ぎゃ〜お久し振りすぎです。 

April 16 [Mon], 2007, 13:28
グレンラガンにハマってますU-2です☆

マガもなにもサボりまくりで…ミクシーもモバゲーも中途半端なのにボイスブログを始めたいとか思ってるのは自分です。
そしてそしてアフレコサークルってどうやって作るんでしょう…作りたいななんて思ってます。

まとまりないですがこれにて…
この日記に携帯の動画とかボイスがはれるのか?じっけん…

すんげー久々です 

September 27 [Wed], 2006, 12:06
U-2です。
久々すぎです。
マガも地味にごぶさたしてます。
先週またまたコスしちゃいました。犠牲者(笑)は寺島拓〇様ですホントすいません。デモたのしかったんでくいはありません!

マガでも書きましたがオリジナルのコス&ボイスサークルを作りたいと思ってます。設定等言い案がございましたらぜひオエビかマガ返等にメールなりカキコなりしてやってください。学生は入れたい要素の一つなんですがそれだけではつまらないのでもう一つなんかつけようともくろんでいます。学生+夜は殺し屋、学生+レンジャー隊、学生+過去は忍者、学生+生まれ変わった未来の人などなど巻がえてはいるんですがどれが一番みんながなっとくするものになるかとない脳みそをフルに使い考えています。だれか救いの手を…
短いですがこの辺で

これから学校に行って実技三昧なU-2でした☆

画像はやっちゃった感漂う↑で言っていたコス写です

もうすぐですよ〜 

July 20 [Thu], 2006, 12:06
何がって、夏休みがですよ〜。
小テスト3つこえたら夏休みです。
いまだ先月の中国研修の疲れがとれないままダラダラと学校生活してましたがやっと休めますよ。
がんがん遊ぶぞ〜!!
来年はそんな暇ありませんからね!!

アフレコサークル本格的にやりたい今日この頃…
できればスタジオを使って本格的にやってるようなところにいれていただければとか思ってるんですが、どうも自分は内気&腰が重たいので一歩が踏み出せないんですよね。

甘い自分とサヨナラしなければ!
寝てみる夢はいつでもかなうけどホントのユメを掴まなきゃ意味ないですからね!


と自分に自分で気合いを入れつつ、取りあえずは3つのテストたちをクリアします。


画像は何となくお気に入りな中国研修の時とった漢方の写真です。



暇すぎるからぐだぐだ書いてみようかな 

May 30 [Tue], 2006, 11:33
こ〜んにちは〜U-2だったりしますよん。
ぶっちゃけ今カウンセリングの授業中なんですが筆箱を忘れたせいでやる気がめたくそ低下しております。
おなか空いて腹グーグー言ってるしね〜

最近無駄に漫画声出して読むのが楽しくて仕方ないんですが、自分かなり声がでかいので近所迷惑かなぁ〜なんて思っても楽しくてやめられません。
劇団にでも入った方がいいんですかね?
ってか目茶苦茶演劇やりたいです。サークルでも作ろうかと思ってるんですが、仲間がいないんで一歩踏み出せないヘタレな自分がいるんですよ〜
誰か一緒にやってくれるかたいませんかね?
ってこの日記みてる人ってどのくらいいるんですかね?
面白みのない蛇日記でスイマセン(>_<)

U-2


雨の日天パがどんなにつらい思いをしてるか分かってんのか〜
お願いだからやんでください!

テニミュってテニスだけじゃなく =?iso-2022-jp?B?GyRCJEZHMyQoJGIxPyRzJEckLyRsJGskTiRNIXkbKEI =?= 

May 29 [Mon], 2006, 8:13
久々の日記ですね。
U-2の方です。
筆無精すぎて涙がはらりと…
また題名文字化けかしら〜前回も文字化けだったし、スイマセン


友達からテニミュの氷帝のDVDを見ました。
正直見る前はミュージカルなんて邪道じゃないんすか?と心の隅っこで思ってたんですよ。怖い物見たさだったんですよ。

なのに…
なのに…

ドップリずっぷりハマっちゃったよね〜
ときめきました。

みんな素敵っす。

乾をやっていらっしゃる荒木くんが自分は好きです。あと宍戸をやっていらっしゃる鎌苅さんも好きです。

乾の歌も氷帝の歌も覚えちゃうほど聴いてたりします。
ほんと友達に感謝です!ありがと〜〜。

と浮かれていた矢先とてつもなく悲しい出来事が…

うちのパソコンがブッ壊れて旅に出ました。(修理です)
2週間ほど帰って来ないらしいです。ああ…あなたがいない2週間どうしたらいいんすか?
大好きなサイトさんが更新してたらどうすんですか?
オエビに書き込みあったらどうすんですか?
即見たいのに!

ひどすぎますよね!
こんなダメ主人を置いて旅に出るなんて!
早く帰っといで。

またまた話変わりまして。
自分6月の18日から中国に行って来ます。学校の海外研修なんですが、全然実感がなくて正直困っているんです。
が頑張って勉強してきます。

なんかホームシックとかになりそうで怖いです。だって初の海外だし、携帯が使えないなんて本当に苦しいですよ。
ですが大好きな友達がいるんで何とか乗り切ってみせますよ。


ぐだぐだ長々書いてしまった…
終わりますね


U-2

画像は車から撮った自分の好きな風景です。

あはっ無駄にテンションハイだよ =?iso-2022-jp?B?GyRCJHMheT9NQDgzWiQ3JHMkRyRrPlo1ciQrJEoheSNVGyhCLQ= =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIzIbKE I=?= 

April 19 [Wed], 2006, 21:56
お久し振りな日記です。U-2です。
ダメダメですね日記更新。

16日に従兄弟の劇団の演劇を見てきました。ジー・ウイルスのラストアクトだったそうです。
とても面白かったです。と同時にうらやまし!!とおもいました。自分も早くそっちの道に飛び込みたいのに!!とか思っちゃいました。
焦り過ぎですかね?いろんな道を見てからそっちに入っても全然遅くないんだと言い聞かせてはいるんですがどうも自分はダメみたいですが我慢しますよ。どっちやねんって話ですよね。
我慢しますとも!!人付き合いとか勉強してやりますとも!!!

話し変わって最近掛け合いにハマってます。ホント楽しいです。
良かったら聞きにいってみてやってください。

【参加させていただいている掛け合いサイト様】

http://id24.fm-p.jp/12/times1/
オリジナル 山中未来
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=junkzone&id=10
リボーン 雲雀恭弥
管理人様サイトで骸役もいただいています。
http://id24.fm-p.jp/9/1015113104/
ペンギン革命 綾織
テニプリ 乾
ホスト部第三話 環

感想などいただけたら嬉しいです。
出来れば声工房のお絵描きBBSにカキコもよろしくお願いします!

では今日はこの辺で日記終わり!!!

今回の画像はリボーンの雲雀と咎犬の血のケイスケI'llの立花(U-2)と山崎(104)です。







久々日記(森川) 

January 24 [Tue], 2006, 20:27
なぜかいきなり金色のコルダにはまってしまった104です。伊藤健太郎さんLOVEv

ホスト部のキャストが決まったらしいです。鈴村さんは双子で変わらないらしいですが、諏訪部さんが変わってしまわれたらしいので少しかなしいです。

そういえば大谷さんが体調不良でお休みしているとか…はやく元気になってあの可愛らしいお声を聞かせていただきたい…vV

今日の画像は迷惑ながらI'llの山崎です。もうしないと思うのでかんべんしてやってください。



久々の実家で 

January 17 [Tue], 2006, 13:47
またまた登場U-2です。
実家で久々の声優コスをいたしました。めたくそ似非ですがタカピロコスのつもりです。104はたっつんコスデス。見てやってくださいなっとことで載せときます。感想などいただけたら嬉しいです。
サイトのbbsにでもかいてやってください。お時間がある時是非!!




ちょっと〜聞いてくださいな。そこのあなた! 

January 17 [Tue], 2006, 10:16
金田一少年の事件簿の再放送を見てます。U-2です。
ケルベロスの事件ってすんごいイイキャスト使ってるんですね!直兄とか楠田さんとか一伸さんとかウッハウッハでわないですか!!ハピネスコ!(?)

話し変わって昨日ネオロマフェスタ7のDVDを見ました。実は初めて動くイトケンさん、潤々、宮田くん、浪川さんを見ましたよ。潤々黒い!すんごいかわいい。「権力(はぁと)」とかほんと黒い!!笑顔の黒さを裏切らない黒さにニタニタさせられっぱなしです。あと岩田のみっちーさんを惚れ直しました。だってエンターティナーって感じむんむんでかっこよかったんですもん。
早く一緒に買ったアラモードの方がみたいです。

またまた話し変わって声優スターボーリング2回目かなり見たかったよ〜たっつんと安(笑)村さんとか出てたんですよね〜
見たいな〜
DVD買おうかかなり悩んでいます。
1回目は買ったんですよ。愛する鳥海氏がでてるし大好きな森田さんとか森久保さんとか出てましたから〜
それのおかげで門脇舞ちゃんのファンになりましたよ。だってめたクソラブリーなんですもん


咳が寝かせてくれないのです。 

December 13 [Tue], 2005, 9:35
風邪を引いて声がヒドすぎ咳もヒドすぎでまだ学校に行ってもいないの疲れすぎてます。名乗り遅れましたU-2です。

アフレコサークルが作りたいんですよね〜出来ればスタジオなんか借りてきちんとした感じで本格的に。でも機会使える人とか台本作ってくれる人とかいないんですよね〜
作りたいって口ではいくらでも言えますがなかなか大変なんですよね〜
自分は考えが甘いなぁ〜とつくづく思いますねでも絶対作ります!札幌に住んでる方で詳しく知っていらっしゃる方是非いろいろ教えてください。

演劇サークルもいいな〜(´∀`)

画像は諏訪部様鈴村様広樹様の絵です。似てなくてすいません