2006年かぁ〜 

January 01 [Sun], 2006, 11:39
あけおめ〜

ことよろ〜


昨日は紅白見てキャーキャー言ってました(笑)
だってねぇ・・・・
家族全員分からなかったけど・・・


歌詞間違えてたッ!!!!!


めっちゃ可愛いーーーーー!!!

まじ可愛いぃぃぃぃーーー!!!!

ほんま可愛いーーーーー!!!!


いや、すっごい可愛い!何でこんな可愛く思えるのか自分でも不思議なくらい、
可愛すぎーーーーー!!!!!


「間違ったな。最後の最後に。」
「(何偉そうに・・・自分気付かなかったくせに・・・)」
「こういうのを、爪が甘い、って言うんだぞ。」
「(知っとるわ!!!!)」

内心毒づきながら、ふと考えてしまった。

「ファンサービスで服脱げ!
「ブッ!!!!」
「うわっ、汚ぁ〜・・・」

いやはや・・・危険人物・・・Me!!!!



ででで、


紅白見終わった後、ポルノ2006年カレンダーを12時ピッタリに開けました。
歌ってるアキヒトとー
ギター弾いてる(ベースかな?)ハルイチとー
ライブの様子で2ショットだしー・・・

めっさ萌えるッ・・・・(/////)

なんかもう・・・・壊れ気味・・・いや壊れてる・・・


ででで、


さっきおせち料理食べました〜!
慈姑、まずい・・・
もう吐き気が・・・

「芽が出るように、慈姑は食べないといかん!」
「(まずいよ・・・;;)」
「さぁ、食え!」
「(・・・・パクッ・・・うえッ・・・)」

もう駄目だぁ〜・・・

って、言っても、ちゃんと食べました;;
もう四区八苦しながら・・・
マヨネーズで埋め尽くして食べました。

「ぐえ・・・ぅぅ・・・ま・・・ず・・・ぃ・・・」





今から元ポルノグラフィティメンバーTamaさんの、
ファーストアルバムを買ってきます!
お年玉で!

行って来ま〜〜〜〜す♪

キタ――(0∀0)――!!!! 

December 30 [Fri], 2005, 16:37

キタキタキタキタキタキターーーーー!!!!!

とうとうキタキタキタキターーーーーー!!!!!


・・・それは今から約20日ほど前・・・
私はポルノグラフィティの2006年カレンダーを注文していたのであった・・・
あれから約2週間とちょっと・・・

「まだ来ない・・・もしかして詐欺?

詐欺か詐欺かと大騒ぎしていた今日この頃・・・


いつものようにポルグラの曲を聴きながら絵を描いているとき・・・

コンコンッ・・・

「何かきたでー」

不思議に思いながら開けてみた。
もしかして、前に送った懸賞が当たったのか?など、ポルグラカレンダーのことをすっきり忘れていた。

「・・・・こ・・・これは・・・・!!!!!」

急いで送り主のところをみると・・・

ポルグラカレンダーを頼んだ社名だった・・・

「キ・・・キタァァァァーーーーー!!!!!!(泣喜嬉;;

ついにキタキタキタキタキターーーーー!!!!!







燃え尽きた。
もう喉が痛い・・・






1月1日にそれの最初のページをめくります!!!
明日の夜12時ピッタリに!!!

診断テスト。 

December 28 [Wed], 2005, 22:46
えぇ〜・・・今日は塾の年内最後の診断テストでした。


「最後ぐらい、いい成績で終わらせたいよね〜

そう思い、張り切って勉強に励みました。
結構やりましたよ?
大分やりましたよ?


・・・・転落・・・・


みんな私と同じ気持ちだったんでしょうね。
『最後くらいは順位を上げたい』
多分、皆私よりやったんだろうなぁ〜
多分、皆私よりやる気満々だったんだろうなぁ〜

5位と6位のやつに抜かされました

ガーーーーーッン!

まぁいいや。
もういいや。
いいんだよ。
いい、いい。
うん。もういい。

・・・でもやっぱ悔しい

でも一番悔しいの、私の隣のやつかも。
2位なんだけどねぇ・・・
交換丸付けするから、私は隣の奴の成績全部知ってる。

「・・・・あ!」
「ん?どうし・・・あ!」

丸付けしてて、つい声を上げてしまった。
一気に×になってしまった。
なんか可哀想だから×ってつけずに、・でやっといた。

「うーーーーわッ・・・・最悪・・・」
「・・・こんなときもあるさ。」

なんて励ませばいいんだ!オイ!

「お前満点やもん・・・」

おっしゃーーー!、って叫びかけた。
社会で満点取れました☆
結構勉強したから、嬉しい。






一体私は何位かな?

補習授業だぁー!!!! 

December 24 [Sat], 2005, 19:45

15時から、数学の補習授業に行って来ました☆
学校デスw
夏休みに友達がしてもらっていたそうで、「私も行きたい!」と友達に言うと「ええよ〜」と言ってくれたので、行きました!
16時までなんですけど、それが楽しい楽しい!
3人しかいなくて、先生と4人で喋りながら勉強しました(^o^)丿
でも、私が今までわからなくて放っておいた問題が一問、わかるようになりました〜♪
わぁ〜いわぁ〜いわぁ〜い(^▽^♪
その問題↓


大工さん6人でデカイ犬小屋を作ると、45日かかりました。
依頼人は、2個目の犬小屋を30日で作ってくれと言いました。
さて、大工さんは何人で30日の間にデカイ犬小屋を作ったでしょう


大工さんは何人なんだーーーー!!!!(混乱;
と、今までなっていたのですが・・・
難なくクリアー♪
やっぱ先生の力はスゴイ・・・(恐;

答えは・・・↓


@まず、45÷30で、何倍になったかを計算する!
A6×1.5=9!

大工さんは9人でした・・・
9人なのかーーーー!!!
そうだったのかーーーー!!!
大工さんも大変だなーーーー!!!

と、こんな感じで1時間、わいわいと賑やかな補習授業に行って来ました♪
他の問題に、アメーバ―君とアメーバ―2号君が登場。

「アメーバー君ーーーー☆」

なぜかアメーバーお気に入りの私でした・・・
さぁ、次の補習授業は期末の問題と英語だ!!
確か27日だったかな?
友達に電話して聞こう〜♪

23日。Mステ。 

December 24 [Sat], 2005, 0:51


え〜・・・
日付が変わってしまいましたが、23日のMステスペシャル見たでしょうか!?
4時間10分ぐらいでした!!!

ででで・・・!!!!!

ポルノグラフィティが出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

タモ「次は、ポルノグラフィティです」か、なんかの台詞が出た瞬間、私↓


「キャァァァァァァァァッ!!!!!!ポルーーーーー!!!!!」


なぜか『ポル』と略してる。。。
もう寒いの忘れて熱血。
瞬きほとんどしてない。


ででで・・・!!!!!


トーク。
最高・・・////////


腹チラッ!!!!!


アキヒトさん、手挙げた瞬間・・・

服短いから腹チラッ!!!!!
あれは狙ってたのか!?!?!?!?

その瞬間の私↓


「ぎゃ、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!アキヒト腹チラァァァァァァァッ!!!!!!//////」


もう喉枯れてます。
ビデオに撮ってるから、その瞬間一時停止しましょうか?(笑)


「腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ
腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ
腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラ腹チラァァァァァッ!!!!」

弟「五月蝿いんじゃッ!!!!」


ツッコミ入れられました。


あぁもう最高・・・///////
あの場に居たかった・・・・・・(泣)


ジョバイロ最高ッ!!!!
もう瞬きしてないから涙ボッロボロ。


「うぅ・・・・目が痛いデス。。。罪な二人だなぁ〜(笑顔」


もうポルグラ大好き・・・
なにがなんだかわからん・・・
熱い・・・
あ、でも寒い・・・



腹チラ最高☆

冬休みは拷問だ・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 13:41
冬休み。
たった2週間とちょっとだけど・・・


好きな人に会えないじゃないかッ!!!!!


今頃何してるかな?
だれかに告白されてるのでは?
もしかしたら誘拐ッ・・・!?

恋する乙女はいろいろなことが心配です・・・(泣)
もういろんなことが頭の中で妄想されています・・・。。。

雪やコンコン♪ 

December 22 [Thu], 2005, 13:04


大阪、初めて積もるぐらい雪が降りましたぁぁぁぁぁ!!!!
しかも今日は始業式で、9時半には家に帰れたのであった・・・


が!


そのまま帰るような私ではございません。
友達と車の上に積もった雪をかき集め、初☆雪だるまに挑戦!!!!!


「コロコロ転がして・・・・もっと大きくしよう!!!!」


どんどんどんどん・・・


どんどんどんどん・・・


どんどんどんどん・・・


「おぉーーーーーー☆」


どんどんどんどん・・・


どんどんどんどん・・・


どんどんどんどん・・・


「おぉぉぉぉーーーーーーー☆」


どんどんどんどん・・・


どんどんどんどん・・・


どんどんどんどん・・・


が。



「ヤ、ヤバイ!!!!雪が溶け出してる!!!!」


さすがに大阪では限度があった・・・
雪がやみ、太陽がサンサンと照らしている。


積もってた雪が水になり・・・


「もう雪がないぞーーーーーー!!!!(泣)」


かき集める雪がなくなりました。


「ま、いっか。こんなもんで。」


直径50cmもないかな?
それぐらいの大きなものを私は作りました!!!
友達のはそれより小さかったので、私の上に乗せて頭に!!!!



「「・・・・・のっぺらぼうじゃん!!!!!」」


そこらへんの葉っぱをとってきて、5枚、雪だるまの顔に貼り付けました。
目、鼻、口の完成♪


「やったー☆」
「できたー☆」


「「さぁ潰そう!!!!」」


早ッ!!!!


「「踵落としッ!!!!」」


ガスッ、と雪だるまは見事に割れました。
すっごいスカッ、とした!


「私達の結晶は・・・簡単に潰れてしまうのね・・・」
「でも・・・・」

「「すっげぇ快感!!!!」」


なんだか楽しかったです。
潰すの。



「今度雪降ったら、また一緒に作ろうね。」
「いっぱい降ったら、かまくらにしようか。」
「そうだね!!!」


友達との仲がより一層、深まりました♪


サンキュー雪!サンキュー雪だるま!

成績☆★ 

December 20 [Tue], 2005, 0:19

自慢話をしたいと思います。

成績の話です☆

暴露大会〜♪



【5】
国語・社会・英語・理科

【4】
数学・音楽・美術

【3】
体育


すごいでしょ?ねぇすごいでしょ?
数学、前は【5】だったけど【4】になっちゃった・・・はぁ・・・(泣)

で・も!!!

【2】だった体育が【3】に。
【3】だった美術が【4】に。


ランクアーーーーーーップ!!!


3学期もこの調子で、がんばるぞーーー!!!

いろいろあります。。。 

December 19 [Mon], 2005, 0:14

ゲームなんて程遠かった私が、最近ゲームボーイアドバンスの『ポケットモンスター』にハマってきています。
弟が買った『ルビー』と『サファイア』の、『サファイア』を貰い、それに没頭中です♪
なんだか楽しいんですね。

「最後までクリアしたるぞ!!でもって、ポケモンのレベルを100にしてやる!!!」

と燃えています。
始めたばかりだからまだレベルは20もいってないけど、戦って最後には100にしてやる!!!


*****


話変わって・・・
髪を切りました。バッサリと。
我ながら似合ってる、と自己満足・・・(♪)
「似合ってる?可愛い?」と家族に聞きまくり。

「明日(今日ですけど)学校です★みんなはなんて言うのかな?」


*****


また話が変わって・・・
オリジナルの本を作ってみようかと。
友達で漫画家になるのが夢の子がいて、その子が自分で表紙とか作ってるのみて、

「自分も作ってみたい!!!」

と、叫んでしまった。
友達のそれはなかなか面白かったです。
私は漫画は書けないので、小説で。
手書きじゃ面倒なので、パソコンで。

「時代の進歩じゃーーー!!!」


****


またまた話が変わって・・・
なんだか自分を見失いそうデス。ハイ。
何やっても面白くないし・・・(ポケモンゲーム除いて。)
最近やけ食い多いし・・・(今日昼飯の後マックとパンとスープ飲んだら晩飯苦しかった;;)
好きな人が異性じゃなくなるし・・・(ぎりぎりレズではないデス。)
イメチェンしてるし・・・(ただ髪が邪魔になっただけが理由で切ったけど;)
勉強全くしてないし・・・(今週、自習を行ってない・・・ヤバイ・・・)
いらない物まで買っちゃうし・・・(あ〜このメモ帳とノートとペンと消しゴムいらない・・・)

「なんだか疲れちゃった。」
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント★☆
アイコン画像珠洲雌
» 2006年かぁ〜 (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzume1314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる