(無題) 

October 24 [Fri], 2008, 18:22
よくわかりません

なんかうちってばかだなぁ

うああああ 

October 19 [Sun], 2008, 17:27
なんかものすごくむしゃくしゃします

あのくそやろうがー!!

奴の髪の毛むしりとってしまいたい

なんかもう 

October 19 [Sun], 2008, 12:18
なにもかもおわりそうな気がします

なんていうかもう、

わたしは貝になりたい

なんていうかもう疲れた 

October 11 [Sat], 2008, 17:17
タイトルからしてネガティブですみません
でも今日はちょっとくらいネガティブでもしかたがないようなことがあったので許してください
いや嬉しいこともありましたよ。没収されてたケータイはかえってきましたし。でもそこにいく前に色々あったんですよほんとむかつくなぁもう
私って友達運ないんですかね。幼なじみって普通お互いの嫌がることしないと思うんですが。
もういやだー!!

ものっそい愚痴でごめんなさいでした

明日… 

October 08 [Wed], 2008, 18:31
学校行きたくないです…
学校好きなんですが、会いたくない人とやりたくないことがあるんですよー
あー学校休んでくれないかなぁ。
気分的にめっちゃ暗くなってますが、ちょっと先に楽しみなことがあるので頑張れますたぶん。でも明日はいろんなタイミングが悪すぎます。こんな時こそ臨時で時間割変わればいいのに。家庭科なんか体育に変わってしまえちくしょー!!

うひょー 

October 06 [Mon], 2008, 22:31
るきずの裏ボックス予約しましたー!楽しみだけどお金が…ドキュメンタリーのもほしいけどお金が´`
100万円くらいおちてないかなぁ


るきずの感想箇条書き

・みこちゃん可愛いなもう
・あ、やっぱり総集編なのか
・あにゃ可愛い
・総集編なのに目からなんか出ます
・最後のとこ!!
・わかな!!ひーさま!!
・あにゃすてき
・しんじょ可愛い!あのやっちゃったって顔!!
・あかほしって誰するんだ
・噂のもっくんなのか
・どうなんだ
・あにゃ!

こんなもんです
しんじょってかしろたに癒されまくりでした
あといっちが可愛くて可愛くてどうしようもないです

早く裏ボックスみたいっす

いよいよっ 

October 04 [Sat], 2008, 18:31
るきずスペシャルですねっ
総集編かもって…

あ、はじまった!みこちゃん!

あかほしがもっくんってほんとなのかい

じゃあ終わったら感想のせます!

じゅのん 

September 29 [Mon], 2008, 14:54
やっと買えましたー!
しろたんかっこいいしらっしー可愛いし!
素敵だわ!!←

今じゃすこにいます。あゆさんといきがみみた帰りです。いきがみ凄くいい映画でした!感動して泣きました
あゆさんにうるさかったと言われました。
ティッシュも凄い量になりました!あとでupするかもしれません。
やまだくんはかっこよすぎました。

明日もテスト 

September 26 [Fri], 2008, 16:49
はやく明日になればいいのに
勉強ってどうすればいいんですかー…
社会今まで習ったとこ全部ってふざけるのもいい加減にしてほしい
理科と社会は嫌いです暗記が無理なんです。明日がその2教科です。
どうしましょうー

あぁーテニスがしたい

しぬかとおもった 

September 25 [Thu], 2008, 17:31
いっちのブログ。
やばかったですわ。びっくりし過ぎてもうほんとに、なんていうか、びっくりしたました。ボキャブラリーの少ない奴ですなんでこんな奴がブログやってんだ沈んでしまえ
他の人のブログみると私のブログがどれだけショボいのかわかって悲しくなります。

最近学校めんどくさいです。何がめんどくさいって、どーでもいい人の恋愛に巻き込まれることです。仲の良い子ならいいんですよどんな話も聞きますよ。でもですね、どーでもいい人の恋愛なんて、何よりもどーでもいいんです。ああめんどくさい。私が悪いのかちくしょー!

変な話ですみません!

明日テストなので勉強するふりして小説でも読もうかな←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田野 雀
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Cielの曲を聴くのが日課です
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんていうかもう疲れた (2008年10月17日)
アイコン画像
» ちんぷんかんぷん元気よく (2008年04月03日)
アイコン画像
» ちんぷんかんぷん元気よく (2008年04月02日)
アイコン画像
» やっと (2008年04月01日)
アイコン画像雷鳴
» やっと (2008年03月28日)
アイコン画像
» やっと (2008年03月09日)
アイコン画像
» やっと (2008年03月09日)