かつら無しでいけるよ! 

July 16 [Sun], 2006, 23:26

今日は高校の友達に連れられて加藤和樹くんの握手会に行ってまいりました。
加藤和樹くんて言ったらミュージカルテニスの王子様の跡部様役の彼です。
友達がここ数か月で物凄い勢いでテニミュにハマり加藤くんにハマり。
「お姉さんが写真集買ってあげるから一緒に握手会に行こうって言うか来い!」っつぅメールを送り付けて来たので、そりゃ行くさ!
何がびっくりって整理番号が1083番。
多いなΣ(`Д´;)
しかも私達の後ろにも延々と人の波が…。
なんでも加藤くんが人数制限無しにしたそうです。
感動…!(。´Д`q)グス
でも本気で腱鞘炎になるんじゃないかと思う程の人の量でござした。

順番が近くなると友達が挙動不振に。
私の肩をばっしばし叩いて来られる。
気持ちは分かるので我慢。
さってさていよいよ加藤くんが見える位置に………。
に………。

に………?(´Д`*)

………_| ̄|〇

ごっさ格好エエエェェェー!!!!
思ってた万倍格好エエ!
背高っ!!筋肉やばっ!!
なんだ!本当に人間?!!
きれい過ぎるー!!
今から握手だって?
うっそ………(`Д´;)
あれ?しかも私握手会とか初めてじゃね?

………

無理…!!(`Д´;)
おろおろと友達の方を見ると泡吹くんじゃないかっていうくらい緊張していたのでそっとしておく。
そんなこんなで直前に緊張MAXになりつつもレッツトライ!!

加藤君「こんにちは」
私「こんにちわーあっあの八月見に行くんで頑張ってください(`Д´;)」
加藤君「お待ちしています(微笑)」
私「はっはい…!(`Д´;)」
加藤君「今日はどうもありがとうございました」(ポストカードと生写真手渡し)
私「こちらこそありがとうございました…!(`Д´;)」

終了……
友達の方は終わった直後息が出来ないを連呼してました。
いや、ホントにびっくりするくらい格好良かった。
「お待ちしています」って…紳士だよ。
いやいやいいのかなタダでこんなイイ経験しちゃって…バチが当たるよ(`Д´;)
サンキューフレンド!アイラービュー!

とりあえずもう一人の話の通じる友達と三人で近々合宿しようぜと言うことに。
それぞれが持ってるミュージカルDVDを片っ端から見ようぜと。
予定が合うか分からないんでいつになるか分かりませんがやりたいなーコレ。


ではでは!!!

ゴールデンで行こうや! 

July 13 [Thu], 2006, 23:25

いつも通り佐川急便のお兄さんが届けてくれました。
「謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ! 地獄の超人決定戦」
ちょっと前にAT-Xで放送されたSTA☆MENによるテレビ番組のDVDです。
うちのTVはAT-Xなんてそんな素敵なチャンネルは映りませんので…NE(*`Д´)

感想…
こりゃやばい!(`Д´☆)
毎週やろう!
ホントに地上派でやってもおかしくないくらい面白かったです。
大雑把に言うとSTA☆MENのメンバーが色んな対決をして誰が一番の超人か決めるって内容なんですが、
ナレーションとかテロップとかもしっかりしてて企画も飽きさせないものだったし普通に楽しかったス(*´∀`)
もう皆さん面白すぎる。
鈴村さんがリアルなキリンのかぶりモノに「愛してる」「結婚したい」って言ってるところ死ぬかと思うくらい笑った。
撮影がキャンプ場の川原みたいだったんですが行きたくなりました。
焼そば作って食べたいわ。

次は是非地上派でお願いしたいです。
なんかあれだ、TVKとかでいいから頑張って欲しいです。
うちはWOWOWすら映らんけんのう。

ではでは!!!

意味無い作業大好きです 

July 11 [Tue], 2006, 23:24
明日香嬢が伊香保温泉のお土産に素敵な物をくれました。
すばり市丸隊長キューピー人形〜(☆´Д`)
さっそく見て頂きましょう。
せっかく明日香嬢が何時間もかけて作ってくれた逸品ですので思いっきり遊んでみました。
☆市丸劇場☆
1.土屋さんネタ
「あぁ、こらあかん。これ神鎗ちゃうわ…。まぁええわ踊っとこ。負けるもーんか負けるもーんか♪」


2.未知との遭遇
「…………虚?」
「違います」


3.戦い
「射殺せ」

「神鎗」

「おふっ…!」

4.遊佐さんネタ
戦いの果てに友情が芽生えました。
『友情パワー!!!!!』

END。

ふぅ面白かった(*´∀`)
明日香ありがとねー!

ではでは!!!

同人がダメな人は逃げてください 

July 09 [Sun], 2006, 23:24
今日は高校の仲間三人で「チキチキアニソンだらけのカラオケ大会」を決行してきました。
アニソン以外歌ったら裏切り者として残り二人に白い目で見られます…。
さいっこうだな!
一人がバイト上がりで駈け付ける感じだったので私ともう一人が先に集まって選曲のためのクジ作りをしてました。
このクジの中身がもうやばい。
「火曜イージャン」
「キャラソン」
「日曜アニメ」
「テニミュ」
「世界名作劇場」
「夜神月の声優は誰がいいか声高らかに宣言してからジャンプの歌」
「ミュ」
「ほしそういちろう」他…
内輪で今テニミュが大ブームなのでミュージカル五枚くらい入ってました。
30枚くらいクジを作りバイト上がりの子とも合流していざカラ館…!!
ぶっちゃけ楽しすぎた。
頭っから大盛りあがりで氷帝学園歌いました。氷のエンペラー!!
その後…銀魂ブリチ聖闘士ウテナふしぎ遊戯ガッシュデジモンNANAナデシコ母をたずねてロスユニテニステニステニスなどなど歌いまくり。
てか私「ほしそういちろう」三回引いた!/笑
そしてラストに差し掛かったとき私が引いたクジは…
「そのアニメがオタク(同人)的に何萌えか言ってから歌え」
Σ(`Д´;)ギャー!
もう仕方ないので今絶賛マイブームのブリチを言う。
「三番隊隊長と副隊長は結婚すればいいと思います」
ピッ
Σ(`Д´;)
曲を止められる。
二人から一斉に反論の声が。
オタク的に語ると、この三人はいつも私対二人になるのですが今回もばっちりでした。
二人がいいと思う三番隊を文字で再現してみます。
〜*〜*〜*〜*〜*〜
三番隊隊主室の隅にて…
イヅル「はぁ…隊長はホントに僕のこと好きなんだろうか…。よし、花占いで占ってみよう!好き…嫌い…好き…嫌い…」
花びら最後の一枚に。
イヅル「あっやった!好…」
ギン「射殺せ神鎗」
花びら真っ二つ。
ギン「嫌い。(極上の笑み)」
〜*〜*〜*〜*〜*〜
嫌じゃー!!!!Σ(`Д´;)
二人曰くこれでもギンはイヅルが大好きなんだそうです。
でも毎日イヅルをいじめまくって泣かせばいいそうです。
ハハッ…愛って難しいよ…!

カラオケ自体は2時間半とそんなに長くなかったんですけどホントにごっさ楽しかったです。
次のためにクジはとっておくことにしました。
二人もここ数か月で一番リフレッシュしたとか言ってたので第二回決行日は近いかもしれません。
楽しみだ!!!

ではでは。

七夕だ!曇ってんじゃねーかぁぁ!! 

July 07 [Fri], 2006, 23:24
小野健一さん主宰の劇団チャッターギャングの舞台、「ハッピーエンドは儲からない」を見てきました。
チャッターギャングの舞台は今回で三作品目なのですが私的に今回の作品が一番ヒットでした(☆`Д´)
簡単に言ってしまうと病院モノなのですが殺人予告とかちょっとサスペンスの要素が入っていてしかもギャグはしっかり笑えると(*´∀`)ハァ
主宰の小野健一さんがうちの学院に宣伝にいらっしゃったのがきっかけで見にくるようになったのですがもうすっかりチャッターギャングファンです(`Д´*)
でも私が見にくるようになる前から見にきていた友達が幕末モノのすごい面白い舞台をやってたんだよと言ってまして。
幕末モノとか好物過ぎるのに…(`Д´;)
機会があれば是非再演して頂きたい…!
ともあれ今日はめっさ楽しかったです。
また公演があれば行きたいと思います(*´∀`)

ではでは!!!

詰め込んだよ色々 

July 04 [Tue], 2006, 23:23
今日は学院でオーディションに使う歌を収録を収録して来ました。
朝十時からの収録だったのでクラスの皆で喉が辛いぜ辛いぜ言ってました(`Д´;)
二曲収録したのですが名前順の結果私が撮りおわったのは昼過ぎ過ぎ。
腹減ったってなもんで素早い動作で友達と二人ラーメン屋にレッツラゴーしました。
なんでもそこは声優の宮田幸季さんがよく来るそうで。
これが宮田さんの味かとか言いつつ塩ラーメンをがっつり頂きました(☆`Д´)ゴッツァーン!
その後31アイスクリームが今ダブルの値段でトリプルだ!
ってな感じでもちろん食べに行きました。
店の前でもりもり食べていたのですが、店の上の大きな画面でずっとカップヌードルのCMが流れていまして。
絵柄がAKIRAみたいな感じのアレです。
主人公が「外で食べると旨いんだよ」だの「この空いつも同じだな」だの言ってるのを何周も見ながらその度に「森田さんだ!キタよアウル・ニーダ!」とか騒いでました。
アイス溶けるNE。
その後そのテンションのままゲーセンへ。
友達が「私ものすごいゲーマーよ!」と突然カミングアウト。
彼女おすすめのスケボーのゲームにうっかりハマり汗だくになるまで没頭。
これからバイトな友達と別れて帰る小田急線は爆睡でした(*´Å`)ZZZ
ある意味充実。

ではでは!!!

マラソン大会並みにキタ… 

July 03 [Mon], 2006, 23:50
今日は先週風邪でゼミの授業をお休みしてしまった件を先生お二人に直接謝りに行きました。
人に謝るのって体力やら勇気やら色々とパワーがいるなと…。
いやいや悪いのは自分なんですけどね(`Д´;)マッタク
一人の先生はついて来てくれたアスも含め一対二で、
もう一人の先生は一対一でお話しました。
両方私はひたすら平謝りだったのですが、素直に謝りに行って良かったです。
同時に沢山身になるお話を沢山聞くことができましたし、授業を教えて頂いた先生は二人きりでこんなに長く話す機会なんてこれまでに無かったので距離がグッと縮まった思いでした。
今度朗読会などがある時は声を掛けますまで言ってもらえましたしもうホントに良かったです。
なにより謝って自分がスッとしました(*´Д`)

アス&桐心配かけてごめんね!ありがっとう!

帰って読んだジャンプは格別でした(´Д`*)
織姫ぇぇぇー!!って感じでしたが_| ̄|〇
続きがー!!
これだからジャンプはやめられねーな!

ではでは!!!

Here is other earth. 

July 02 [Sun], 2006, 23:50
ブリーチのミュージカルのHPにて出演者のコメント動画が配信されてるんですが、それぞれ期間限定でして気付くのが遅かった私は二つ程見逃してしまいました。
しかしどうにも悔しいのでネットで動画を張り付けてあるところが無いか探してましたら先に護廷十三隊の登場ソング「もうひとつの地上」を発見。
再炎のDVDの映像なのですがかなり好きなので見てまおうとクリック(*´Д`)σポティットナ
すると……
ミラクル発生!Σ(`Д´;)

英語訳のテロップ付きでした(☆´∀`)ワーオ

テニミュの氷帝の歌を英訳した無駄なのが経験あるので思わずガン見。
おもしろいおもしろい。
英訳するとニュアンスが微妙に変わるんですよね。
蜜が「WATER」になってたり、うぜぇ奴とか腐れどもみたいな言葉は全部「GAY」になってます。
進む道銀色の道「best way is shilver way」はナイスな訳だとガッツポーズでした。
結構全体的に格好良く訳してあってノリノリだったのですがトラップはラストに仕掛けられていました。

♪我ら護廷十三隊〜

「We are the Gotei 13!」

Gotei 13!!!
Gotei サーティーン!!!
そんなあんたゴルゴじゃないんだから!!!/爆

いやぁ笑った。
最高だよ英訳は(*´∀`)
お目当てのコメント動画もちゃんと見られました。
伊阪さんと土屋さんです。
見てますます公演が楽しみになりました。
早く来い来い八月よ!

ではでは!!!

私が天に立つ…んですか? 

July 01 [Sat], 2006, 23:40
ブリミュの席が想像より全然良くて動悸が…(`Д´;)
そそそそんな顔とかばっちり見え杉るよよよ…!!
あーホントに電話を繋げたアスカ嬢は神だ…。
桐も一回繋がってたよね。
私なんて…(`Д´;)

僕は最低だ…!

…………

言いたかっただけだ…!!

と言った感じで改めてブリミュの情報を集め治してみました。
新キャラに更木、松本、夜一、花太郎、斑目。
削除キャラが織姫、チャド、浦原。
削除キャラホントに残念…。
てか織姫とチャドがいなくなったら現世組一護だけじゃん…どうフォローするのかドキドキです。
松本の役者さんはイヅルの北村さんの実姉だそうでそりゃすごい!Σ(`Д´;)
ともあれ十番隊も隊長副隊長揃うので掛けあいが楽しみです。
更木の役者さんはFFのヴィンセントさんの人ですね。
全然タイプの違う役なのでワクワクです。
更木は重要だしNE!

ストーリーが単行本の15.16巻中心になるという情報もあったので早速チェックしました。
16巻て………!!!
ギンVS日番谷があるじゃああーりませんかー!
やばい…_| ̄|〇ハアハア
15巻は貸してるので記憶しか無いのですが……。
もしかしなくても…。
「ついておいで、イヅル」?

もぎゃーー!!!_| ̄|〇
もう色々張り裂けそう!!
(射)殺される…!!

あれ?(`Д´?)

15.16って…

藍染出なくない?

空に昇るどころか、出なくない?

…………?(`Д´;)

どうなるロックミュージカルブリーチ!

蚊とか刺し殺される…… 

June 30 [Fri], 2006, 23:40
ドトゥールにてバイトを始めてかれこれ三ヶ月目突入しました。
しかし今だにテンパって仕方ありません…(`Д´;)ジーザス
そんな私に最近バイト先の先輩がなにやら名言を伝授してくださいます。

名言その一。
「頑張るって言うことは張り詰めるってことなんだ!」

……(`Д´;)

…どうしろと!(`Д´;)
いや、ニュアンスは分かるんだけどえっと…張り詰めろと?!!

名言その二。
「強くなるってことは虫になることなんだ」

…これはホントに分からなかったのでどういう意味っすかと聞いてみました。

先輩「世の中の生きものが皆同じ身長だったら何が一番強いと思う?」
私「えっ、なんでしょう…」
先輩「虫だよ…(`ー´)」
私「そうなんですか?」
先輩「だってお前自分と同じ身長のかまきりが居たらどうよ」

…………(`Д´*)

………!!Σ(`Д´;)

私「やばいっすね!!!!!」
先輩「だろ?だから強くなるってことは虫になることなんだよ」
私「ですね!!!(`Д´;)」

凄まじい説得力…!
すんませんした!
名言なめてました!
ちゃんと名言を胸に頑張ります!_| ̄|〇

しかしバイトを頑張るにあたってどう活用したらいいのやら…。
………虫?(`Д´;)ムシ…

ではでは!!!