品川プリンス 

September 07 [Thu], 2006, 19:09
品川プリンス(焼き肉料理屋,雫)

部活の友達4人でディナーを食べに行ってきました。
その前にドライブで羽田空港の近くの公園で飛行機を見て,お台場に行き,
東京タワーに行きました。その後,品川プリンスに行きました。

個々で選ぶのが面倒だったので,【カップルのお客さま限定メニュー】を頼みました。
一人4000円でとても美味しく満足でした。

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/shizuku/index.html

恵比寿 

July 29 [Sat], 2006, 19:15
「空の庭」

今月の中旬に恵比寿にある豆腐料理の店に行ってきました。
ちょっと路地のところにあるので行くのに迷いました。
18時くらいに行ったのですが,ほぼ予約で満席でした。
予約して行った方がいいかもしれません。


特に,手作り空野豆腐がその場で作るので,できたてで,とても美味しいです。
他には,空ノ庭サラダ,生麩の田楽,かに豆腐とれんこんのはさみ揚げ,
とろろご飯を食べました。ビールに合います。


まぁ〜雰囲気もいいし,料理もなかなか美味しいです。



手作り空野豆腐




http://r.gnavi.co.jp/g775400/

横浜駅(黒ぶたや) 

July 21 [Fri], 2006, 22:04
黒ぶたや

今日は、いとこと横浜駅で待ち合わせて、横浜のルミネの上にあって、
恵比寿で大人気のあの黒ぶたやに行ってきました。


椅子の後ろにクルクルのシッポ付です。こだわってるな〜っと思った。


ゴーヤチャンプルー・豚トロチャーシューチャーハン・豚トロの炙りチャーシューなど食べました。
特にチャーシューは美味しかったです。




店員さんも気が利いて、またバックミュージックが・・・よかったです。
また行きたくなります〜。ロイヤルティが高そう!!女性客をターゲットにしてそう〜。

食べるのに集中しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました


ホームページ
http://www.cardenas.co.jp/kurobuta/index.html

横浜散策 

July 10 [Mon], 2006, 23:03
天気もよかったので、横浜散策をしました。
まず1件目は・・・


「キムカツ」

元町にあります。ここのカツは、肉が何重にもなって揚げています。
肉汁が出て、とても美味しかったです。
またご飯がピカピカしてて、キャベツもみずみずしかったです。

ホームページ
http://www.kimukatsu.com/shop.html



次に、少し歩いて、日本大通り駅の近くにあるお菓子屋さんに行きました。


「横濱菓楼 ハーバーズムーン」

横浜のシンボル、港を通じて東洋文化と西洋文化が融合したお菓子になっています。

玉楠リーフパイ
五穀がのっていて、塩味がきいていて、とても美味しかったです。1つ130円です。


月餅
新感覚で、もちもちしてて、とても美味しかったです。1つ約200円です。


ブルーベリー
他には、チョコレート・梅・南瓜・ミルクです。

ホームページ
http://www.harboursmoon.com/
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzumasa-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる