スタジオ! 

May 20 [Wed], 2009, 23:43
最近バンド活動を開始しました!
スタジオに入るのは今回で3回目ですから、そんなに緊張せずに演奏出来たかな??

ギターってなんか演奏してて楽しいんだけど、音が外れると
「ミョイーーーーーン」って音が鳴って自分がびっくりしちゃう事がたまにあったりして


まぁ、始めたばっかりですから気長にやってみますよww




その話はどうでも良いんですが

最近インフルエンザが流行ってますねー
東京に来ちゃいましたよ遂に!
なんか、八王子に来ましたってニュースを見た時に自分は中央線に乗ってまして
「え・・・・八王子?近いじゃん!!」
みたいな感じで電車の中であたふた
たぶん中央線に乗って変な行動してたやつを見てたら間違いなく、俺ですww


まぁ、掛からない気がするけど、明日からマスクしよ!
掛ったら困るしねww

絵描き 

April 15 [Wed], 2009, 23:36
最近、絵を描いています。
自分はそんなに絵は上手無いけど、絵を描くのは楽しいですよ^^

って言っても僕の好きな画家サンの絵を参考にして描いてるけどねww


今度うまく描けたらうpしようかな??

久しぶりに・・・ 

February 15 [Sun], 2009, 20:35
日記を書きますww
今年初めての日記です。







明けましておめでとう!!!(遅!)




最近携帯を変えました。
スライド式の携帯を買って結構使いやすいです。
最近の携帯は凄いですね〜携帯をポケットに入れて、時計を見たくて画面を見たら・・・


画面が横になってる!!!


興味を持った俺は、携帯を逆さまにしたら・・・




画面が逆さまになってる!!!




いらねぇ機能だなぁ〜ww
と思って直ぐにこの機能を無くしました。

画面も綺麗で、携帯も進化したなぁ〜
と、おっさん見たいな事を呟いてました。

コミケ乙でした!!! 

August 18 [Mon], 2008, 21:11
今日は会社を休みなので、ゆっくり状況報告です。

まず、コミケに参加した皆様お疲れ様でしたぁ!!
今回は東方同人関係が2日目と言うことだったので、3日目に参加された方も多かったと思います。

自分は初めての3日間連続の参加だったので、もの凄く疲れましたぁ・・・・

今回は東方の新作が買えた事に大きな成果だと思います。
どうやら1限だったらしく僕は友人に頼んだので良かったです(^^)


今回買った同人誌は過去最多で、35冊!!
もの凄く重かったです!!


今回のコミケは1日目と2日目が暑くて、死にそうでしたよ・・
でも、最終日は曇りで、ほんとに良かったぁぁ。

あぁ、今月はもうお金が無いよぉ・・・orz

夏!!コミケ!! 

August 04 [Mon], 2008, 0:50
いやぁ〜暑いですねぇ!!
今日なんか、さっき調べたら32℃あったらしくて本格的な夏が到来して来ましたねぇ。

ところで、夏といえばコミケですよねぇ(笑)
今日友達とサークルチェックをしていました

友達が「暇だから一番最初から見よう!!」って言ったもんだから
一番最初から通して見てたらいつの間にか自分は寝落ちしていましたww


サークルも年々増えてるような感じがして僕としては大変うれしいです(^^)

額縁 

July 07 [Mon], 2008, 0:57
今日帰ってきたら、でかい額縁が入り口の横にあり「何だこりゃ!!」と思ったら、友人が部屋にやって来て「君のために買って来たよ!」とさやわかな笑顔で言われました。

とりあえず飾ろう!と言う話になって、適当に貼っていたスティックポスターを寄せ集めて貼ってみました。


「いい!これいいよ!!」
って言ってしまうほどの出来映え!
オークションで売ったら5万で落札出来るほどのクォリティに眩暈がしそうでした。

そんなこんなで友人に感謝し、今額縁を見てにやけてます(笑)

久しぶりに更新 

April 28 [Mon], 2008, 12:49
なんと!今回が今年初めての更新となりましたぁ!!!!今までサボっててゴメンなさいm(__)mこれからはちゃんと更新する!(予定)



話しは変わるけど、comic☆1お疲れ様でしたぁ!!

今回の壁サークルは、割と行きやすかったなぁと思いました。AMR、翡翠亭を捨てて今回は、ヘブンズゲートを攻めて行きたかったですが、ヘブンズゲートは今回来なかったのです!!( ̄▽ ̄;)


ですが、みけおう、共月邸などはちゃんと買えたので良かったですo(^-^)o




次のイベントは、例大祭です!!このイベントも気合い入れますよ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dragon
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる