小悪魔 

2005年05月07日(土) 12時54分


うぉぉ.. 楽しいはずのGWが・・・・。
母上の高校の頃のお友達が泊まりに来ていましたぁー
母上たちに剣道部だった頃の話を延々と聞かされていましたJJ
お友達の子供(六歳♀&16歳♂)も来ていまして、16歳は兄と
消去法で6歳は涼未が面倒を見ることに・・・。
6歳児って わがままでした。 相変わらずかわってねぇなぁー
と思いつつぼーっとしてました 

帰り際に6歳児の兄上(16歳)からネックレスを
頂きました。。。 ぃや俺あんま付けねぇしJJ


5/6
早、GWも終わり学校が始まりました。
部活動でのこと。。。  行き成り顧問の先生に呼ばれ、
びびりましたよ。 教育実習の人に「トロンボーン」を
教えていただきました。 僕が通っている中学校の卒業生らしく
20歳だそうです。 おかげで楽器練習できませんでしたよ・・。
こんどの月曜日からは 楽器練習も始めるそうです★
ってか 音楽のテストの曲覚えてねぇーよJJ

あぁ。。 

2005年05月03日(火) 10時35分
何か 最初は張り切っていたけれど、結局のところ毎日書けていない。。。

と 言う事で、毎週土曜日に日記を更新します
実は自分がめんどくさいだけです。。。
ってか 今日のところはGWなので書きましたv あぁー
今日から 小悪魔がきますJJ  ぃやだな。。。
でも 塾の宿題と学校の宿題やってないしぃー。。やばいJJ
お昼から PCやめて勉強しますわ。 っめんどくさい。
今日は こなへんで。。。

うぉぉぉぉー 

2005年04月16日(土) 13時35分
この日記 良いですねぇー
鈴香よく 絵日記サボるのでこれからはほとんど
コレで行くと思います 鈴香もついに中学生ですっ
ビバ★吹奏楽部ぅ  先輩達は優しいですし 
我はフルートがんばっております  3年間続ける覚悟してますよぅ

あ。 今日はツバサがありますね確か。。。。
楽しみですねぇー 今日は絶対に モコナがでますねぇー
ファイさん 笑顔が素敵だぁー ファイさんが不二先輩に似てると思うのは
鈴香だけですかね  

 そうだ小学校卒業する前に M君に告られてまして
卒業するまでに 答えを出してくれって言われたんですが(手紙ですねが。)
まだ 返事だしてません  あんまり好きな子じゃなかったので
鈴香の理想は 高いですぜぇ  最近は テニプリの伊武くんみたいな人が
好きです(なかなか いませんがねぇー
それとふぅかへ。。 この事はSとY子は知ってるけれども内密にね(ニコリ)
学校で 噂になるの嫌なんだよね。。 
小学校でもいろいろと噂になってコチラには
いい迷惑でしたよ 

話はすこし戻りますが。。。。
伊武くんってかっこいいですよね 
髪の毛長いし(肩に掛かるくらい?)
優しそうですし  ってか鈴香は髪の毛の長い男性が好きです
あと 優しくて料理が出来る人がいいですね  うぉっ!!
長々と すいません鈴香は結構おしゃべりですね 
 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzumirinnka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる