いろいろやってます

October 23 [Sun], 2011, 15:38


みなさん覚えてますかすずめです
もう高校2年生です←今更w



mixi・アメブロ・ツイッター・・・



去年からの話ですがK-POPが大好きになりましたwww

きっとこのブログも主にSJのことになるかと・・・・ww

あ!でも漫画も大好きですよ!!
ずっとずっと増え続けてますw
UVERももちろん大好きです!

Kぽのこともいっぱい書くよーってだけw


マイミク申請してくださる方がいたらメッセください!キーワード教えます!(いねぇだろうけどw


ツイッター
@sugyume_uw

アメブロ
http://ameblo.jp/takns-bd/


このブログを消すつもりはありません!(もったいないとか思ってるバカ

バレンタイン

February 13 [Sun], 2011, 17:13


お久しぶりです


ところで明日はバレンタインですねww


と、いうことで


私は今年からバレンタインの制度を変えることにしました←



えー、今年から私はチョコを作りません(`・ω・)


もう・・・いいよね・・・?

ゴールしても・・・いいよね?

だって・・・


めんどくさいんだもん

つーことでホワイトデーにお返ししますって言ったら大ブーイングくらいましたww

音楽に時代なんて関係ねぇ!!!

May 05 [Wed], 2010, 18:06

知り合いがちょっと盛り上がっててためしに聞いてみた


Acid Black CherryのBlack Cherry

はッ!・・・これが噂のABCか・・・

確かに歌詞がアレですね
カッコイイケド

yasuさん・・・・歌うますぎじゃないですかww

ただしジャンヌについてはなんも言ってなかったから興味わかない・・・;

ん?古い?んなこと知るかボケェ!!!

ッツーことでAcidBlackCherryのオヌヌメあったらおせーてください

激しいやつを!←

お疲れ様です

April 24 [Sat], 2010, 20:41
今日は試合ですた

もうめっちゃ疲れた・・・

試合の参加者全員分の結果をトーナメント表に書き込むっていうねww

70数名全員・・・・・

これがなかなか楽しいんだな←

ただ、試合ずっと見てなきゃだから弁当食う余裕ないww

しかも、先輩たちの点数書く係の人の手伝いもして、手にメモってたから手の甲真っ赤だよww

orz

April 13 [Tue], 2010, 21:06

同士いねーからストレスたまるわーマジ

情報処理んときタイピングの超初歩的なことやっとったからマジつまらんかった

ボソッとくだらねーとか連発してたww

あーカラオケ行きたい

レールガンのOPED全部歌いたい
だっていい曲なんだもん!!

妖加に教えてもらって

Angel Beatsっつーアニメ見た
うーんおもしろい

Key作品ですぞ!!
麻枝さんだぞ!!
OPLiaさんだぞ!!!

AIRか!CLANNADか!
この組み合わせは・・・・

泣けるんかな・・・

テーマは人生だってさ

じ ん せ いですって!!

CLANNADですか

私は両声類になりたい。

April 08 [Thu], 2010, 9:55
私は貝になりたい的なノリで

つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2426847

目指すは赤飯さんのような厚みあるかこいい低音(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)ジェットストリームちゅーん
高音はもーいーよ飽きた←
ずっとこんなん続けてたら高音の域上がってって低音でやんっちゅーの

ぶっちゃけ言うよ?
あにまさんのWEUがきつくなってきてるから
1925なんかゴムさんのできんわー

多声類じゃなくてもいい
せめて両声類・・・
いや、とにかく低音が出たらいーや

目標はやっぱ高くしなきゃいけないと思いますまる

ほら、妖加とまぐまぐ歌うし

音域は広く綺麗に

やっぱね、歌ウマーになりたいんすよ
ただ高音でるだけちゃうくて
妖加のリクにこたえるだけやなくて

キャーキャー言われたときは素直に嬉しかったよ

ArkとかStarDustとか笛吹き男とパレードとか恋人を討ち堕とした日とか炉心融解とか

音域の階段を下りま〜す☆
(´・ω・`)・ω・`)・ω・`)ジェットストリームちゅーん

カラオケ行きたい

April 06 [Tue], 2010, 15:50
あー・・・・

カラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたい・・・・・・

でもライブはいってるからなー・・・・・・

でもカラオケいきたいー・・・・・・

カラオケー・・・・・・・orz


今日妹が入学式でした!

出席番号聞いたら・・・

13て・・・

13ですって!奥さん!

踊ってみた厨の人はわかる
このすばらしさが

うらやまー・・・・

テイルズ

April 03 [Sat], 2010, 17:42






           テイルズ厨よ、ここに集え








テイルズがやりたいんだがどれがいいのかわからんorz
FFでもかまわんぞ←

騙したやつちょっと来い(^-^♯)

April 01 [Thu], 2010, 15:00

ただのんさん
恐怖さん
林檎ちゃん
鷹津さん
ひとりでできるもんさん
おっくん
ハルしゃん
にけさん
みぃりさん

どんだけ騙されてるんだよorz

仏壇さんもやってたけど恐怖さんと同じてだったから騙されんかったーww

同じてに引っかかってたまるか!!

とりあえずエイプリルフールとか作ったやつ出て来い

シバk(ry

いっきにバトン※全部アンカーでww

March 31 [Wed], 2010, 21:01
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
おいっす!ww
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
んにゃひ
Q3 強制ですょ!!?
わーってるがな
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
おう!
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
永遠の片思いよorz
Q8 ぃつからスキですか??
去年の12月
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小2
Q13 ここからは妄想です(笑)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
もちろんあのひとだろ!
Q16 場所は??
どこでも
Q17 何する??
かたらっち!ww
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
特に無し
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
今クラスないしww
Q22 男友達は??
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
うん
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
あいらびゅーww
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
めんど!←
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
転校したからぬー・・・
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
言いたいこといえばんいいんだわさ
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ギャル苦手
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
さぁ・・・
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
うん
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
まぁねー
Q33 これからも仲良くね♪
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
アンカーで
Q39 これ、強制です!!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!


あなたの異性のタイプは?バトン
Q1 あなたのタイプ聞いちゃいマス★
Q2 長いからね!
Q3 まずあなたの性別ゎ?
さばさば?
Q4 始まり★
Q5 ぽっちゃり×ガリ
細マッチョ!!仏壇さーん!!
Q6 かわいい×クール
仏壇さーん!!
Q7 年上×同年×年下
仏壇s(ry
Q8 髪の毛短い×長い
似合っていれば 
Q9 メガネ×なし
どっちでも
Q10 顔四角×丸
さぁ・・・
Q11 頭良い×悪い
うちバカだからどっちでも強いて言うなら仏壇s(ry
Q12 天パ×ストレート
どっちでも
Q13 ナルシ×天然
天然!
Q14 地味×活発
活発だろ!
Q15 友達多い×少ない
あんまり多すぎてもなー
Q16 顔×性格
手だろ!jk
Q17 家庭的×遊んでる
真ん中で
Q18 ドジ×馬鹿
ドジー
Q19 ノリ良い×悪い
ノリノリで
Q20 話しやすい×話しにくい
話しやすくなきゃ好きにならんだろ
Q21 足細い×太い
細すぎてもなー
Q22 腕細い×太い
しなやかに筋肉付けてケロ
Q23 足長い×短い
真ん中で
Q24 上げパン×腰パン
Q25 上品×下品
真ん中
Q26 清楚×だらしない
清潔?
Q27 サド×マゾ
N
Q28 【〜←なんか入れて】強い×弱い
Q29 白い×黒い
Q30 日本人×外人×ハーフ
日本人でおk
Q31 動物に優しい×冷たい
優しい
Q32 人見知りする×しない
どっちでも
Q33 金持ち×貧乏
かねも!!
Q34 素直×素直じゃない
つんでr(ry うそ素直
Q35 長男(女)×末っ子
どこでも
Q36 言葉遣い乱暴×敬語
真ん中
Q37 俺(ウチ)×僕(私)
俺!
Q38 暑がり×寒がり
寒がり!一緒に暖めあおうぜ!ww
Q39 強がり×弱音吐く
たまには弱音はかねーと
Q40 声低×高
あにまさん!
Q41 私服×制服
私服
Q42 ヤクザ×ギャル
Q43 見た目知的×馬鹿
どっちでも
Q44 頼れる×頼ってくる
どっちもー
Q45 心が広い×狭い
広い
Q46 気になる人いる×いない
いるー
Q47 居る方★その人のどういう所が?
全部Vv
Q48 お疲れ様★
Q49 一言どうそ♪
Q50 yapme全員にまわしてネ★


自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
Q2 名前は?
すずめ
Q3 性別は??
Q4 生年月日は??
12/26
Q5 好きな食べ物は??
Q6 嫌いな食べ物は??
トマト!
Q7 好きな芸能人は??(男)
崎本大海
Q8 好きな芸能人は??(女)
上野樹里
Q9 好きなアニメは??
REBORN!
Q10 好きなキャラは??
アラウディさんかっこいいよ!アラウディさん!!
Q11 好きなお笑い芸人は??
Q12 好きな人は??
Q13 好きなスポーツは??
Q14 今やってる習い事は??
Q15 あ。出身地は??
名古屋
Q16 思い出に残ることは??
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
Q18 所属してる委員会は??
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
Q20 好きな教科は??
理科
Q21 嫌いな教科は?
社会
Q22 へぇ。そうなんだ。
Q23 送り主のこと、どう思う??
Q24 解答サンキュウ
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。


ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
Q4 でゎ始めます!
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
恋っていうのかしらww
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
Q7 その理由ゎ?
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
Q9 どんな悩みですか?
Q10 解決方法ゎ?
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
Q12 相談する相手ゎいますか?
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
ダチだろjk
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
あにまさーん!
Q16 ギャル系男子ゎ?
無理
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
無理
Q18 ヲタク系男子ゎ?
おkおk
Q19 マジメ系男子ゎ?
あーうん
Q20 おとなしい系男子ゎ?
うんたぶん
Q21 無口系男子ゎ?
無理
Q22 クール系男子ゎ?
13さーん!
Q23 大人目系男子ゎ?
仏壇さーん!
Q24 かわいい系男子ゎ?
いいよー
Q25 萌え系男子ゎ?
おkおk
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
全然いける←
Q27 スポーツ系男子ゎ?
おkおk
Q28 ナルシ系男子ゎ?
度合いによる
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
かわいーねー
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
ツンデレktkr
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
コロス
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
微妙
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
仏壇さんとあにまさんだろjk
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
書ききれんわ
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
かっこいーお
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
よーわからん
Q37 アナタの目ゎ?
Q38 アナタの鼻ゎ?
Q39 アナタの口ゎ?
Q40 アナタの肌ゎ?
Q41 アナタの性格ゎ?
Q42 アナタゎ今幸せですか?
Q43 アナタの幸せを願います!
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー


めんどくさくなって入れてないのが多々・・・www
ぃまココに:人ぃるよぉー
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新のコメ☆
アイコン画像いお
» テイルズ (2010年04月07日)
アイコン画像詩音
» カラオケ行きたい (2010年04月06日)
アイコン画像千紗
» 騙したやつちょっと来い(^-^♯) (2010年04月01日)
アイコン画像詩音
» 趣味に走ったバカモノ (2010年03月30日)
アイコン画像いお
» 方向音痴☆遅刻魔サーセンww (2010年03月27日)
アイコン画像千紗
» デュラララ! (2010年03月13日)
アイコン画像千紗
» やぁやぁ (2009年12月31日)
アイコン画像まなみ
» やぁやぁ (2009年12月24日)
アイコン画像shino∞
» に・じ・げん! (2009年09月06日)
アイコン画像まなみ
» あー (2009年04月22日)
☆ぜひ送ってネ!☆

TITLE


MESSAGE

☆Yapme!一覧☆
読者になる
P R
☆ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
K-POP大好き!!!
super junior
SHINee
東方神起
少女時代
f(x)
BIGBANG
2NE1
2PM
Miss A

書ききれねぇぜおぃ・・・www



好きなマンガ

REBORN
テニプリ
銀魂
MAJOR

音楽

BUMP
ちぇりぶろ
ボカロ
YUI
UVERworld

歌い手
あにまさん
nayutaさん
タイツォンさん
halyosyさん
歌和サクラさん
実谷ななさん
コゲ犬さん

踊り手
仏壇仮面さん
ただのんさん
いくらちゃん
Yumiko様
13さん
林檎ちゃん
鳩子ちゃん
Kuuさん
恐怖さん
おっくん
DO@RATさん
ハルしゃん
にけさん
みぃりさん

踊ってみたガチで好きですww

新しい事に挑戦する時に、
もっとも大切なことは、
現在の自分の能力を考慮して、
できるかかできないかを予想するのではなく
「やる気」があるかないかである。
これを忘れてはならない

最終回オーディオフより

この検定に挑戦する
http://yaplog.jp/suzume13/index1_0.rdf