久しぶりに 

February 10 [Sat], 2007, 1:54
日記久しぶりすぎますねー

でも、ダイエットは着実に進んでおります・・・


ってなわけで本日のデータは。。。




身長163cm
体重80.7kg
体脂肪42.0%
基礎代謝1583kcal





あいやー!!(何
体重は約4kg、体脂肪率は2.6%も減っておる。。。!!

ダイエットさまさまです。



明日から、もう少ーしだけ運動量を増やしてみようと思います。
頑張るぞーもっとやらなきゃ!
もっと痩せなきゃ!!

ふー 

January 26 [Fri], 2007, 1:32
なんとか卒論発表会が終わり、あとは卒業式とかゼミ合宿とか、楽しい予定ばかりの生活になりそうです^^

しかーし、ワタクシはそうも言ってはおれません。

そう、ダイエット・・・


食事制限しすぎるとストレスでリバウンドしてしまうので、ほどほどに制限しつつしっかり食べようと思います


さー気分乗らないけど行くかぁ・・・



ちなみに昨日のデータ。
身長163センチ
体重84.6キロ
体脂肪率44.6パーセント
基礎代謝1580キロカロリー



看護学校 

January 22 [Mon], 2007, 16:13
はじめまして。すずみです
今は大学四年、心理学専攻に所属していて卒論に追われています・・・

看護師になろうと決めたのは、2006年の9月あたり。
看護師の友達の話を聞いてたこととか、昔から医療関係で働きたいと思っていたことから、看護師を目指しました

で、一般入試で入ろうとばかり思っていたので、2007年は一年間勉強して、また来年度試験を受けるつもりだった・・・


しかし2ヵ月後、いきあたりばったりで都内の看護専門学校の社会人入試試験を受けたら合格
一番行きたかった学校だったのでかなり嬉しかった

すっごい良い病院で、場所も最高で、それゆえ倍率も高かったので。。。


でも、看護する人間がこんな不健康で良いのかと、ふと思いました


なんせワタクシ、現在体重85キロを越す巨漢(?)でゴザイマス・・・


というわけであと二ヶ月ちょい、死ぬ気でダイエットしようと思っています
せっかく私なんかを合格させていただいて、私なんかに期待してくれているのだから、精一杯頑張ってこの学校と病院、そして患者様に尽くそうと思っています。


というわけで昨日、ダイエットスーツとなわとびを購入してきました。

ダンベルはあるので、組み合わせてやっていくつもりです


頑張らなきゃ・・・さー、できるとこまでやってやろうジャマイカ(違
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずみ あきら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今年の四月から看護学校に入学するため、強制的にダイエットをすることにしました☆
あと数ヶ月・・・どこまれやれるか!!

今頑張ってる方、これから頑張ろうと思っている方、もしいらっしゃいましたら一緒に頑張りましょう!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる