眠れなくて 

February 12 [Thu], 2009, 22:25
夕べは眠れなくて朝方眠ったので夕方起きてしまった><

会社から派遣の案件のメールがきてる。
9時出社の現場・・・。

ラッシュの電車はパニック障害を起こすのでできれば避けたかったけど
今のご時世そんなわがままは言ってられないしこれ以上本社に迷惑はかけられない・・・。
不安だけどOKすることに。

でも今日はたまに不安や落ち込んだ気持ちがよぎるけど、1月からの中では調子が良いほうで、
なんだか心が平穏な感じ。

眠り 

February 11 [Wed], 2009, 7:13
2日間ほとんど眠り続けた。
睡眠障害なのかな。

前はどんな睡眠導入剤出されても効かなくて困ってたのに。

ちょうど会社が派遣で案件待ちの有給休暇のようなものだから
とってもありがたい・・・。

表ではなるべく明るくブログを書いてるけど、
実際の自分はこうなんだ・・・。

世間から見たらサボってるって思われるんだろうけど
そうじゃなくて、そう思われることが辛くて頑張ろうとしてしまって
ますますおかしくなってしまう。

パニック発作 

February 08 [Sun], 2009, 6:59
最近何時に寝ても朝5時に目が覚めて眠れない。

胸に何か異物がつかえているようで息も苦しい。
先生が言うには「ヒステリー球」って言うんだって。


今日は夜に発作が起きました。
ペーパーバック法で対処。

死にたい・・・・ 

February 06 [Fri], 2009, 6:53
別に死にたい理由はないんだ。
ただ自分が生きていることが辛いだけで、逃げたいと思う。

仕事をしようとしても手につかないし、頭が痛い。
何も思い浮かばなくて。

ジェイゾロフトが効くのに時間がかかるって先生は言っていたけど、
本当に効くのかな・・・・。
効かなかったらどうしよう。


仕事をして生きていかなくちゃいかないと思うのに。

病院へ 

February 03 [Tue], 2009, 7:03
今日は月1回の病院の日です。
物忘れが激しいので、なるべく手帳に症状を記入・・・。
全て欝の症状だと言われました。

昨年12月まで
ドグマチール
リボトリール
リーマス
デパス
を処方されてましたが、母乳がでてしまったのでドグマチールをやめることに。

1月から処方されたのはジェイゾロフト・・・。
以前パキシルを飲んでいたのですが、そのときの感じに似ています。
なんだか精神的に不安定で、やめたら断絶症状がきそうで怖い。
あの恐ろしい断絶症状は二度と味わいたくない・・・。
デパスも5mgじゃもう効かないので1mに。
ドグマチールのせいで食欲はすごくて太っちゃったんだけど、
やめてから一気に食欲は落ちました。

ブログはじめまちた 

February 06 [Mon], 2006, 2:22
よろしくなのです〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LALA
読者になる
パニック障害・躁鬱病・欝病と診断され某有名大学病院に通院中。 仕事はSE&芸能関係
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる