乳酸菌 

2007年06月02日(土) 0時10分
左足の太股に乳酸菌が溜まっているらしい。  昨日の帰りに足がつりそうになって、上手くかわしながら帰ってきたけど2日経っても治らない。疲れとか足の使いすぎでなるらしいけど、階段上り下りできひんし正座できひんし太股に力入れる事ができひんから立つのもしんどい。最悪やュュ

泣きそう 

2007年06月01日(金) 12時14分
突き放されたら追いかけたくなる       相手に気持ちがない事を知ってても好きなのは変わらない       何でなん?      何億分の1の「もしも」に賭けたくなる      バッサリ吹っ切れたらいいのに

無理 

2007年06月01日(金) 3時09分
見てもーた。                元彼の日記…・・    「あいつの事は好きじゃなくて、バーチャルだったんだ」って。      彩の事じゃないとしても、見たくなかった。  いつか絶対mixi退会しよう。

晴れた 

2007年05月27日(日) 1時27分
今日は晴れた。    今日は元彼が彩のmixiに足跡残してくれてた。 今日は大学で最近知り合った人と電話で喋った。今日はハニーがいっぱい甘えてくれた。    今日は妹がを作ってくれた。        昨日は傷つけてしまった親友とまた仲が深まった気がした。      これからも全ての物事がなるべく上手くいきますように。

自分の性格 

2007年05月25日(金) 21時52分
昨日mixiに書いた事で親友を傷つけてしまった。親友の口から「ショックだった」って言われるまで彩は自分のした事を何とも思ってなかった…。要するに何も考えてなかった。        本間に申し訳ないし、自分の軽率な行動に嫌気がさした。

懐メロ夏メロ 

2007年05月25日(金) 0時27分
今日友達とカラオケ行って、夏の歌を皆で歌ってた時に気づいたけど、夏の歌にも失恋系とか悲しい歌があるんやなーヲ 知らなかった

気になること 

2007年05月24日(木) 0時18分
最近、mixiの彩の日記を彼が見てくれなくなった…・彩も彼のを見てないから何か避けられてるんかなぁ?すっごい気になって何回も足跡見るけど、やっぱりないュマジで冷められてんのかもャ彩だけかぁー好きなんは

本当の恋 

2007年05月22日(火) 21時18分
今日の朝方まで大学の男友達とrしてたら、すごい嬉しい事が聞けたニ            今まで女を「ヤれればそれだけでいい」って思っていたよぅなチャラ男やってんけど、今回本気で好きになった子がいるらしく、初めて相手の気持ちを考えるようになったり胸が痛くなったりもどかしくて泣いたり考え込んだりしてるみたい。   それは恋したら普通な事なんやけど、彼にとっては未知の体験やからオドオドしてるのがものすっごく可愛かった普@  ずっと幸せでいて欲しいなぁマ

半世紀 

2007年05月22日(火) 0時40分
21日はママの50歳の誕生日やった鋩轣@    相変わらず彩が選ぶプレゼントはセンスが悪いしケチ臭いュ      申し訳ないって思ったけど、コがない…    でもプレゼントをあげたいといぅ気持ちが大事ってな結論にしとこう。            お誕生日おめでとう漱

スッキリ 

2007年05月20日(日) 21時19分
今日2年ぶりぐらいに髪をショートにした抱ヨ そしたら何か気分もスッキリしたニ氈@    またすぐエクステ付けたくなるやろうけど、今はこのショートを楽しもッホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩ノ助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる