最初は涼し気なネタで

July 24 [Thu], 2014, 12:02
今日も朝からず〜っとあっついですね。
1週間くらいは猛暑日が続くとか続かないとかで。

どうも管理人のすずまっさーです。よろしこ。

熱中症が一番多いのが今週から来週にかけてらしいですけど
まさにその気が少しあるんで心配です。汗

あちーあちー書いてると余計にあっついんで、ネタは涼しげに。



これは昨日の休憩で飲んできたアイスコーヒーフロートですね。
アイスに生クリームまで乗ってるのが素晴らしい。

いや〜とっても美味しかったな〜これ。
レトロな感じの喫茶店だったからまたそれがすごいよかった。

今日も15時はどこの喫茶店に行こうかな〜・・・

メリロートは必ず飲むようにしていますね。午後には。
水分を摂り過ぎてしまって、いつも以上にって感じなので。
P R