伝言 

November 01 [Sat], 2008, 22:20
立海の11/3のイベントは申し込んでなかったので参加できないんですが、
冬コミは参加できそうです。お城からの招待状をもらいましたー。

ところで、今、コールセンターでお電話の発信業務のお手伝いをしてるんですが、
留守電にメッセージをいれることも多いんですが、その留守電に声をいれる作業が

たまらんタイムと化しています。

もう、真田に電話が繋がったと妄想して留守電に入れます。

薔薇色タイム。

かかるたんびに、次は、蓮二。次は、もんじ。長次。伊作・・仙ちゃん・・・とか・・こうやって順ぐりにいれていくとな・・

わずらわしいことも楽しくて楽しくてたまらんタイムになるんですよ。

キモチワルイくらいニコニコしながら無駄に一生懸命仕事しております。




トリック オア トリート 

November 01 [Sat], 2008, 1:06
ハロウィンです。
暇になったので千葉の王国にでもいってやろうかと企んでみましたが
朝起きたら曇ってるし寒いしどうにもならん感じだったのでぐうたらしていました。


同じカッコを幸村で最初描こうかと思ったんですが、なんかあざといっつーかなぁ・・。笑
ちなみに真田にこういうカッコをさせるともうムッキャアアアァァって気分になってしまうのでやめときます。
大事。引き際が大事。

で、赤也。絶対赤也。ブンタにしようか迷ったけど赤也。

放課後のプリンスが超楽しみ。同人誌というカテゴリになるのかしら。あれ
公式同人誌。
立海でてくれるのかな?アフターだしな・・アフターて・・

にんにん修行 

October 28 [Tue], 2008, 0:19
この頃見る夢見る夢がなにかものを食ってる夢で。
美味しそうなのですよ。食欲の秋だからでしょうかね。
そんなわけで食欲の秋がやばいので、スポーツの秋に切り替えるべく、

土曜日に登山してきました。
筑波山。
つくばエクスプレス開通してつくばまで快速で50分かからないという超高速鉄道め。優秀すぎる!
筑波山はバブーの頃に行ったきりなのでさっぱりわからなかったのですが、
趣味:登山の父親いわく、軍手と雨合羽だけは登山に必ず持っていけといってリュックを貸してくれたのですが、
肝心な軍手と雨合羽はなくて、小さいナイフと、ガスコンロが入っていました。

オイヨーー

どっちもいらないので実家の玄関に放置プレイです。

(軍手も雨合羽も家にあったからよかったけど。)
で、朝早くからわさわさと登り始めたんですが、いやぁぁ・・・前日雨がかなり降ったので、
道が小さい川になったりしていて、結構すべるんですよ。
こりゃー下山はつらいなぁと思ってたんですが、案の定下山はもう修行のようでした。
足場が悪くて。

それにしても平地なら1日20キロ近く歩けることがわかっているんですが、
登山ともなると・・ヤバイ・・・相当できない・・・
筑波山でこれじゃ私もう2000メートル級の山登れないんじゃないの・・困る・・・。

ていうか登りながら一瞬の隙もなく萌え話してるのが悪いんですかね・・
息が切れる・・切れる・・「うらうら山ってこれくらいかな・・・?」とか。

頂上で食べた「つくばうどん」がすごく美味しかったです。
にんたまみてると、とにかく団子とうどんが異常なほど食べたくなってしまう。

下山した後は爆睡しながら帰ってきました。

なかなかいい運動になりました。

次はまたアスレチックで忍者修行だ!!!

ところでやっぱりブログって使いにくくなってしまったので、またアレにします。
オエビに。戻そうかと。・・・

体を動かさないと・・・な日 

October 13 [Mon], 2008, 22:53
昼くらいにのそのそ起きてきて、空のまぶしさと暖かな気候に頭がヤラレて
埼玉県N田市にある「S公園」まで遊びに行きました。

突然やってくる魔の病気「アスレチックがしたい」
これは天候の良い温暖な季節に突然鈴本を襲う魔の病気で、
なかなか付き合ってくれる友人がいないのが淋しいところなのですが、
今回、その発作が我慢できず、ついに家を飛び出して行ってきました。
うちからそこまで約1時間弱。
小学校の遠足できたことがあるが、最後にきたのは、真田くんと同い年のころ。
体育という授業があった頃なのにも関わらず、後1週間全身の筋肉痛で歩くのすら苦痛に陥った
あのアスレチック場!!!!(1日かけて遊ぶようなでかい公園です)


入場料を払い、ゼッケンを受け取りいざ出陣!!!!

おおおお!!!


むっほぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


フハハハハハハハ!!!!!!!!

楽しい!!!!!楽しすぎる!!!!!!!!

お子様たちに混じって次々とチャレンジする様はちょっと大人げないですが、
SASUKEやKUNOICHIのような気分が高まり、アドレナリンも放出!!!!
忍者になった気分で綱渡りなどしてるうちにあっという間に閉園時間がきてしまい、
つかれきった体を引きずるように帰ってきました。

す・・・すでに背中が危険なかんじです。

あーーーー満喫した・・・・。

淋しい熱帯魚とか 

October 12 [Sun], 2008, 22:31
ひーーーー

やっべええええぇぇぇ!!!!「淋しい熱帯魚」聞きましたよ!!!
デリガクからこっちあの歌には過剰反応するんですが、
真田と手塚の「淋しい熱帯魚」むちゃくちゃかわいかった!!!!!!

あとトークね。トーク。
南部長の話とかでてきて面白かったが・・どうなんだ・・デート?
そんでテニスと剣道以外に「最近ちょっとな・・」のちょっととはなんなの!!!!!!真田!!!!!!

部室はいるとき手塚を呼ぶ真田の声の優しい感じ「あ!いた!」みたいなかんじの声がたまらんですよ。
おまーー・・ほんとは人見知る子だろ・・・・。

カラオケにいく機会がほんとにないんですが、
(友人ほとんどあまりカラオケが好きではない。そして私も人前で歌うような歌唱力がない)
なにかの機会にいくことがあったら歌ってみようかなと思わずにいられない愛しいな・・・あいつら。


今絶賛にんたま勉強中なんで、ゴリゴリ描いたりして楽しんでるんですが、
原作とアニメで髪の毛の色が違う子がいたりして、「どっちとるのも己の自由」というフリーダムなジャンルらしく
とりあえずアニメの色で遊んでいます。
うまれてはじめて「俺の嫁」っていいたい子がいました。
なるほどこの言葉はこーいう萌えのときに使うんだなって分かりました!
旦那様にしたい子はけっこういるんだけど「俺の嫁」ってこーーいうことかと!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴本ニコ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すず
» これいい!!! (2008年09月24日)
アイコン画像基マン
» これいい!!! (2008年09月24日)
アイコン画像すず
» 大変だわ (2008年04月29日)
アイコン画像オレだ
» 大変だわ (2008年04月24日)
アイコン画像すず
» 現場は大変な有様なんだ (2008年04月08日)
アイコン画像w
» 現場は大変な有様なんだ (2008年04月05日)