イリヤのGIFアニメ

April 04 [Wed], 2012, 13:48
作ってみました。15分クオリティなんであんまり出来が良くないんですけど・・・orz





 /イリヤもいっこみーつけた!\

まぁその・・・許して下さいwGIFアニメで動かしたこと2回くらいしかないんでw

これから頑張ります(´・ω・`)

おひさしぶりです

April 04 [Wed], 2012, 11:24
おひさしぶりです


最近更新してなくてごめんなさいorz


今ちょうど、fateZeroにハマっております・・・


龍ちゃんとランサーと英雄王とウェイバーが好きです

ていうかもうFateのキャラ全員(ry



ではでは最近描いた絵をはっていきますよー






こんなもんです

あとは描きかけの龍ちゃんが1個ありますけどまだ2割くらいしかできてませんwww





ではではこのへんでさよならー

すかいぷ

March 13 [Tue], 2012, 22:52
スカイプ初めて見ました!
姉がリア友とやってたんでw


なんかまだよく分からんけどおもしろそうですね☆



--------------------------------------------------------------------------

らくがき上げますー





どんどんどん!

いぬぼく完全はまった・・・

有明先生と瑞穂さん

January 24 [Tue], 2012, 22:00
今日買ってきました。

まず最初に。





有明先生かっけええええええええええええええええええええええええええええええ

もうホント瑞穂さんと有明先生の絡み大好きです!かわいすぎ!



かなりおすすめですので先生フェチ(?)の人はぜひ!買ってみてください!

商品がありません。

商品がありません。

商品がありません。

さばいばーる

January 24 [Tue], 2012, 19:49


新opいいね みねね様のかっこよさと椿の悲しさがすごく伝わってくる
ていうかめっちゃ青々してるねーw




うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:青鬼
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年10月24日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ついったー-翔ちゃんbotにメッセージ送ってばっかです
    ・pixiv-よくいます
    ・ニコ動-色々見たり聞いたりします
読者になる
トシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシトシ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30