鈴木式アフィリエイト大学の魅力をレビューしてみた。

January 30 [Wed], 2013, 21:51
曇天続きな今日この頃ですが、今日も明るい話を!
鈴木式アフィリエイト大学のレビュー記事になります。鈴木式アフィリエイト大学のノウハウが注目を集めているのには理由があります。それは、鈴木塾第一期での実績者がかなり多かったから。それに尽きるのですが、鈴木塾の段階でも、かなり濃いノウハウが凝縮されていました。それは、SEO教材のみならず、アルゴリズム変動をものともしない複数の集客導線の設計方法。
巷の詐欺塾にありがちなキャッチコピー、「ペラサイトを構築し、、、」「片手間で作るサイトで・・・」「ペラサイトで上位表示して・・・」などといった、内容の薄いサイトの量産ノウハウとは一線を画す、サイトアフィリエイトにおいて、かなり真っ当かつ正統派のノウハウなんですが、いつの時代も真っ当で正当なものほど、普遍性が高いと言う歴史がありますよね。前々身の篠原塾・前身の鈴木塾、これらの塾は、その正統派アフィリエイトノウハウとして、着実に塾生の成果を出して来ました。それが更に改変された鈴木式アフィリエイト大学ですから、期待に胸が高まります。
また、鈴木塾で公開されたアクセスアップノウハウを知り合いのアフィリエイターから触りだけ聞いたのですが、かなり驚愕の内容。そんな手法があったんだ・・・。という事実を聞いて以来、鈴木悠介さんの塾には興味を持っていました。鈴木塾のローンチ動画でも、自身の手でインデックス削除をし、それでもなお、170%のアクセス増大を成功させて手法なんて紹介があったと思います。まさしく、驚愕のアクセスアップノウハウとSEO手法でした。
今回の鈴木式アフィリエイト大学では、前身の鈴木塾で鈴木さんがペンギンアップデートを乗り越えた生のノウハウが更にアップデートされているようですので、最新のSEOノウハウが気になって仕方ないです。鈴木さんがペンギンアップデートを乗り越えたノウハウで言うと、順位下落を受けた後も、170%以上もトラフィックを増加させたノウハウですので、驚異的な手法と言わざるを得ません。人によっては、このアクセスアップノウハウだけでも十分元が取れそうな予感。。。
鈴木式アフィリエイト大学
鈴木塾一期で公開されていたノウハウが、どれだけ強烈なアクセスアップ手法なのか、すべてはご紹介できませんが、ノウハウコレクターである私が見たことも聞いたこともない手法でした。Googleのアルゴリズム変動が激しい時代ですから、このようなアクセスアップノウハウは見逃せないですよね。パンダアップデート・ペンギンアップデートでSERPSから淘汰されてしまったサイトアフィリエイターの方が数多くいらっしゃるようです。内容の薄っぺらな無意味なサイトの量産は辞めて、高品質なコンテンツ・オリジナルコンテンツのハイクオリティなサイトを構築していきましょう。鈴木式アフィリエイト大学なら、その正統派かつ成約率の高いコンテンツ作成ノウハウが習得できます。
と色々ありますよねー。と言うお話でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukon12345
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzukon12345/index1_0.rdf