好きなモノは・・・ 

April 17 [Sun], 2005, 20:37
好きだからしょうがない!って小説を以前読んでました。そういえばアニメ化したんですね・・・アレ放送して良いんですか・・・!?や、実際してるようですけど。
あーそうですよ、スズメは腐のつく女子ですよ。
でもヲタではないッス。
ふつーにリアル好きなんで。
漫画系とかむしろ駄目ぽ。

つかね、なんでかしらんけどもー私の友人’sはほとんどと言ってイイほど漫画・アニメ・ゲームヲタなんだよね。ありえん・・・
漫画は、まぁ好きなのもあるよーけどさほどはまらない・・・
今日行った地元のイベント(友人のつきあいで行っただけだけどさ・・・)でもなんかついていけんし。きっと何年も前の私ならついていけただろうけど。前は好きだったから。

一番の問題は私の好きなあの人が漫画系結構好きってことなのよー!
なんかもう危ないんだよね、普通にしてれば普通なのに・・・漫画系(しかもやおいとかBLとか)の話しになるとすごいテンションあがるんだよ・・・やめてくれー見ててイタイから。

・・・てことで、なんかココに至までの経緯が思い出せないんだけどもブログ書くことになりましたんで。きっと読む人はいなさげですがどうぞヨロシクー
誹謗・中傷はお断りッスよ。

あーそうそう、ゲームとかは結構します。つっても音ゲだけどさ。ポプとかそのへん。楽しいですよー最近は高校入学したてで、滅多に出来ませんが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzume_hako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる