神経のてすと 

2006年09月14日(木) 15時17分
受かってましたよ〜><。
ほんと自信がなかったテストだったんですけど何とか合格してました。
20人くらいの人が落ちてるときいて私も落ちてるんじゃないかと心配になり夜に学校まで見に行ったばかなみんとです
これで当面はテストもなく心配なことはなく平穏な日々をすごせると思います。
のんびりのんびりがんばります

とりあえず 

2006年09月13日(水) 23時48分
更新してない間にオーラになったりいろいろしました〜。
とりあえずいろいろなSSです〜。

オーラにになったとき〜。


結婚式〜。


Gメンバーの結婚式〜。

こう考えるといろいろありましたね〜。
これからもいろいろあると思いますけどのんびりがんばっていきます^^
応援しててくださいね〜。

パスワード 

2006年09月13日(水) 23時42分
ふふふ〜。
パスワード思い出しました〜。
今日から更新再開です〜。
のんびりがんばります〜。

忙しい日々にお別れ〜^^ 

2006年04月25日(火) 10時22分
皆さんお久しぶりです><

3月くらいからリアルのほうでいろいろと忙しくなってきてブログの更新もROのほうもあまり入れなくなってしまっていたみんとです。
その理由はというと部活の練習が忙しくなったり新入生が入ってきたので新入生の歓迎してたりと大変でした
やっと4月も後半に入って余裕ができてきました。
これからはのんびりと更新していくのでこれからもよろしくお願いします〜

かっとw 

2006年02月20日(月) 10時11分
みなさんこんにちは〜。

お久しぶりです^^
今日はですね〜。
1ヶ月おきくらいにやってる髪型変更をやってきました。
ロングからショートになりました。
その格好で溜まり場に戻ると皆さんも変えたいということになったので再びアルベルタへw



↑切る前

↓切ったあと



みなさん気に入った髪形になったんでしょうか^^
これから1ヶ月くらいはこの髪型なのでよろしくお願いします〜。

そういえばさっきBossを倒してきました〜。

久々でちょっとうまくなかったかもしれません…
でもがんばりました^^
Aマミのところの平和は守られましたw

ばとん 

2006年02月12日(日) 15時07分
え〜と初めてバトンというものが回ってきました。
ちょっとよくわからないのですがたぶん質問に答えればいいnですよね^^

【Q1】今やりたいコト
RO→結婚とかしてみたいかもですね〜
リアル→のんびりした生活といたところでしょうか

【Q2】今ほしいもの
RO→ん〜。これといってはないですね。仲のいい友達、親切なGMさんたち。充実しています。
リアル→種々の精油が欲しいですね〜

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
RO→これといってとくにはないのですがアコセットとか使ってみたいですね〜。
リアル→ラベンダーとかオレンジスィートとか廉価な精油かな〜。

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
RO→ん〜。何だろう…。新しいsグラスですかね〜。
リアル→やっぱり安い精油w

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
RO→ん〜、ドラキュラc×4とか?
リアル→ローズアブソリュート精油(2万円くらい;;)、新しいパソコンw←使ってるのが壊れそう;;

【Q6】タダで手に入れたい物
RO→ただですか〜。いただけるものなら何でもいただきますよ^^
リアル→ん〜、パソコンw

【Q7】恋人からもらいたい物
愛があればそれだけで^^

【Q8】恋人にあげるとしたら?
私の精一杯の愛を〜。

【Q9】このバトンを5人に回す
5人…。え〜、千早、丸さん、智巳さん・・・・・










しかいない〜!!
というわけで私ルールで3人に変更〜w
みなさんよろしくお願いします。

;; 

2006年02月07日(火) 13時37分
みなさんこんにちは〜。

今日は学校に張り切っていってきたら途中でこけました
風が強くて突風に吹き飛ばされてしまいました。

怪我はしなかったんですけど学校のみんなに見られてちょー恥ずかしかったです
みなさんもいきなりの突風には気をつけましょうw
たぶん私みたいにこける人はいなさそうですが…

病気 

2006年01月31日(火) 20時58分
みなさんおひさしぶりです。こんにちは。

この間のG狩りはいろいろ不手際がありGMさんにはいろいろ迷惑かけてしまいました。
すいませんでした;;

しかも昔から病気がちなんですけど前からわずらっていた病気が再発してしまいました。
がんばって直しているんですけどちょっとしたきっかけでまた再発してしまいます。
こんな私でいろいろ迷惑かけるかもですけどよろしくお願いします。

G狩り〜 

2006年01月16日(月) 0時48分
先日GMのみなさんとG狩りに行ってきました。
今回はアインブロッグという場所が会場でした。
私も下見に1回だけいっただけでまったくいかないところだったので少し心配でした。
案の定その心配は現実のものとなり小さな熊の自爆で何人もの方が死んでしまいました;;
すいませんでした;;
私の支援が足りませんでした。
もっとうまくならないとですね^^;
がんばります。
SSはちょっととる余裕がありませんでした〜(汗)。

最初にとったのでごまかしごまかしw

今回の収入は259043z、枝1、エンベルタコン4、蜂蜜5でした。
イベントなどに活用させていただきます。
みなさんありがとうございました〜。
これからもよろしくお願いします^^

発光式 

2006年01月14日(土) 13時43分
ちょっと遅くなりましたけど私の昔からのGMさんが発光されました。
殴りで発光なんてすごすぎると思いませんか〜。
私も殴りプリ持ってるんですけどたぶん発光は無理でしょうw
これからも殴りとして転生してもがんばってください〜。
♪ぷろふぃーる♪
よろしくです〜♪
☆ みんと ☆
Bijou在住の支援プリです〜。
声かけてくれると喜びます♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» とりあえず (2006年09月14日)
アイコン画像エンシャントマミー
» かっとw (2006年02月21日)
アイコン画像如月
» ばとん (2006年02月13日)
アイコン画像龍驤
» ばとん (2006年02月12日)
アイコン画像龍驤
» ;; (2006年02月11日)
アイコン画像龍驤
» 病気 (2006年02月01日)
アイコン画像
» 病気 (2006年01月31日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけおめめ (2006年01月03日)
アイコン画像みんと
» アロマテラーピー検定 (2005年12月30日)
アイコン画像龍驤
» アロマテラーピー検定 (2005年12月30日)
http://yaplog.jp/suzuminto/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuminto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる