なんとなくw 

2010年11月07日(日) 18時54分
過去記事は削除いたしました

まぁ面白くもないものだったんでいーでしょww

まぁリアルが忙しくて、ブログすら書く暇なんて・・・

嘘です結構時間あります

ホントなんとなくなんですよね

久しぶりにブログやっていきましょうかね?

んでも・・・まぁ気長にねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずめ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ほとんど雪の降らない地域で氷上の格闘技をしているインドアの男・・・それがすずめww
9月から氷上練習が増えて、シーズンインしようとしている為、なんだか嬉しい
暇だからと始めたブログは不定期更新。。

近々家計簿を書くことにしました。内訳的には・・・少しでも貯金しようと思い、月のお小遣いを今までの1/4ほどになりました。後は生活費へと回すことに。。


登場人物

S・・・中学からの友達。今まであってきた人の中で一番イケメンだと思うwwそのせいで女遊びが激しいけど、すごく友達想いな奴

R・・・幼稚園からの友達。グループでパーティーなどを開く場合は大抵こいつの家でSとRと一緒になって悪ふざけするのが、なんだかんだ楽しいんだww

M・・・初恋の相手。人生を変えた人でもあるww忘れようにも忘れられない人。。Mとの事は過去記事にて

N・・・前カノ。Mとはまた別モノの存在。Mが恋を教えてくれた人とすると、Nは愛するといことを教えてくれた人。この人もまた一生忘れられない存在だと思う。。


他は追々付け足していこうと思います。
Yapme!一覧
読者になる