久しぶりー 

January 26 [Fri], 2007, 18:06
久しぶりに書きますーw
テストって本当にヤバイですね・・・・
今日まで居残り勉強してましたから;
次はもっと良い点取るぞー

この頃の学校生活変になってきました(は
というんも・・・・掃除ですね
雀の班の掃除は視聴覚室です(トイレ周辺の掃除は終了しましたぁ♪
それで視聴覚室というのは先生方の目が届きにくいのですね・・・ニヤリ(意味不
ほっとんど掃除しないでオイカケッコしてあそんどります
もちろん男女そろってみんなで楽しく↑↑
今日は雀が鬼で始まりましたー

雀「まーずはーKからタッチするよぉー」

K「まちぃー!!!それは無いぃー;;」

Y「やったれやったれww」

K「ちょ・・・Y!!酷いー」


ま・・・楽しかったという事で

キャッホイ 

January 18 [Thu], 2007, 17:28
久しぶりの更新ですv
なので今日は友達が雀宛に書いてくれた詩を書きたいと思います(パチパチパチ

ぁ ちゃんと許可とか取ってあるんで(当たり前だヴァカ


【トモダチ】

ある時気が付いたら隣に居た

どうやって仲良くなったなんて関係ない

仲の良い今が大切


でもね

ある日突然自分のそばから離れていくの

その理由なんていっぱいあるよ


貴方が居なくなってから気が付くんだ

トモダチの・・・・

貴方の大切さを


うはー(。´∀`。)ノ~
友達ながら良い詩ですねーw
雀には難しいですけど・・・・orz

この詩は書いてくれた子と喧嘩中の時に貰いましたww
なんか「んー・・・」みたいな感じになったんですよ読み終えた後
ま コレがきっかけで仲直りしました

めでたしめでたし

爆睡 

January 13 [Sat], 2007, 13:30
昨日テストでしたぁー・・・;
今日は10時起きました・・・。

まだ眠いよぉ;;
しかも腹痛・・・・(朝食食べすぎで

テストは全然まったくできなかったです

最後の休み 

January 08 [Mon], 2007, 16:26
今日で冬休み終わり・・・orz
明日から学校だぁー嫌だぁー!!!!

しかも12日にはテスト・・・・
通信簿に関係してるからヤバイです
でも全然まったく何にも冬休みに勉強してません・・・(死にたい・・・・

毎日遊んでばっかりでした><;


明日から勉強死ぬ気でやったります!!!!


冬休み中に何と携帯小説書いちゃいましたv
雀っていう名前でやってません;
恥ずかしいので秘密ですww
少しずつ見ている人も安定したし何か満足感と嬉しい感(ぇ
がありますw

是非皆さんもやってみては??

久しぶりーー 

January 03 [Wed], 2007, 11:05
なんと宿題終わりました(ぇ
昨日から今日にかけて夜中にやりました
歴史とか分かんないの友達に電話して教えてもらいました(迷惑

書初めは適当にやりました(ィェィ
国語嫌いです(どうでもぃぃ


宿題終わった後は別に眠くもなんとも無い午前3時
そういえば何かの歌だったっけっかな?
夜中の3時はお化けの時間〜】みたいなの
それ思いだして軽く怖くなりました・・・orz
結構雀は怖がりです・・・

暇だったので戸棚を空けて面白いものが無いか探していると・・・・
ポ○ケ○ン発見☆
凄い昔ので懐かしくなりました*+*+
夜中なので音消して遊んでましたー


ハマッタ

あけおめー 

January 01 [Mon], 2007, 14:25
あけちゃいましたオメデトウ御座います☆★☆
今年も雀を宜しく〜〜

さっき従姉妹の所行って来ましたーー
栗キントン食べ過ぎて禁止令が出ました・・・・orz
もちろんお年玉ももらいましたー

中身は秘密・・・

もう冬休みも終わっちゃうなぁ;
という事で宿題の追い込みいってきマース


アンテナ→横 

December 30 [Sat], 2006, 11:30
目が覚めて鏡を見たら

髪はねとる
横がピョイ〜ンと・・・

でもまぁ・・・いいかぁ・・・


朝8時の私の思考

だって今日外いかないしぃー・・・・



いいのか!?

 

December 29 [Fri], 2006, 11:03
寒いぃ・・・;
手とか悴んで上手く文字押せないよぉ;;


というか最近全然更新してなかった・・・orz
勉強してたり出かけてたりと

これでも忙しい雀です



クリスマスは寂しく友達と過ごしました
でもリッチに外食
スパゲッティー食いました

雀はクリームパスタを!!(いつもクリームパスタです



もうお正月ー・・・
そんでもって今日は塾・・・
しかも凄い強風

行きたくない

快楽主義者 

December 23 [Sat], 2006, 16:45
今日は冬休み初日
大した事しなかったなぁ・・・orz

午前は普通にテレビ見ながら勉強(ぉぃ
そのテレビが録画(ぇえ

それで年賀状を少し書いてェー・・・・
全然余裕で後20枚程度かかないとなりません
でも雀の住んでるところは田舎なので25日少しぐらい過ぎたってグッジョブ(死


後は今まで寝てましたぁー・・・
無駄・・・

嵐☆ToDay 

December 22 [Fri], 2006, 16:31
まず始めに
このタイトル(救いようが無い

あーでも
タイトル通りかも(ぇ
今日は終業式で色んな事がありました本当に・・・;

色んなことが起こりすぎて
名誉毀損とかプライバシーの侵害になりうるので
この事は書かないで雀の事とギリギリ大丈夫なことを書きます


まずは大掃除の事↓

雀はトイレ掃除・・・・(今日で終わりだけど
なんとこの掃除に30分かけるという

たかがトイレ掃除にそんなに時間掛かるカー!!!

雀の心の叫びです
本当にその通りものの10分で終わりました(通常でも15分は掃除の時間;
結構雀的には時間をかけたつもりなのに・・・・
んで
20分間何していたかというと↓
まずは寒かったのでホッカイロで手を温める
流しで雑巾をを洗っている友達と会話

普通じゃん(てかそれ以下??
と思った方
ザッツライト(その通り


次は通信簿ぉ
英語が下がってました
(他にも下がってるんだけど英語は・・・ショック)
英語の先生に文句つけたら逆切れ
3学期下がった決定
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ari.
» 最後の休み (2007年01月08日)
アイコン画像ari.
» ボキバキボキ (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzumenoyado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる