

木曜って休憩とれない日だし
1Fにいる2人2Fの仕事できない人だから

本部で法令遵守の事いわれてるんだから
考えてって毎回言ってるのに
何も考えてくれない店長だからしょうがない

でも今日は有川浩の新刊のストーリー・セラーが来たから
文句はあんまり言わない

明日の電車中に読む
読み切るo(>ω<)o

人数配分 

August 18 [Wed], 2010, 20:38
がおかしいんですよね
私のバイト先

バイト先は2階建てで1FにCDとレジ
2Fにはコミック、書籍、雑誌が置いてあるんですが

今日の午後のバイト人数は1Fに3人
2Fに私だけ・・・

絶対おかしい
理不尽すぎる(>_<。)

まぁ1Fに居る1人は私より先輩で
バイトで一番古株の人以外は
ここ2ヶ月のうちに入った新人なんですけど・・・

それでも2F1人は酷い
やる事重労働しかないのに
何で女の私がやらなきゃいけないのって思うし




とりあえずやる事終わらせたらPCいじって遊ぶ(・ω・)ノシ

やっと 

August 17 [Tue], 2010, 20:24
やっと前期の授業も終わり夏休みに入った訳ですが

バイトの身分の私にお盆なんていう概念は無く休み無く働いてたんですが
今日はやっと休みが出来たので母と一緒に買い物に行ってた訳ですが

母うっとうしい(ΦωΦ)
本当は私一人で出かける予定だったのに
勝手についてきた上に邪魔するなって感じでした・・・



バイトにも色々と進展がありました


今年5人新人が入って4人やめました(*^日^*)゛
笑い事じゃないんですけどね;;;
もう笑うしかないって感じですp(´⌒`。q)

新しい人入っても地味に覚える事が多くて
頭パンクする人が多いです

まぁ覚える事が多いのはどこの職場でもいえる事なんですが
このペースでやめてくのは早すぎる(TwT。)

やっと、一人でも仕事がすんなり出来るようになったなと思ったら
辞めていってしまうので
またこの子もか・・・ってなります



最近また2人入ったんですが
1人はもう一人で仕事できる・・・かな?
ってくらいになってくれました
覚えるの早いです。優秀優秀。

でもその子の友達が・・・・
足して2で割ってください<(_ _)>
って感じになります

いや、その子が駄目ってわけじゃなくて
ちょっと、ほんのちょっとだけ覚えるのが遅い
ってかレジでテンパるって子だから・・・ね

まぁなんだかんだいっても
バイトなんだからもう見切りつけて辞めるのもOKな訳で
殆ど見限ってるけど(@'ω'@)

とりあえずは私に害さえなければ
辞めずに働くし時給に見合うくらいは働く。

時給760円だから多分ほんとにそれくらいしか働かない


この前までは真剣に店の事考えてたんだけど
店長にこの前相談したら、明らかにバイト軽視の発言されたから
もう心配なんてしてやんない

潰れても良いよあんな店

履修 

April 01 [Thu], 2010, 11:06
春休み終わっちゃいますねぇ

大学の春休みって
2ヶ月くらいあったんですが毎日バイトばっかりだったんで
あっという間というか何も収穫の無い休みにしちゃいました;;;

明日には先着の科目登録があるんですけど
ぶっちゃけ何をとっていいのかわからなくなっています

先生曰く取れるときに取っといたほうがいい
っていわれたんですが
取れるのが20単位までで
取りたいやつもっとあるんですけど;;;

こんなんじゃもっと頑張ってCAP制度外せばよかった
って今言っても後の祭りなんですけどね


とりあえず自分が得意そう且つ将来必要になるのと
教養科目を3教科くらいを入れておこうかなぁ

教養科目卒業までに36単位なんて無謀だよ無謀

おかしい・・・ 

March 24 [Wed], 2010, 20:23
今バイト中なんですが
バイト先に社員は店長の一人しか居ないので店長が休みになると誰か補充で入るのですが
今日は新人が入りました・・・


いやいや、新人入っても店廻んないじゃん
せめて仕事分かってる人入ろうよ
店廻んないじゃん


しかも2F私一人で1F4人ってどういう事(# ̄З ̄)

10時上がりのはずなのに仕事終わらないし(-_-メ)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紀@OLD
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本なんでも聞きます、最近はGRANRODEOやOLDCODEX、ボカロ歌ってみたの蛇足、寝下呂に嵌ってます
    ・小説-最近は有川浩にどっぷり(`・д・´) 特に図書館戦争シリーズ、植物図鑑そのほかにも最近は神様のカルテや東野圭吾さんの作品をよく読みます
読者になる
晴れてお酒が飲める年になりました

大学生に上がるのでオタ抜けしようと試みたけど抜け切れなかったという・・・
まぁ最近は大学の課題に追われていてそれどころではないというのが現状で自然に抜けてきました(`・д・´)

最近は音ゲー、乙ゲー、声優にはまってたり・・・
音楽はもっぱらボカロ歌ってみた
なので最近の曲は解りません(;´瓜`)


バイト先は本屋とCDショップが合体したような店
店長が父親と同じ年齢(笑
なのでPC作業が遅い;;;
そして自給も安い



ブログの内容は大学とバイトの愚痴、あと腐った内容が多いと思いますヾ(*´∀`*)ノ
Yapme!一覧
読者になる