ぎゃひっ!(吐血 

November 12 [Sun], 2006, 17:29


二時間くらいかけて描いたのに下書きレイヤーと主線レイヤー間違えて結合して元に戻せなくなってブルーですよ。
いや、エイコにブレスト関連の本すべて持ってかれたのでブレストサイト様参考に描いてたから三時間かな……PCできるチャンスなんて滅多にないのに……(ほろり

お知らせ 

November 04 [Sat], 2006, 16:20

11月から休止から更新停止に変わります。ていうか変わった。
TOPに書いてあるとおり私立受験ですので早く受験終わるよ。
第一志望の高校受かるといいな……。
復活したらサイト移転およびリニューアルします。
予定ですが。
理由はいろいろとありますが、まあ、それは50m先のコンビニに置いてきて、と。

昨日友人岡ピヨ氏の家に乱入げふげふ!遊びに行って来ました。
みんな漫画読んでて私一人暇だったので、片づけしました。
他人の家片付けたの初めてだよ。
つうかBL!!BL!!!!
すげぇ……初めてまじまじと(商業誌とかの)BL漫画読んだよ(今まではちょろーと読んでましたが)
感想は……なんかみょみぃあぎゅげげげげて感じだった(感想にすらなってない)
もう当分の間は読まないだろう。
別の意味で良い機会だったと思います(がひょあ!!

またかよそうだよバトンだよ 

October 18 [Wed], 2006, 18:34

またしても芹沢から
+盲目バトン由太郎&沖偏+
ホントは『由太郎か沖』だったけどこの際どっちもやりますよぉ

1.いつからあなたはこの方が好き?
ユタ→十二支戦の後半から、
沖→初登場からきゅんきゅんです(笑)

2.この方の魅力について語ってください
ユタ→孫●空よりむしろア●レちゃんな所(いいのかそれで
沖→ネガティブ時とポジティブ時のギャップの激しさ

3.この方の属性を一言で!
ユタ→天然攻めでお願いします。
沖→へたれ受けで。へたれ良いじゃないか!
この二人はリバでもご飯何杯でもいけます!!

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
ユタは沖、沖はユタで。
どっちかになっていちゃつきたいよう(あ、腐っぽいこと云った)

5.この方のイメージカラーは?
ユタ→黄色とか明るめな色
沖→淡い水色

6.この方に似合う季節は?
ユタ→夏
沖→冬
極端だなー

7.この方のイメージフラワーは?
ユタ→向日葵
沖→紫陽花
沖は彼岸花て感じもありますが紫陽花とか菖蒲花、ツバキて感じがします。

8.最後に一言!
大好きです!!大好きです!!

9.好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
エイコ(ベル王子かミツル
無ー(ジェイド
七瀬(アスラン
一宮(珊瑚とかそれじゃなかったら自分がやりたいので構わないです。
後、やりたい人はご自由にどうぞ

終わたー(´∀`)そしてテストも終わたー(最悪や
そろそろ更新停止になりますうぅ(泣)受験なんてクソくらえだーわあーん(大泣き

バトゥンだおー 

October 18 [Wed], 2006, 17:32


見よ!!この気合の入れ方(一番どうでもいいところで気合いれてるよどうするよオレ)
なんかもう更新遅いのは諦めてください
もうどうしようもないのです。
癌も、もうどうしようもないのです……
↑たったとえが重いよ!!↑(´Д`;)
今回の写真は前の骸パイナッポーの髑髏ちゃんバージョンです。
骸と並べてみるとほら、気合の入れようが違うこれももうしょうがないですねなぜなら愛が違うから。愛が違うから(二回目)

芹沢から回ってきた『無名バトン』

・バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
@あいつの絵の第一印象は可愛い!!ロリロリショタショタしてる!!て感じでしたよ(*´∀`*)それでいてきれいなコピック塗りが良いです(ぽわーん)

・相手のイラストで見習いたい所は?
@可愛く描くところ!!ほら私とか筋肉ムキムキ100万マッスルだから……(なんだそれ

・相手のイラストの印象は?
もう何度もしつこく言ってますが可愛いだよ。これしかない!!

・相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
髑髏ちゃん描いてくださ(殴)ユタと沖描いて下さい(真面目)お前のユタと沖きゅんきゅんするよvVでもやっぱり髑髏描いてほしいな(ぼそぼそ)

・相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩絵の具とか使った絵見たいです

・相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?
考えなしに描いてそうだ。

・ファンコールがあれば一言
まめ……あーたお友達になれて良かったよ(キラキラ
また絵描いてね。

・このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
エイコと無ーと七瀬と一宮とか回ってたらもういいよ(なに

10月初めての日記 

October 05 [Thu], 2006, 21:13

お久しぶりが小川の代名詞になったんじゃないかと(氏ね)
え?うそもうブレストDVD発売ですか!?
ちょっ……!え!?マジかよ
どうしよう買おうかな……。

さすがにアクセス数がやばくなりました(大汗)
いやねHP見てくれる人がいないとHPやってる意味がないのでね……だからといって今の状態で検索サイト登録していいのかわからないのでしません。(このチキンハートが)
でもまってて!!受験終わったらHPグレードアップしますから!!

今週からD.グレ、デスノ、リボーン始まりますね。てか始まった?

一言感想。
D.グレ
あ……あんま好きじゃないかも……。
デスノ
少年誌ではできなかったことをアニメでやってる(さすが深夜放送)
リボーン
声優期待できない……;;

なんだかあんま期待できないかなー今度のジャンプアニメ。
やっぱりD.グレとリボーンはアニメ化しなかったほうが良かったか?
デスノは雰囲気が好きです(*´∀`*)ああいう感じでD.グレやって欲しかったなー。
なんだか最近は昔みたいなノリで日記がかけなくなってきたよ(汗)
あーううーー早く受験終われよー。

今年の体育祭 

September 11 [Mon], 2006, 8:37


素敵にびっくり目玉も飛び出すくらいスリリングな体育祭でした(どんな体育祭だよ)
今年の着せ替え競技は想定内の範囲で過半数の男子教師が女装でした(汗)
すごいすごい(遠い目)やっくんとか白雪姫とかキューティーハニーとかどれも濃いぃ仮装だけど私のクラスはさらに上をいくデンジャラスさ。
あえていうなら最終兵器かな?
そう、巷で有名なコギャル(あ……有名なんだ)
はちきれんばかりのピンクのキャミソール……パンツみえっぞー……あぁ!見せるからあんなに短いんだあの蛍光イエローのスカート……某族を彷彿させるメイク……これはもうモンスターのカテゴリに余裕ではいるヤヴァさ……。
先生殺す気!?ですかぁああぁ!!!!!
先生の前でかなり爆笑しました。(失礼なやつ)
あとすごかったのは隣のクラスのメイドあれはかわいかった(*´∀`*)なー先生もそうだが男子生徒もメイドの衣装着てました(爆)キューティーハニーのクラスは男子生徒にネコミミのカチューシャさらに一部の男子生徒は変身前の格好させてそのまま次の競技に連行させられました(可哀想に……)
写真とってブログに載せたかったのですが一昨年担任のセーラームーン姿がブログに載せられて全国的に有名になってしまい、もっと可哀想なのでやめますね。

今日は何の日気になる日〜 

September 02 [Sat], 2006, 16:18


ダイアナ靴の日ですが何か?
これ正月に某ねずみの国に行ってきたときに撮ったけど使わなかった写真。
今日は朝から学校行って来ましたよ理由は体育祭の着せかえ競技の準備です。
この競技は自分のクラスの担任をきれいにきせかえしちゃうぞ★ていう競技でコースの最後に立っている先生が着る衣装を二人三脚で持って行きその衣装を着せて、後の人達にバトンタッチ。一番早く着せかえたクラスが勝ちていう競技だっけ?
多分こんな感じです。多分……;;
これは私の学校恒例で毎年やるのですがそれがすごいのなんのって……何がって?先生が
毎年大体の男の先生は女装になります。
ありえねーべよだってようきもいぜ。
今年の担任はTHE★漢なので女装になりました(大汗)
女装しても萌えねーべよきついよ目腐るぞ。
今年はどうなるのやら、これは体育祭が終わるまでのお楽しみです。
ちなみに去年の着せかえの男子教師はゴ●エでした(爆)

げふげふ 

August 23 [Wed], 2006, 18:20

久々の更新は芹沢の『自分の部屋』バトン。
自分の部屋バトン

Qあなたは実家?一人暮らし?
実家です。まだ未成年なのよ。

Qあなたの部屋に写真はありますか?
あんまり。自分の顔とか全然好きじゃないんで飾りませぬ。
 
Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
『キノの旅』のクリアポスター(あのころは若かった)

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
腐るほどあります。片目が無くなった熊のぬいぐるみがお気に入りです。

Qあなたの部屋にある機械は?
今あるのはCDプレイヤーとDSくらいですねー。

Qあなたの部屋でこれだけは人に負けない!とゆうのは?
ないです(きっぱり)
Q寝るときに必ず周りに置くものは?
枕は二つに重ねます(なぜか)
枕の横は雑誌やら漫画やらが山積みですよ。(しまえよ)

Qあなたの部屋は何畳ですか?
ベットとか、机やらで、かなり部屋が狭いです……(ほろり)

Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
白。

Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机、でっかい棚、ベットこれしかないです。

Qあなたの部屋で一番多いものは?
アンソロと同人誌……(汗)

Qポスターなどは貼ってありますか?
さっきいってたやつ。

Qあなたの部屋で一番目立つものは?
ナッシング

Qあなたの部屋に漫画はありますか?
いっぱいいっぱい

Q部屋についてこだわりはありますか?
ないない。

Q部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
特には。お好きにどぞー。

今日はコミケ二日目(悲) 

August 12 [Sat], 2006, 14:49

コミケ行けないので1日中同人誌(約60冊)読んでました(哀)
この骸は結構自信作です。かわいいでしょ?
元が可愛いので、可愛いのですが。(何こいつ)

今日は萌え萌え(死)してたのですが、後ろの父のせいでこの萌えが叫べなかった(ちくしょう)
今の私は萌えに反応するダンシングフラワーですよ。
え?ダンシングフラワーを知らない?そんなちみっ子はビ●コでも食ってろ(ものすごいいい笑顔で)
そんな父は今日から沖縄に……(殺)←(冗談です多分)
何だよおおおおかなりムカつくんですけど!!
なので今日一日中は軽く呪詛を言いつつ、家でおとなしくしようと思います。

塾があぁ…… 

August 08 [Tue], 2006, 21:34

2階から爆薬ぶちまけられたら酷い火傷どころじゃ済まなそうですよね
このメールエイコに送ったら、『小川が獄寺が好きだというのはよーくわかった〉爆薬』
どっちかっていうとお前が爆薬=獄寺あたりでお前のほうが獄寺好きだと思うがな
なにを今更真面目になってるのよベルの話になるとあの人は『公開禁止用語』とか平気でメールで云ってますからね。でもあの子イイコだからっ!!(何を今更)

そういや一昨日の日曜日の夜の事ですね。
『動物奇想なんたらかんたら』←名前忘れた。見ながら夕飯食べてたんですよ。
今日はレッサーパンダ特集かなんかやっててそしたら交尾の場面が……。
アナウンサー『じゃれあってる様に見えますがこれはレッサーパンダ交尾なんです。微笑ましいですね。』
交尾に微笑ましいもなにもねええええ!!!!


はい、日記まで持ってきたネタが下ネタですね。ごめんなさい。
でも書かなきゃ!!書かなきゃ!!気が済まないだよおおおおおおお!!!!

てか、アニメ化しますねリボーン。
アニメ化告知はしょぼかった……。
集●社はいったい何を考えているんだ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像櫂奈
» やっほほーい (2006年04月30日)
アイコン画像梅咲華恋
» 陸上記録会 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzume992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる