みかんとコタツは手放せん。

December 10 [Mon], 2012, 16:53


お久ぶりですー


いやぁ忙しいですなぁ
バイトもいい感じに混んできて、
最近1日シフトはつらーです(゜.゜;)



さてさて今日は

読書の冬prat3!!

とゆーか描いてみようprat2!!笑





今日は私が初めて小説というものを意識した中学の時!
読んでいた本です。

そう、その名も
乙一さんですー!
乙一さんの小説は中学の時集めて読んだものです。
短編小説なので、読みやすいし!
私が小説好きになったきっかけの作家さんですね。


彼はすごい想像力の持ち主ですね。
特に好きなのはZOO2にでてくる
「神の言葉」デス。

はい、じゃん!



描いてみましたー。
まぁまぁグロいですねー
この作品はなんか好きですね。
最後の主人公の言葉が何故かとても好きです。


ただー…
ZOO借りパクされるってゆーねorz


続いて描いてみよう2枚目ー

優子!
はい、どどーん

はい、軽く大人っぽくしすぎましたねー。
この話も好きです。
これは、夏と花火と私の死体だったっけ?
好き好きいって題名がおぼろげです。←最低w


当時バカだった私は、結末に驚いたものです。
せつない話です。




いやぁ乙一さんいいです。
ちなみに登場人物の中では、三木さんが一番好きですかねぇ。
ギャップですね。かわいいですw
ちなみに、乙一さんにしては珍しいまぁまぁな長編小説の「暗黒物語」出てくる人です。






私も小説書いてみたいなぁと思う今日この頃。
今度から軽く載せてみようかなぁ。



ってことでプロローグ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅーと
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzuku777/index1_0.rdf