バトン 

July 22 [Tue], 2008, 22:48
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
しばらく布団に潜る
Q2 朝はパン派?米派?
パン派です(´・ω・`)
Q3 何時に出勤?
7:55頃 遅刻ギリギリなのにいつもこの時間。
Q4 学生??
うん中学生!
Q5 お昼何食べよぅか?
ぷりん((
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ぇ、ちょうどいいよ。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日夏休みだし
Q8 毎年5月病とかなる?
なるね。。
Q9 夏バテはする方?
びみょ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
4`減!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
うーん・・・なんだろう。
Q12 靴高かったんじゃない?
三日月百子で買ったから315円(´・ω・`)
Q13 好きなブランドとかあるの??
イーストボーイとかかな・・・?
Q14 朝はもちろん?
踊る((嘘
Q15 身長何センチ?
165aだと思う。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ん。りんご一個分((
Q17 てか、通勤時間長くない?!
だね。小学校は2分でついたのに。
Q18 一人暮らし??
ううん・・違う。母上と父上と俺と弟とハムスター二匹
Q19 あなたにとって仕事とは?
中学生ですが!遊ぶことが仕事です。。(勉強です)
Q20 あなたにとって家族とは?
大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
まぁまぁ・・退屈な時もあるけど(ハルヒか!
Q22 あなたにとって地球とは?
つまらないもの((
Q23 あなたにとって宇宙とは?
謎めいたもの。。((
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるんじゃね?
Q25 占いの館、行ったことある?
ない(´∀`*)
Q26 実は超能力が………?
古泉か!((
Q27 生まれ変わるなら?
男子になる
Q28 あなたは裏表ある人?
あるんじゃないのかなぁ?・・・クフフ((骸カ!
Q29 今までで一番の後悔は??
あれだよあれ。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ぬー・・・あのことかなぁ。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ぬぬ・・・うーん・・・。
Q32 逆に同性では?
ぶりっ子とか?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いいえ。
Q34 将来の夢、語ってよ
小説家ですょ。全米が号泣!((
Q35 GWの予定は??
ぇ、もう終わったよ。
Q36 お酒飲む方?
のまねーよ。
Q37 タバコは?
すわねーよまずそー・・
Q38 タスポってどうなのかな?
持ってるわけないよ。しかもあれ親が貸したら意味ないし。未成年がひったくて使うかもよ?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もー帰宅した。夜9時に帰宅しました
Q40 何時に寝る?
1時かな(´・ω・`)
Q41 風呂は長い方??
30分くらぃ
Q42 睡眠時間どれくらい??
平日は7時間休みの日は10時間くらいぃ
Q43 今更だけど趣味とか
読書とアニメとPCと絵を描く事
Q44 今年の抱負をひとつ!!
抱負?
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
うーん・・・
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰も理解できないよ(´・ω・`)
Q47 その人に伝えたいことある?
だーかーらー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
名前変えて!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてるかーい?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれないね(´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzumitu1230
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント