プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雄一(ゆいち)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バクチク、ムック、上木彩矢
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
そろそろ東京に / 2007年06月13日(水)

戻りますwww

7月中ごろには札幌に帰ります。

久しぶりの札幌。地元です。(笑)実家、あります。多分(苦笑)

友達の学校祭、行こうかな。

んで、ちょっと居て、7月末には札幌を出て、東京に行って、

11月ごろ?に、また鹿児島県!

んでまた、札幌に年末年始はいますね。

多分、そのあと鹿児島県か、某町の医師になるように御勉強再び(苦笑)

来年には医師になれたらいいなー。

おばあちゃんにモテるような、樹威みたいになったらヤだけど(苦笑)

 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
ねーわwww / 2007年06月07日(木)
日帰り入院だと思ったら、

三日間も居させられたwww

まー、外出し放題だったけど(笑)

しかも、「異常無し」とかね、

こっちきた意味あんのかって(苦笑)

19日の夜の便で東京向かいます。多分。


でも、こっちに居たい(><)


こっちが居心地良すぎだwww
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
うるせーー / 2007年06月01日(金)

「出逢いをあげてください」じゃないですよ、神。(笑)


もういいです。


僕の恋人は、


・・・

居ないwww






今月末(20日〜25日辺り)に東京行きます。

翔太と、涼也と、奏君、4人で遊びましょうwwww
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
うーん / 2007年05月26日(土)
ストレスで何たらって言う病気になりましたwww

どーりで最近、やたらと吐血というものをするわけだ。

笑えないwwww


Fool's買ってくるwムックだって表紙ww

 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
そうね。 / 2007年05月21日(月)

親不孝なことをしてしまったようだ。

ごめん。
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
heidi. きてますな。 / 2007年05月19日(土)

仕事で一ヶ月有給とりましたwww

一ヶ月wwww

とりあえず、実家に帰らず、

九州にいってきます

 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
アンカフェ / 2007年05月18日(金)

便乗して言ってみる(^0^)

ネタ盤にしか思えないっていう意見が大半だなww

よし、

ネタ盤ってことにしようwww


コメント、うざいぐらい溜まってたので、

やーめーたー。
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
頭が痛い問題です。 / 2007年05月14日(月)

俺達男にはわからん、

女のネチネチ感を見た感じだす。


とりあえず、

見守っておく。
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
ヴォーイww / 2007年05月13日(日)

涼也君、


大丈夫だった?www
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
カラオケが御友達? / 2007年05月12日(土)

昨日何したっけ?って言う事で、思い出しました。

久々に一人でカラオケに。うん。仕事でイラつくと一人カラオケですねん。
孫(V盤)から、孫(演歌)まで、選り取り見取りっすよ。

えはー。
「えはー」とかさ、2●歳になる男が言うなっていう話ですよねww

実家(札幌)に戻りたいですね。
東京は迷子になるし、仕事疲れるし、実家に戻りたいな。
まー、実家に帰れば妹が「これ買え」「あれ買え」と煩いのだがねwww

俺も、
「雄一せんぱ〜い」と呼ばれたくなってきた。


めっちゃツボりますねん。


コメントは是非、「雄一せんぱ〜い」のみでお願いします。
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!