a 

2005年04月07日(木) 1時26分
ロックとかメタルとかHM・DMもいいけど
やっぱり小川とかいいな。
ラルクもいいけど、Suite Novemberはいい。
あーせつねーーーー。
小川まじ最強。
すごいうまいわけじゃないけど
なんかしらんけどすげ^^^^小川マジック!
小川クオリティたけーーーーーーーよ!!!!!!!!
なんか憂鬱になってきたから
暫く離れたい。

君のためにできること 

2005年02月19日(土) 5時34分
カラオケの鉄人にてヒトカラしてきた。

97 君のためにできること/Gackt
96 奏/スキマスイッチ 予感/Dir en grey
95 MInD BREAkER/黒夢 サバイバル/GLAY 林檎の唄/東京事変
93 別れ道/ガゼット ここでキスして/椎名林檎
92 MASK/Dir en grey(1回目) 街/SOPHIA
   Automatic/宇多田ヒカル Last Song/Gackt
91 【KR】cube/Dir en grey 蜜と唾/Dir en grey
   ズルい女/シャ乱Q No!Marionette/SIAM SHADE
90 Eyes On Me/ウェイ・ウォン Shout at the Devil/L'Arc〜en〜Ciel
89 fate/L'Arc〜en〜Ciel hands/倖田來未 群青日和/東京事変
88 HONEY/L'Arc〜en〜Ciel 潮騒/Skoop On Somebody
87 真夜中は純潔/椎名林檎 リライト/アジカン forbidden lover/L'Arc〜en〜Ciel
  Gang★/福山雅治 Killing Me/L'Arc〜en〜Ciel
86 Claudia/氷室京介 SWEET 19 BLUES/安室奈美恵
  愛されるよりも愛したい/Kinki Kids 忘却の空/SADS
85 Still/Skoop On Somebody SPECIAL THANKS/GLAY
84 少年/黒夢 光を放つように/ゼリ→ 春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス/ガゼット
  BLACK/SIAM SHADE Dry?/Janne Da Arc
83 不滅花/Raphael
82 遭難/東京事変
79 1/3の純情な感情/SIAM SHADE MERMAID/GLAY ヴァンパイア/Janne Da Arc
78 桜/Janne Da Arc Missing You/GLAY READY STEADY GO/L'Arc〜en〜Ciel
   MASK/Dir en grey(2回目)
77 Promised Land/L'Arc〜en〜Ciel
76 丸の内サディスティック/椎名林檎 Butterfly's Sleep/L'Arc〜en〜Ciel
75 YOUR NAME NEVER〜/CHEMISTRY 嫉妬/GLAY LOVE/浜崎あゆみ
74 造花が笑う/ACIDMAN
73 Final/Laputa 冷たい頬/スピッツ
72 STAY AWAY/L'Arc〜en〜Ciel
71 サウダージ/ポルノグラフィティ TATOO/中森明菜
70 FILTH/Dir en grey 浸食/L'Arc〜en〜Ciel 春夏秋冬/Steady&Co.

自信があったのが点数低くて軽く凹んだ…。
まぁカラ鉄の採点はあてにならないとか聞くけど…。

いぬ占い 

2004年11月06日(土) 13時23分
いぬ占い

シーズー
基本性格
あなたは、とても上品で賢そうに見えますが、
本当はざっくばらんで陽気な楽しい人です。
お酒を飲めばバカにもなるし、歌も歌います。
でも普段のあなたは、ミステリアスで緊張感が漂っているようです。
都会で育ったあなたは、全然気どっているつもりはなくても、
まわりからはどこか気品があるように見えるのです。
洋服も、女っぽさを強調したセクシーなものよりは、
センスのよいモノトーン系を好むあなた。
だから、余計にスキがない女性に思われやすいのです。
頭もよく常識的ですが、突然、まわりにいる人がびっくりするような
大胆な行動に出ることがあるでしょう。
きれいな服を着ていても平気ではしゃぎまわったり、
裸足で歩いてしまうようなことをときどきしてしまいます。
でもそんな予想外の行動に出るところも、
あなたの不思議な魅力につながっています。

恋愛傾向
どんなにカッコよくても、お金を持っていても、
頭の悪い男性は受けつけないタイプです。
激しく愛を告白されても冷めてしまうことが多いです。
「おまえを死ぬほど愛してる」と言われるよりは、
「ときには二人でいろんな話をして、ときには同じ空間にいても
それぞれがべつべつに好きなことをやろうよ」と
言ってくれる男性に好感を持ちます。
セックスにはそれほど積極的ではなく、
いっしょに充実した時間が過ごせれば、
行為があってもなくても、あまり関係ありません。
そんなあなたと相性が合うのは、同じ都会育ちで、
あまり男と女を意識させない、人間として価値観の合う男性です。
結婚は遅くなる可能性が強く、長くつきあっている恋人がいても、
結婚まではいたらないケースが多いでしょう。
「この人はずっと独身生活を楽しんで生きる女性かな」
と思われることも多いタイプです。
けれど、三十歳を過ぎてから、出会って間もない人と
電撃結婚するかもしれません。

あなたがつぶやく最期の言葉 

2004年11月04日(木) 2時39分
あなたの最期の言葉

あなたの最期の言葉はなんじゃこりゃぁ!です。
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり(推定年令:不明)

あなたの総合運
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。
あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ
自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。
それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』と
まくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。
初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、
駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。
『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、
それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。

あなたの仕事運
世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚とも
うまくつきあっていくことができることでしょう。
ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。
昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。
そう、人付き合いは難しいのです。
あと、仕事の選び過ぎは禁物。
仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。

あなたの恋愛運
ちょっとした知人から食実に誘われたり、
友人主催の催しものに誘われたりと、
社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。
しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは
特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。
また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。
幸せとは意外と近くにあるものですよ。
あと、時には女らしい一面を見せると吉。

ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

evergreen 

2004年10月31日(日) 19時13分

HYDEです。
ROENTGENよく眠れる(・∀・)ゥ

いつも布団なんでベッドで寝たの久しぶりだった。
昨日寝るのが遅かったせいで起きたのが14時くらい…。
そのままごろごろしてTV見たー
今日はサザエさんもやってた!
Mと見るとちょっとおかしいことでも
一緒に爆笑できて楽しい。
夕ご飯はすきやきを食べた。
もうこのすき焼きがうまいの!!ヽ(`Д´;)ノ
刺身とからあげも出てすごく豪華で美味だったよ…。
写真撮りたかったけど携帯の充電が切れてて
撮れなかった
明日はカラオケ行く事になって
ベッドの中で2時間くらいしりとりして寝た。

READY STEADY GO 

2004年10月30日(土) 18時59分

L'Arc〜en〜Cielです。
ほんとはREALが聴きたかったんだけど
REALのMD壊れちゃってるんだよね。。

面接行って来た。
時間に余裕もって出たつもりだったんだけど
道に迷ったうえ意外と駅からお店まで遠くて
時間ギリギリになってしまった…。
座ってお店用の履歴書みたいなの書いてたんだけど
その時ちょっと偉いめな店員さんぽい人が
「顔合ったらこっちが挨拶する前にこんにちわって
 言えなきゃだめ」
「お茶出したらありがとうございます」〜なんたらって
他の店員に言ってるのが壁越しに聞こえてきて
めちゃくちゃ緊張深まった。
もうこの人店長なのかなーどうしようとか思ってて
気が気じゃなかったよ…。
結局店長は別の人だったんだけど
次にお店行く事があったらなんか怖いなぁ…。
バイトはいい方向に持っていってくれるらすう。
ちなみにお茶出してもらった時にちゃんと
ありがとうございますって言ったよ!

面接の後Mが渋谷にいるってことなんで
会いに行こうかなーってメールしてたら
泊まりに行くことになってそのままMの家に。
コンビニで柄の長い黒い傘パクられた
高島屋は高いよー。

東京病 

2004年10月29日(金) 3時08分

cali≠gariです。

東京は怖いね。
からからでドロドロでずんどこべろんちょってかんじ。
これは浜松町で撮ったんだけど東京タワー綺麗。
少し見えるだけでもいいから見られる部屋で
東京で1人暮しもいいかな、とかちょっと思ったけど
やっぱり怖いから無理っぽい。
1人暮しとか恐ろしいよ。
家出るとしても友達と2人暮しかなあ。
まぁけど神奈川で実家暮らしが一番かも('A`)
けど2人暮しもちょっと憧れる…。

明日面接になったよー。
ちょーきんちょー。

ワールズエンド・スーパーノヴァ 

2004年10月28日(木) 2時35分

くるりです。
クリストファーだかなんだかが脱退してしまうらすうね。
切ないけどくるりあんま聞いたことなかったりするっする。

今日は大量に出たアホ毛対策のために
椿油とヘアパックを買ってきた。
椿油って意外に高いのね…
どうかアホ毛が消えますよーに。

桜と雨 

2004年10月27日(水) 23時50分

deadmanです。
よくわからないけど曲Dirに似てる。

ススキがきらきら光ってました。
お月見って何月何日だったっけ。
10月10日だっけ?もうすぎちゃってますね。
みたらし団子が食べたいなー。

マシューのこんにゃく食べてるの当てるコーナーは
つまらないよ!!
来週はドリカムらしいしドリカムあまり興味いないし。
うぅーん。

Singin' in the rain 

2004年10月26日(火) 21時36分

L'Arc〜en〜Cielです。
雨の日に雨の曲聴くとなんだかいいかんじなんだけど
とてもしんみりするね(´Д`)

朝家出る時に「黒い傘あるから使っていいよ」って
言われたんで傘立て見たら、やたら柄の長い傘が…。
最近のはやりなのかなんだか知らないけど
こんな長くて大きくて邪魔なの持って
一時間も歩けるかっつーの。
風吹いたりしたら最悪だよね。
ていうことで結局ビニ傘にした。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzume666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる