すずめ部年越しクリスマスパーティー 

December 30 [Sat], 2006, 19:39
お久しぶりです。すずめ部部長でございます。
今日は服部長と書記と優しい部員さん(給食委員)で、活動です。

部長のおごりでケーキ&ドーナツを食べました。
部長のドーナツは血の味でした 人^^*)愛されてる証拠?

ケーキは服部長と優しい部員さんは泣きながら食べました。
書記も嫌いなコーンポタージュに挑戦!たくましいですね^^

その後はトランプです。ジジぬき・ババぬき・7並べ をしました。
大体は7並べです。負けた人は嫌いな人の家へ行ってピンポンダッシュです!
まぁ、その人の家の設計関係で無理でした。でも
私がヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハって大声で笑いました。タノシイ

後は、SASUKE2?私は屈辱的でした。騙された感じ。
まあ、険しいことは避けました。怖いから。

終わりの言葉を言うの忘れてました。

大富豪 

December 11 [Mon], 2006, 16:40
はいはーい、トミ書記です。更新遅れちゃってごめんなさい。

12月9日土曜日、天気は雨…でしたが、部活やりましたよ!!
なんたってすずめ部ですからね。
けど3大トップのみです。5人そろって活動してみたいです。
で、今回の活動場所はミスタードーナツです。ミスドは最高です。居心地ばつぐんです。おすすめです。
でもミスドに行くまでに転倒してしまい、みく羅故服部長は手首がグロいことになっていました。ちなみに自転車のかごは変形してしまいました。お大事に…。
ミスドに着いてからは、てきとーにドーナツ選んで。
あと近くの100均でバンソーコー&トランプ買って。
みんなで楽しく仲良く大富豪をしました♪♪それ以外にも春はあけぼのやら神経衰弱やら。
罰ゲームで、ぼくは砂糖を一袋、直で飲みました。おいしかったです。
…本当です。
あと水にレモン汁(どちらもタダ)を入れたりしました。甘酸っぱくじゃなくて、酸っぱかったです。でも青春の味でした。

帰るときには、雨はやんでいました。でも虹はでてませんでした。
楽しい1日でした。

痔嫉痔痔痔酌痔悉痔、嫉痔痔痔酌痔悉痔、嫉痔痔痔酌痔悉痔、嫉痔痔痔酌痔悉痔、嫉痔痔痔酌痔悉痔? 

November 30 [Thu], 2006, 18:40
痔酌痔失痔蕊痔雫痔筥、写痔七痔痔治璽
屡偲篠ツ縞痔辞痔隕ヲ質痔痔痔、実痔竺痔舎治爾痔隕偲痔質痔ァ耳磁」湿痔射痔写痔?痔執
室蕊叱筌爾磁紗磁漆磁宍磁、執痔屡痔写痔痔痔辞痔ニ霓釈痔執痔屡痔社痔偲痔辞痔蕊痔酌痔失痔蕊痔嫉痔痔痔酌痔悉痔orz
Ryoko舎ト嫉治爾磁縞磁釈漆オ鹿治爾痔酌痔失痔蕊痔嫉痔痔痔酌痔悉痔。璽
痔写痔、辞痔蒔痔識痔ヲ酌痔嫉治璽鴫示痔斜失実赦遮痔。示治示治示

痔質痔執痔辞痔嫉痔室痔筥、隕偲痔質痔斜痔煮治示治示治示治示治自
磁酌磁?磁写磁辞痔痔痔偲痔屡100叱紗痔痔痔偲痔屡磁軸治湿磁悉磁、痔痔偲痔屡磁釈磁嫉治?ヲ痔痔偲痔質
痔煮痔室痔蕊痔嫉治璽治示治示治示痔質痔蛇痔?
痔示痔オ社痔耳痔蕊痔嫉痔痔痔酌痔悉痔。璽痔雫痔筥、写痔七痔痔
痔蕊痔偲痔蕊痔煮治爾痔辞痔耳痔ヲ七痔悉痔屡痔荐ヲ痔痔酌痔遮
痔柴痔式痔煮磁縞磁釈漆オ鹿痔蕊痔嫉痔質痔痔治璽















射灼芝、射痔雫痔筥、赦治写治鹿治耳示借治耳治式治射

ひ〜ふ〜み〜・・・・お金足りない。。。 

November 16 [Thu], 2006, 18:33
この前朝練でした・・・・・・・・・。
7時集合なのに、部長の私が15分遅れで遅刻しました。
反省します。でも、反省だけで終わらないのがすずめ部 服部長&書記です
私は罰を受けます。その罰は言えません。レンジファンの私にとってすごく厳しいです。
でも、私が悪いのです。すずめ部部長はこんなことでは挫けません!

昨日午後練でした。書記は休みました。髪を切りに行くそうです。
他の優しい部員さん2人は部活です。(吹奏&美術)
だから私と服部長で活動ですぅ。
楽しいクッキングです。
小さい2鍋に目玉焼きを作ります。その後、普通に卵を入れて
加熱しながら混ぜます。
出来上がりは、スクランブルeegの中にグチャグチャになった目玉焼きが。(服部長食
2品目は普通のスクランブルeegです。(部長食
3品目は冷凍ご飯を回答して、菓子(チョコをクッキーで挟んでるやつ)と一緒に食べました。(服、部長食
不味かった。4品目は残ったご飯にハバネロの海苔のつくだ煮をつけて食べたり、梅をつけたり(部長食

その後は、ビデオを見ました。「ギャグマンガ日和」です。優しい部員さんから借りました。
面白いですよ^^ ネコちゃんの腹筋が好きデス。

ドブに落ちた人は今、星☆ミを見ているのかな?

じゃんけんp…ぎゃ〜! 

November 10 [Fri], 2006, 12:21
パソコンの前のみんな、元気ぃ??
トミ書記お姉さんはねぇ、登校拒否で家に引きこもってるの♪

…はい、上は気にしないでね!

というわけで、ちゃんとした自己紹介をします!!トミ書記です。学校休みがちなすずめ部書記です。今日も休んでおります。

今週の水曜日、いつもどおりすずめ部がありました。書くの遅れてすいません。
で、今回はとっても優しい部員さん1名(給食委員)の初めての部活!!…だったんですが。
やったことはあんまりありません。校内中をドタバタ走り回ったくらいです。
なんでかって、給食委員さんの自転車のカギがなくなっちゃったんです。
結局見つからなかったんですけどね……
あ、それと途中で3年女子をからかいました。「ドブに落ちたやつがいるー!」とか言って。
スリル満点、楽しかったです!青春ですね!!

というわけで、これからもすずめ部は青春っぽいことをどんどんしようと思います!!!
次回はいまどキノコなRyoko部長です!よろしくお願いします。        トミ書記

京都にはすずめ焼きがあるらしい 

November 06 [Mon], 2006, 17:28
どうも!みく羅故です!!
すずめぶの服部長をやらせていただいている
みく羅故です!みくに修羅場の羅と交通事故の故で
みく羅故です!
自己紹介がながいですね。すいませんでした。

昨日、すずめ部がありました。(昨日書けはなし)
やっとことはSASUKEとポケモンです
SASUKEはRyoko部長の家の近くの公園でしました

やることは、すべり台を階段からのぼらず
横から上がるという長SASUKEみたいなことです
僕はできました。トミ書記もRyoko部長も一様で来ました

ポケモンはひたすら、レベル上げです。
僕は、Ryoko部長のサファイヤをやさせていただきました
トミ書記は自分のリーフグリーンです
Ryoko部長はやることがなかったので何かしてました。
Ryoko部長ごめんなさい。

まぁ、こんな漢字で頑張って生きたいと思います!
次はトミ書記です。
今週はRyoko部長と優しい部員さん1名(お皿大の方)
が当番です。しっかりやってください。                     みく羅故服部長

部長でございます。 

November 04 [Sat], 2006, 20:42
ニィハオ!すずめ部の部長をやらせていただいてる、Ryoko部長です!
早く更新しないといけないのに荒れたお肌でできませんでした。すみません。

前の部活中にユニフォームについて会議しました。
やっぱり安くて可愛い服がいいですよね^^
何か・・・。やっと部活らしくなったんですよ!ロゴ作って、ブログ作って。
部員も増えまして、とても充実し、楽しい日々をおくらしてもらっています。
これからもすずめ部を宜しくお願いします。 
次は副部長のみく羅故です。                                    
                                             Ryoko部長

けじめはしめじ 

October 30 [Mon], 2006, 17:14
祝、すずめ部公式ブログがオープンしました!!
ここは、まぁ、うん。ジョーのうなz・・・ではなく
すずめ部が活動したときのことをブログに書かせて
もらいたいと思います(・ω・´)ゞ

生ぬるい御声援、ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!
嬉しくって涙が出ちゃう・・・だって女の子だm・・・・

一様、すずめ部とりあえず、三大トップ(?

Ryoko部長
みく羅故服部長
トミ書記

この3人で頑張ります。(多分。
あと、部員さん。
・とても優しい部員さん 2名

このように頑張って生きたいと思いまする。
当番は
おかず小(果物) トミ書記
汁ワンか茶ワン Ryoko部長
ご飯パン みく羅故
お皿大 優しい部員さん 1名
給食委員 優しい部員さん 1名
これでOK☆

まともなブログ当番は・・・
・誕生日のときはその人が
・誕生日以外は Ryoko部長 みく羅故 トミ書記
まぁ、そんなかんじで、頑張り真ッス。
今日は3人で頑張りました。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像亮子
» ひ〜ふ〜み〜・・・・お金足りない。。。 (2006年11月25日)
アイコン画像亮子
» 京都にはすずめ焼きがあるらしい (2006年11月25日)
アイコン画像ちーずもち
» ひ〜ふ〜み〜・・・・お金足りない。。。 (2006年11月24日)
アイコン画像ちーずもち
» 京都にはすずめ焼きがあるらしい (2006年11月24日)
アイコン画像亮子
» 京都にはすずめ焼きがあるらしい (2006年11月15日)
アイコン画像ちーずもち
» じゃんけんp…ぎゃ〜! (2006年11月13日)
アイコン画像ちーずもち
» 京都にはすずめ焼きがあるらしい (2006年11月13日)
アイコン画像亮子
» 京都にはすずめ焼きがあるらしい (2006年11月11日)
アイコン画像亮子
» 京都にはすずめ焼きがあるらしい (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzumebunet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる