やま

January 25 [Mon], 2010, 18:26
はせブログ書こう!

やまは今風邪で士気停滞ぎみ
体調管理は重要だってあたりまえだけど実感した

さっき昨日の模試解きなおしたら、解いてない問題が簡単だった↓

途中で会場を出るような失態は二度としない(@_@;)

<昨日の模試での発見>
・政治学は比較的できているみたい
・行政学社会学を政治学とからめて苦手意識克服
・法律系やったつもりだったが、各単元ごとに復習していたため理解した気になっていただけで、
ランダムに出てくると全くわからなかった
・経済学と数的は毎日やらないとダメな科目らしい

英語が全滅だったよ↓
てか、教養は時間との勝負だからやっぱめっちゃ焦って逆に解けないもんだね
わかっちゃいたものの…

まあ久々の模試経験できてよかったです

負けたくないなって気持も持てたし

頑張ろーぜ

今はとりあえず大学の最後の試験が明日あるから頑張るー


          した
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:公務員をめざすひとたち
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント