むむむ 

March 07 [Mon], 2011, 20:22
はい。今日で英語は最後でしたぬーんあふたぬーん


いきなりしつこくてごめんねー
                    あは。

でー今日はー英語が最後やったとねーはい二回目ー


ざまーみろ。以上!!で終わりたいとけどー


今日は四時間の日でもあってですねー


午後からは入江さんちにおじゃまじゃましてまいりましてーん


パソコンいじりながらgdgdね。


だってすっことないしー


あーそれでPCごしに玉成の●●科に受かったコガクラの彩月って子マジ叩いたわー


なんで凸ログしとるギャルと一緒の高校行かんばとやてー


マジ プリケバイけん。もう載せちゃいたいくらーい


んー せんよーバレたら推薦とりけさるっかもしらんけんね


自分おちかれカツカレーヒレカツカレー


暇いな。うn


ピグしよっても『りかぶ』って女にめっちゃ絡まれるしー


いきなり今、どこ?とかおわっとるやろ


ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま。


んーばいばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる