はじめましてヾ( ^ω^)ノ 

February 11 [Sun], 2007, 13:21
こんにちは

どうも。涼宮と申します^^

えと、受験生だったりします(・∀・)大学生〜になりまするよ

将来の夢は「メイドさん」なのですが、薬剤師目指してつっぱしっておりますw

秋葉原に住みたいです。本当切実に・・

で・す・が!!!!!!!!!!!!!私はいい子なのです(o´ω`o) ww


そんな涼宮・・

恋してるですよ
聞きたいです?

しょうがねえですね。話してやるですよ

実は、ネットの人に恋しているのですww

つい最近までは、「ネットで恋?ありえないww」とか思っていたですけどね、

恋しちゃったのです

年はずいぶんはなれています;といっても7歳くらい(ノ)'д`(ヾ)
これって・・がんばればいける・・!!!!!!!え?ありえない?

ですよねー歳の問題別として、すんでるところも離れてるし・・

そしてその愛おしい人は、真面目な方でしてね。メールもしてませんですよ・・
そこがかっこいいんですけど。

「酷い。最低」とかも言ったりしちゃったり・・あーあー。終わったなとか思いながらも恋してるのです。

最近あってないのですよね・・サイトの更新もあんまりしてないみたいですし・・死にそうです。

会いたい会いたい会いたい。
メールしたい。メールしたい。メールしたい。

日に日に思いは膨らむですよ・・
探してやるですww

さて。いきなりこんな話すみませんでした(´・ω・`)
ですが本心なのですよ・・
誰にもいえないので此処に書かせてもらいました

まあこんな感じです。ではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzumiyaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタです^^
読者になる
何かとよろしくなのですよ(o´ω`o)

ミスチルの「フェイク」が大好きですw
バンプの「天体観測」「リトルブレイバー」も好きなのですw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる