占い 

February 21 [Thu], 2008, 13:05
17日友達と占いに行ってきました〓
地元では有名な岐阜にある
リバーサイドモールのくらら先生の元へ〓〓

スッキリしたけどちょっと考え込んでしまったり…
でもなんとかなるょね(*´∀`*)

写真は友達がくれたバレンタィンのチョコ〓〓〓〓
めっちゃぉいしかったぁ(〓≧艸≦)〓

気付けば… 

June 18 [Mon], 2007, 11:44

もぅ6月後半。
歳とると早いなー(爆)
そんなわけで先日入院したチロの点滴姿☆
その時チロは軽く瀕死だったけど可愛すぎて写メ撮った(*´∀`*)
ちなみに今はすっかり元気になって
明日はジル君の心臓の定期検診に岩倉まで行ってきますε=┏(・∀・)┛

バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 21:27
まぁ昨日はバレンタインだったわけなんですが、
ホールケーキに初挑戦し、しかも2個作ってみました

2個ともチーズケーキなんだけど、1つは普通のベイクドチーズケーキ。
も1個はスポンジケーキにレアチーズのクリーム塗って、
塗ったクリームのムラ隠しにイチゴをトッピング

一応今日仕事終わってから食べてもらいましたが、好評なようで、、、
なにはともあれ良かった良かった。

給料が… 

February 13 [Tue], 2007, 21:39
今日はお給料を貰ってきたんだけど、
部屋の支払いとかで結局ほとんど飛んでいった(泣)

残ったお金 ¥16000
携帯の支払い ¥-15000


イコール今日から3月10日まで自由に使えるお金→¥1000


貧乏生活に必要な忍耐→プライスレス

眠り娘 

February 12 [Mon], 2007, 18:59
ここ2、3日ちょっと安静にしてなきゃいけなくてずっと寝てた
基本的に一定時間以上は寝れないばんだけど、
ここ2、3日は肉体的にも精神的にも疲れてたのかすごい寝てた。

一応彼氏も休みだったから彼氏が起きてる時は起きていようと
思ってたんだけどそれすら無理だった(爆)

MIBの1と2を見て美味しいプロポーズ全話も見て
いっぱい寝たから心も身体もリフレッシュできたかな??

ふがぃないゃ 

February 03 [Sat], 2007, 23:39
最近ちょっと色んな事がぁって、今日バィトしてる時にずーっと頭の中でYUKIのふがぃないゃが流れてた。

しかも、とぁるフレーズだけずっとリピート。


ふがぃなぃってこーゅー事を言ぅんだなと改めて実感。


でもふがいなぃょりも情けなぃかな?苦笑


それと朝が来る度に『ぁと〇日』とカゥントダゥンが無意識に始まるから、正直朝はすごくしんどぃ。


でも自分の無責任さが招いた結果だし、この先頑張るしかなぃから
これからはむちゃくちゃ頑張ろぅと思ぅ。


だってこれから先、これょりツラぃ出来事なんてなぃと思ぅから、
だからこれさぇ乗り切ればこれからは大丈夫だと思ぇる。



以上ちょっと意味不明な日記でした。

挨拶のタィミング 

February 01 [Thu], 2007, 22:33

3月の1日から彼氏との同棲生活が始まるわけなんですが、

ゥチの両親に
「ぃつ挨拶に行こぅ………?」
と相当ぉ悩みの様子。

一応ァドバイスとして
「変な菓子折り持ってくるぐらぃならファンシー持ってきたほぅが好印象だょ」
といぅ事だけ伝ぇてぉいた(笑)


だってゥチのォカン好き嫌ぃ激しいんゃもんっ(「ε「)

ぁと全然関係なぃけどこのジュニーニョなんか別人に見ぇるょね(笑)

決まったー!! 

January 27 [Sat], 2007, 21:49
部屋決まりました!!!
10時半頃からあちこち回り(ミニミニとか東建とか)
全部が済んだ頃にはもぅ7時回ってました…
因みに2LDKなので広さ的には十分かと。
ひまなときは遊びにきてちょ〜☆

休み 

January 26 [Fri], 2007, 0:15
今日はバイト休みです♪
2月に家を出ようと思うので今日は
部屋探し旅立ちます。
ちなみに実家のすぐそばで借りるウ予定なので
同中とかの友達はじゃんじゃん遊びに来れます

誕生日 

January 25 [Thu], 2007, 0:19
今日は
高校の時の担任の先生と
高校の時のクラスメイト2人と
高校の時のクラスメイトが生んだ子供の誕生日です。

校つながりで4人も誕生日が一緒って
つくづくすごいと思う(笑)

なにはともあれおめでとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-パイレーツオブカリビアン・ファンタスティックフォー・シュレック...etc
    ・音楽-Ne-YoとかRIHANNAとか安室ちゃんとかスキマとか好き
読者になる
最新コメント一覧
アイコン画像匿名希望(といっても分かると思うが・・・)
» 中国に来て1ヵ月半 (2006年04月19日)
アイコン画像ばん
» カゥントダゥン (2006年02月13日)
アイコン画像匿名希望
» カゥントダゥン (2006年02月07日)
アイコン画像ばん
» カゥントダゥン (2006年02月06日)
アイコン画像匿名希望
» カゥントダゥン (2006年02月03日)
アイコン画像ばん
» 我が家 (2006年01月05日)
アイコン画像A実。
» 我が家 (2006年01月04日)
アイコン画像ばん
» Hっきーからの… (2005年12月27日)
アイコン画像姉。
» Hっきーからの… (2005年12月26日)
アイコン画像失礼な友人ことA実です☆笑
» Hっきーからの… (2005年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる