ふぅ 

2005年07月12日(火) 21時59分
くるしいなあ。
とても、私の拙い言葉では表しきれない思い。
もどかしくて、くるしいなあ。

そうせずにはいられない 

2005年06月03日(金) 7時42分
いろいろあって、気持ち的に追い込まれると
重箱のスミをつつくかのように
不満探しを始めてしまう自分がキライ。
そんな自分に気づいて、ますますキライになる。
嫌な空気をはきだそうとやってみるけど、
でてくるのは涙と溜め息。
きっと雨のせいよって、そらをみあげる。

休み明けは 

2005年05月17日(火) 7時48分
満員電車に乗り込むのに結構勇気が必要な朝。
乗らないといけないのに、一瞬、いいやって思ってしまいました。
勇気ふりしぼって乗ったけど。
連休後とか、五月とか、
ちょうど体のリズムがアンバランス期だとか、
そんなかんじで、またもやおかしくなりかけています。
うっとおしいなあ…。

エール! 

2005年05月15日(日) 23時20分
自分にエールを送る。
大丈夫。
違う場所から見ればそれは違うカタチだから。
自分が見ているものだけが
真実なわけじゃない。
きっと・・・。

抱えているもの 

2005年05月13日(金) 8時09分

夕べやってきた1通のメール。
職場で知り合ったママの、どうしたらいいかわからない、
そんな声がつまってた。
誰かにココロの声を聞いて欲しくて、
気づいて欲しくて送ってきたのだと思うけど、
気のきいた事ひとつ言えず、
そしてそんなことを思っている傲慢な自分に気づかされおちこんだ。
弱いのは、ママだけじゃないよ。
大丈夫。

どうする? 

2005年04月26日(火) 7時48分
まるで、二人の生活の邪魔をするかのように飛込んでくる
お仕事のはなし。
ただでさえ多忙で、届けでさえままならないのに、
これ以上のやっかい事をもちかけないでくださいませ。
いちくん、ライバル会社からヘッドハンティングですって。
執行役員待遇で、年収2000万保証ですって!

そんなシリノカルイくまちゃんではありません。

瞼がパンパン 

2005年04月21日(木) 7時39分
ゆうべ泣いたせいで、瞼が腫れて、悲惨なことになってます。
頭や首も重いし痛いで、体調不良。
そして今日は会議です。
アタマイタイ…。

またもや 

2005年04月17日(日) 0時35分
からまわりし始める私。
この繰り返しから、ぬけだしたい。

よしっ 

2005年04月15日(金) 8時33分
くよくよ、イライラしていても仕方ない。
何度目かの腹くくって、胸はっていこう。
春は落ち込む季節だけど、
復活するのも春だから。

約束の日 

2005年04月11日(月) 7時35分
明日で書類の期限が切れる。
ひとことの謝罪もないのは悲しいし寂しい。
私だけが躍起になっていて、虚しい。
もう、どうしたらいいのかわかりません。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像suzukuma
» まわりみち、Uターン (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる